【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッツゴー!?
20050624120010
ただ今西船橋。ヤスは11分59に着くんだって。
12時01分の東京行き乗れるかな(^_^;)
【2005/06/24 12:00】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リベンジだっ!!
更新遅くてごめんなさい。許して1クリック^^;
あ、戻ってきてね☆


とある2日前、ヤスから電話が来る。
あ、てか更新サボってて申し訳です^^;なんか忙しくて…。
で、そうそうヤスから電話があったのよ。



「おれ、とったどぉ~!!」



この言葉を言っている某有名人よりも
多分ヤスの方がバカだと思われます(汗

more…
【2005/06/24 00:53】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なにげね・・・
今日秘書検定受けてきた。特に秘書になるわけでもなく、
てか秘書検定自体ビジネスマナーの勉強みたいな感じだし^^;
前日もそれ以前もほぼ勉強しないまま本番へ。
なんかね~。しょうがないね(汗 友達とやる気ゼロのまま
試験も早く終わったので2人で途中退出。
ココスへGO→!!お互いの彼氏について語る。

「なんかさー、ヤスさんっておかしいよね!?」


おかしい・・・てかバカ!??


「いい加減別れれば?もっといい人いるのにさ」

それもう聞き飽きたよ。別れるって言ってもなんか別れられない
みたいよ、うちら・・・。

「ヤスさんメグの事相当好きなんだね^^」


好きなのか。ぃゃ、単に就職するまでの時間埋めのような気も
しなくはないけどね。でもさ、好きなんだろうね。ワタシは。
ムカついたり、殺意を持つ事もあるけどさ(笑)
あっ、ヤスからメールだ・・・。


「めぐぅ~すっごいおにぎり見つけたよ!!
煮たまごがおにぎりの中に入ってるんよ!!
思わず買っちゃったぁ~」




知ってますから(汗 まぁ、2人で話した結果シカトということで^^;



更新頑張れ!!愛の一日1クリック☆
【2005/06/19 18:18】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
熱きバトル~男編~
たびたび出てくるようになったシゲくん。
また今日もやっちゃったようです^^;
ヤスからの情報なんで脚色があるかもしれませんが、
まぁ、男の熱き戦いをどうぞご覧アレ・・・。
more…
【2005/06/18 00:13】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
デブちん
saif.jpg



どぉ~ん!!



デブチン財布。高1から使ってるけど、明らかにもぅヤバイ。
しまらない。汚い。腐ってる(ふうに見える)
今日はヤスとお昼の時間サークルをさぼり、学校近くの
豆ぞう(ラーメン屋)に行ってきた。
やっばいここのラーメンおいしいの!!でもさ、太るけどねorz
で、学校に戻って授業始まるまで話してたんだけど、
財布の話になって、ヤスが・・・

「やばいだろこれ。しまらねぇじゃん。しかも汚いし」
「でも財布買い替えたいけど高いんだもん」
「ブランドものはなぁ~」
「買ってよぉ~^^」←さりげなく言ってみる
「いいよぉ^^2年記念日にな!!」




いいんすかっ!??




あと4ヶ月かぁ・・・待ち遠しいなぁ。2年記念日♪♪



応援1クリック!!てか強制(笑)
【2005/06/17 00:05】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
そろそろ・・・
これブログランキングにはUPしないんで、
カレワタご愛顧の皆さまonly記事って事で^^;
何が優先事項かって決めるって大切な事だと思うんだけど、
何が優先事項なのか分からない時ってあるよね。
そういう時ってなにしたらいいのか分からなくて、
結局勘でやり始めるんだけど、あとから
「あっ!!コレ後でもいいじゃん」
とか分かってくると腹立つんね。
もっと前から分かっとけよ~時間もったいないじゃん!!って。
24時間じゃ足りないよorzもっともっと時間が欲しい。
ヤスと会う時間、ゼミのプレ論文作る時間、寝る時間、
そして・・・


ブログ更新する時間!!



いい加減ヤスとの話UPしないとなぁ~。
カレワタの意味なくなっちゃうよぉ・・・。
ネタ溜まるがいっこうに時間に余裕がないorz
また今日も連絡しなくちゃいけないこと忘れたにゃ。
ごめんよ、ゼミの後輩。。。おいらムリだ。。。
時間が足りない。もっと効率的に出来る方法常に模索中。
そしてヤスお願いだから・・・


「ぶぅ~ん。ぶぅ~ん。メグぅ~今風呂場でロバートが暴れてるよ^^」


忙しいときに下ネタはやめてくれ。
【2005/06/14 02:04】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
友情と愛情の間に
この前も話した『シゲ』くんのお話。
『シゲ』って誰!??って人はコチラで復習を^^


