【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
就活終了☆お引越し
毎度お騒がせしております・・・。
この度メグはなんと!!




銀行員になることが決まりました!!




よって就職活動終了し、日記をまた書き始めます。
皆さんにはずっと更新せず、怒っていらっしゃる方もいると思います。
本当にごめんなさい><誠心誠意お詫びします。
そしてこれからは、社会人日記としてお引越しをし、
mixiの方もやりながらなので、更新が毎日とはいかないかも
しれませんが、ヤスとのバカ話をどんどん書いていこうと思います。
お引越しブログURLはコチラです↓



彼氏と私の事情~リターンマッチ~
【2006/09/13 01:14】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
さよなら虎太郎
よかったんだか、悪かったんだか・・・。
他の恋愛ブログはコチラから★



よかったのかなぁ~悪かったのかなぁ~。
というわけで来ました月1の。
3月1日に・・・。




って遅っ!!





ごめんなさい。連絡遅れてしまって…。
今日無事月1のが終わってヤスの誕生日には間に合いそうです(ぇ
ヤスにも1日に報告。


「バイバイ虎太郎」
「ぅん?」
「バイバイした虎太郎と」
「・・・来たの?」
「ぅん。」
「おぉ~よかったね!!ぅん!!よかった!!」
「虎太郎もかわいそうに・・」
「俺まだ育てられないもん。まだ早いよ」
「パパ~って虎太郎泣いてるよ」
「俺パパじゃないもん」
「パパ~(笑)」
「まだ早いっ!!」


いつかね、パパになるんだろうね。ヤスもさ。
ママは私じゃないかも知れないけど、でも、
ずぅ~っと未来にパパになったときちゃんとパパって認めてね。
未来のママになる人は心配なんだから。ね、未来のパパ、ヤス★
【2006/03/05 13:15】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(7) |
どうしよう
もしかしたら…虎太郎が…
ランキングまだまだやってます♪♪



月1のものがもうかれこれ1週間遅れてます。
てか来ない。本当に来ない。もしかして…





出来ちゃいましたっ!??





ちなみに私とヤスの間に出来る子は仮名で「虎太郎」と書いて
「こたろう」って名付けてます。よろしく(ぇ


「また虎太郎がバブバブ言ってる~」


「え???」


「声大きいよ。耳痛い」
「何で?だってもろ安全に…あ゛っ!!


そう一日だけね、あったのよ、危ない日。
まぁ中に出してないけど。うぅ~ん。


「ま、まさかねぇ~」
「ま、虎太郎も生まれたければ生まれてくるし、
生まれたくなければ生まれないし」

「どういう意味?」
「私次第ってこと。まぁ、もう少し待ってみましょ」
「ねぇ、お前大丈夫なの???」
「大丈夫かどうかはわからんけど、ま、安心せぇって」


どっちが彼氏彼女か分からない会話でしたが(笑)
とりあえずもう少し待ってみましょ。
就活でストレス溜まって来ないのかもしれないし、
そろそろ来るって時に腰痛だったため痛み止めの
薬飲んだりしてたから、ホルモンバランス崩れたのかもしれんし。




ってことでドンマ~イ!!
【2006/02/26 14:38】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(3) |
なにが復活だよっ。
すいません。復活でも何でもなかったですね。
ごめんなさい・・・。というわけで今日は更新☆
応援よろしくお願いします^^





私生きてますよぉ~!!





毎日就職活動やってます。
ブログはコチラ↓
http://yaplog.jp/hatomeg-diary/
就活本格的にやり始めて
まぢにヤスが放置プレー状態です。
厳密に言うと私がヤスを放置プレー
電話も週2、3です。去年はヤスが就活だったけど
アイツはそれなりに毎日電話をくれた。
てか私がかけてた。奴もよくうざがらなかったと思う。
だからせめてバレンタインデーだけでも
ヤスに私の愛を伝えようと・・・
more…
【2006/02/21 01:13】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
復活式
しばらく更新してなくてごめんなさい・・・。
何から何までいっぱいおっぱいで(ぇ


というわけで人気ブログランキング今日もよろしくお願いします☆


今日で試験が終わりました!!
あすから就職活動再開って感じなんだけど、
まぁ、就活に関しては「アタシ流就活日記」で^^;

ヤスがね、


「卒業旅行・・・」



って言葉を出してきました。
えぇ、もちろん行きたいですよ!!てか行きますよ☆でも・・・






お金がない...( ■ ;)






しかも


「俺、ゆっくり寺見たいんだよね♪だから京都!!」







無理だ~~~オリャー!!(ノ-o-)ノ⌒┳ ┫┻┣





ちゃぶ台返しうまくいったようで。
ここらで失礼します。
【2006/01/24 00:24】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


