【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
裏の裏の推測
ちょっと思ったんだけど。。。まぁ、その前に1クリック☆


↑ランクリOKですかぁ~?では始めま~す♪♪(ぇ合宿の論文中間発表資料もほぼ出来上がり、あとは口ですね、
いかにうまく喋れるか…考えておきます^^;
で、なんかちょっと思ったんだけど、ヤスと学校始まるまで
会えないって事は・・・






このブログどうなっちゃうの~???






って思ったんですよね、ぅん。だってほら、今までは2週間に1回は
あったりしてたからその記事をUPしてたんだけど、
次会えるとしたら9月27日(火)。授業で会うしかないんだよね。
ちなみに9月26日から学校始まるんだけど、たぶんその日はバイトだし^^;
であくまでこれも推測だけど、次のえっちは9月30日(金)???
なんか予想がついちゃううちらの付き合いってorz
もうすぐ2年だけど大丈夫かな・・・・・・・・・・・・
【2005/09/05 02:17】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<準備万端!? | ホーム | 会えない長い長い日>>
comments
----
メグさん、おはようございます。
だいぶ前から拝見させて頂いておりました。文章など面白く尊敬しておりました。しかし、ここ最近どうかしたのですか?何だかエッチネタしかないような気がしてなりません。前はもっと色んな話題をアップしていましたよね?彼氏の事だけじゃない幅広い話題が好きだったのですが‥
彼氏とのブログだから仕方ないのかもしれませんが‥私個人の意見ではありますが、以前の方が読みごたえがありました。初めてなのに、長々と申し訳ありません。荒らしと思われても仕方ありませんが、どうしても伝えておきたかったのです。お邪魔しました。
【2005/09/05 07:52】 URL | めにー #-[ 編集] |
--忘れてません?--
就活日記はどうなっとんのよ。
【2005/09/05 11:09】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--☆めにーさんへ☆--
初めまして☆
ってか結構前から読んでくださってたみたいで
ありがとうございます^^
最近猛烈に忙しくてむしろめにーさんの
望んでた記事はこのブログの趣旨から
ちょっと外れるのでなるべく
このブログの趣旨に合うように
そういう彼氏ネタにしぼって
更新してきました。
なので、すべてがその日に起きた事では
ないことが多いです。
溜めていた記事だったりがあります。
でも、そういう昔の私の雑談とか
UPを望んでいると言う人がいることも
知って、これからは時間が許す限り
そのような記事をUPしていこうと
思います☆まぢあんがと♪♪
【2005/09/06 00:51】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆墨さんへ☆--
多忙でそっちまで手が回らないのが
ぶっちゃけ正直な所^^;
合宿明日からだけど、それが終わり次第
本格的になると思うからよろしくですぅ~。
ちなみにパスワード等忘れたので
以前のがどこ行っちゃったか分かりませ~ん(ぉぃ
【2005/09/06 00:53】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/107-1522338f
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