さて、あのシゲくんホントにどうしようっとまじめに
考えるようになりました。なるべく個人的というかプライベートでは
関わりたくない。(気持ちを知ってるからね)でもさ、
副部長としてみんなと公平に話してあげなくてはならない。


友情と愛情の間・・・。


昨日のエセラルクライブでの一コマをどうぞ。
more…
【2005/06/12 13:44】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
エセラル
20050612001506
今日は急きょ後輩のお兄ちゃんがやってるバンドの
ライブに行ってきた!!
結構人気あるみたい。
「www.larc-ese-ciel.com」にそのバンドのHPがあるよ☆
ラルクのコピーバンドで、
ワタシは初ライブだったけど、
かなりすごかった。歌もうまいし、
ベース・ギター・ドラム結構いい!!
画像はそのバンドのリーダー兼ベースの
後輩のお兄ちゃん(ワタシと同い年)
中学高校ってラルクにはまってたけど、
またハマりだしそうでやばい!!
【2005/06/12 00:15】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆20months記念日☆
おっ!!このブログでも絵文字が使えるようになりました!!
ボーダフォンとドコモとauに分かれてるけどこれって…。
機械音痴なチビデブメグがお届けする今日の話題^^;


はぁ~↓記念日はどうでもいいのか!??



まぁ、そんな毎月やってても仕方がないけどね~。
でもさ、6月9日でなんと!!




1年8ヶ月になりました~☆



わ~い!!わ~い!!でもさ、電話したら・・・


「昨日は何の日だった?」
「9日・・・あっ!!」←思い出したバカ彼氏。
「何の日だ?」
「き」
「ね」
「ん」
「び・・・でしょ!??何忘れとるんじゃ、ぼけぇ!!」
「お前だって忘れてたじゃん!?引き分けだ^^」
「ワタシはお前が忘れてるか確かめただけだ」
「ふぅ~ん^^かわいくないね~ったく」
「がるるるる~(怒)」
「ライオンになった~!!怖いよぉ~(笑)今だ逃げろ~^^」


ぷ~ぷ~ぷ~。←電話が切れる音。
って・・・




勝手に切りやがった!??



死ね。バカ彼氏!!




更新頑張れ!!応援クリック☆
【2005/06/11 00:16】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
蚊的存在



「お~れ~の~!!」



バカ彼氏ヤスに何が起きたのでしょうか・・・

more…
【2005/06/09 23:51】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やってしまったPART2
寝坊した…
水曜1限の授業まだ1回しか
出てませんがなにか?(笑)
2限には余裕で間に合うんだけどなぁ(^_^;)
ハァ↓単位落としそうな予感が…

fromメグ@携帯in3.5流大学
【2005/06/08 10:24】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっちまった。
maryquant.jpg





買っちまった・・・



ワタシの大好きなMARYQUANTのワンピース☆
あまりのかわいさに衝動買いをしてしまった。
友達はキャミを買ってたけど、ホントに今月財政ピンチかも(泣
値段は。。。ひ・み・ちゅ♪♪


更新ガンバレ!!応援クリック☆
【2005/06/07 22:58】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
暴れん坊将軍





彼は今・・・





more…
【2005/06/05 21:46】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ダイエットその後・・・
皆さま大変お待たせしました!!
メグのダイエット企画その後をお知らせしたいと思います…
最近食事かいてなかったのでダイエット大丈夫???的な
コメントやメールがちらほら^^;
まぁ、続きを読んでみれば分かるから!!

more…
【2005/06/04 21:47】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
すげっ!!
大雨( ̄○ ̄;)雷やばすぎ(>_<)
【2005/06/04 16:57】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バカはバカ!!
purikura1.jpg

今日友達と撮ったプリクラ~。垂れてます・・・



久しぶりに自分の事でも書こうかなって衝動にかられた…
なんかさ、いつもいつもヤスの事じゃ、飽きるじゃんw!??
今日、てか日付変わったから昨日^^;ゼミの帰りに仲良しの
女ゼミ長Rちゃんと一緒にデート☆まず、腹ごしらえにと
学校の最寄り駅近くのビルディでハンバーグセットとデザートを
たいらげ、ショッピングへGO→!!
といっても、なかなかいい物がなくて二人とも
ウィンドウショッピング三昧だったorz
で上のプリクラを撮ったりしてバカやって帰ってきました~
って感じかな!??うぅ~ん。。。それにしても。。。



バカだっっっっっ!!



バカップルの相棒メグも実はバカだったりする・・・





更新頑張れ!!応援クリック☆
【2005/06/01 00:23】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(1) | コメント(3) |
デートちっくなデート
昨日はディズニーシーに行くはずだったのに雨でららぽーとに
行く事になった、バカップルヤス&メグ。
バカップルは行動までバカップルなわけで・・・

more…
【2005/06/01 00:15】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


