【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
就活終了☆お引越し
毎度お騒がせしております・・・。
この度メグはなんと!!




銀行員になることが決まりました!!




よって就職活動終了し、日記をまた書き始めます。
皆さんにはずっと更新せず、怒っていらっしゃる方もいると思います。
本当にごめんなさい><誠心誠意お詫びします。
そしてこれからは、社会人日記としてお引越しをし、
mixiの方もやりながらなので、更新が毎日とはいかないかも
しれませんが、ヤスとのバカ話をどんどん書いていこうと思います。
お引越しブログURLはコチラです↓



彼氏と私の事情~リターンマッチ~
【2006/09/13 01:14】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
そろそろかと…
そろそろこんな季節かと・・・。
クリスマス系に変えました☆
って言っても私とヤスはクリスマスもお互いバイトだから
去年同様27、28日にクリスマスをします♪♪
暇な人は集合~!!(ぉぃ

あと、就職活動ブログもぅ、何回変えてんだかって感じだけど、
どうやらこれで落ち着きそうです。
ここでやってるよ~!!


【2005/12/08 00:35】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理想と現実
さぁ~て、更新始めるよ~(遅っ
まぁ、まず、討論会のほうから始めます。
討論会はまぁ、なんとなく終わりまして^^;
てか、感想も書きたくないくらい疲れた。
もぅそれだけ。で、飲み会~。
3年生だけで3年男子の部屋で飲みました。
(近くにセブンがあったからそこで酒調達)

「で、めぐみの好きなタイプだどういうの?」
「え?ヤスさんじゃないの?」
「あんなねちっこいのタイプじゃないでしょ~」


あのぉ~、言いたい放題なんですけど^^;


「うぅ~ん。特にないけど、優しい人がいいな^^」
「だけっ!?」
「優しいっていうかずっと私を見てくれて愛情くれる人^^」
「ないね」






「ないね」って!?





「男なんて最初の2ヶ月だけだよぉ。優しいなんてさ」
「・・・そんなことないよ!!」
「じゃぁ、ヤスさんは変わらない?」
「・・・・・・・・・・・」






変わったかも!??








「ほら~理想と現実は違うのよ~おほほほほ(笑)」





違うのかぁ!?人気ブログランキング応援よろしくぅ^^
【2005/12/06 21:53】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめんなさい・・・





ひぃ~~~ごめんなさい!!!






更新遅くなっててか放置!?してごめんなさい…。
忙しかった。ぅん。大いなる言い訳^^;
ゼミの論文がねぇ。12月第1週土日まで無理。
ほんと有り得ないぐらい勉強してます。
ちなみにセミナーも重なり…。あ、私一応就活生^^
というわけでヤスとも電話が…。



「もしも~し」
「うぅ~うぅ~も・・・Zzzzzz」
「もしも~し?あれ?もしも~し?」


電話中寝てしまいます。
あぁ~、もぅどうすんべ・・・


応援よろしくぅ~^^皆の応援でやる気でます♪♪
【2005/11/26 23:10】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11:3は?
やっばいウケタ!!これは面白い!!
見ました?「トリビアの泉」!!
観てない人はやってみて^^


紙に鉛筆で




11:3=B




って書いてみてください。(色は何色でもいいんだけど^^;)
それでそれを縦にしてみてみると・・・
more…
【2005/11/16 21:55】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


