【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自己中なお前は・・・
今日も元気にポチットね♪♪


体調が悪かったてか今も悪い私はしばらくヤスに連絡取る事を忘れていた。
ホントに自分が危険になると、自分の事で精一杯で
ついつい奴は二の次になってしまう。
まぁ、それが私の悪い癖ってよく言われるんだけど~。
ってか、個性で済ましちゃダメ???(ダメだろ・・・
と言うわけで、ヤスがとうとう電話をかけてきた。


「なんでお前電話してこないんだよ」
「体調悪い」
「何で言わないんだよ」
「言えないほど体調悪い」
「生理?」
「違う」
「(生理)予定日?」
「まだ」
「虎太郎?」※うちらの間で仮の赤ちゃんの名前
「ないだろ・・・」
「じゃぁ、なんだよ?」




知らね~~~~よっ!!



体調悪いんだから寝かしてくれっ(怒)
・・・まだまだ続く原因解明orz

more…
【2005/07/31 15:39】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁ~胃が・・・
夏になると極端に食べれなくなるメグです。
こんにちわ^^;応援はココ~☆
あぁ~胃が痛い。キリキリする。うぅ~(泣
何か食べないとバイトで死ぬって思って何か食べようとは思うんだけど、
食べたら気持ち悪くなるし、食べないとフラフラしてくるし^^;



あぁ~もぅどうしたらいいのさっ!!
【2005/07/30 17:29】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
暑いし熱いし厚いし・・・
あっついねぇ~。あっつい、あっつい!!暑い記事はココから1クリック☆



暑くて更新が出来ないよ~(多分関係ない・・・



はぁ、なに書こうかな。。。なんか、タイピングすら暑くてめんどくさいorz
うぅ~んとね、あれだよ、あれ(何だよっ
私ね、思ったんだよ。ヤスってさぁ・・・・・・・・



何でこう気持ちが長続きするのかな?って


気になる方は続きを読んでね☆

more…
【2005/07/30 00:22】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(4) |
はめられて・・・2005夏
はめられた時はここをクリック☆私だけ元気になります(ぇ


なんかさぁ、「STAR WARS Episode3」を観た人にしか
分からないとは思うけど、はめられたって痛いよね^^;
人を信頼できなくなるよ・・・。ぃゃ、まぢに・・・。
シゲ君さぁ、すっごいいい奴だったのにいきなりベーダー卿になっちゃってさぁ(笑)
ホント怖いよ、彼は。ぅん。え?いい加減何の話か話せって???
しょうがないなぁ、話しますか((キエロ


それは今からわずか3時間前の話。一人の男の子のメールがきっかけですわ。
more…
【2005/07/28 00:02】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
連続事件勃発!!
とりあえずココ押して落ち着いて・・・(ってお前が落ち着け


てかやっばいって!!やっばいって!!




やっば~~~~~い!!!




恋愛話が・・・あ゛~~~~~もぅ!!なんだろ、なんでこんなに!?
え゛~~~~~、かなり動揺中・・・。

more…
【2005/07/26 14:55】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
さっき
事件が起きて今動揺中なんで
更新また明日します。
ごめんなさいm(_ _)m
【2005/07/26 00:34】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
幹部三役
今前期打ち上げオールの帰り(^_^;)
家着いたらお風呂入って
そのままバイトでぇす(はぁ~
昨日結局2次会カラオケはほぼ全員いたけど、
3次会からはうちら幹部3人
(部長タクヤ、副部私、会計アユミ)
でカラオケ3時まで(ぇ
そのあとタクヤん家で恋話…
まぁタクヤは潰れてたから女二人で
シゲをどうやって抑えるか考えてました(笑)
さぁ~てあと5駅で地元だぁ!!
【2005/07/25 13:30】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホリエモン走る
20050723202408
意味わかんね~(^_^;)
【2005/07/23 20:24】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ファ~ック!!
ファ~ックな気分でポチッとね☆


200507231848062
20050723184806



まぢファックだよ~!!(昔のヤスの口癖



ヤス(当時大学2年)がよく使ってて、
ファックってどういう意味だろう???って感じだったんだけど、
付き合って始めて知ったんね、ファック。ぅん。
AV(18歳未満はaudiovideoと訳して、笑)でよく
外国人が「Oh!!ファックミ~!!」って言うけど、
あれって「犯して~!!」って言う意味らしくて(ヤス談)
ファックって他にも最悪とかなんかやられた仕組まれたっていう意味にも
使うらしい・・・って



本当ですか!??



絶対違うと思うんだけど・・・ガセネタだって絶対!!
・・・ごほん^^;さて、上2つだけど、今日の出来事だよ~。


まずモンスターすいか!!
体重11kg(驚 持つと腰が抜けそうになる。
それを包丁でめったぎり!!アンタ重すぎですから~残念(ぇ
半分の5kgをこのモンスターを倒した私のおばさんにあげた。
ほら、だってお手柄はみんなで分けないとね☆
実際食べてみると・・・



甘くないっ(泣




んで、とうとうメグ家にもFAXがっ!!

今日、メグパパとコジマ電気に行ってFAX買ってきた^^
今ちょ~安いの!!これで、2万1千円だってさ!!!


「何か不具合でもあるんじゃないの~-o-」


とメグパパは言ってたけどまぁ、FAX使うのは主に私だし、
機能もまぁまぁだったから買っちゃいました!!
で、それをヤスに伝えたら・・・


「FAX買っちゃった~^^」
「え?ファック!??」
「・・・死ね」
「めぐぅ~」
「ん?」
「ファックミーって言ってみて^^」
「やだ」
「ファックミーあ」
「お前が言ってどうするんだよ。てかなんだよ、『あ』って」
「え、い、いや^^;今俺の隣をおじさんがチャリで走っていったん。
ちょ~俺見られたんだけど。まさかそう取られてないよね?」

「まぁ、おじさんがAV見てたらそういう意味で取るだろうね(笑)」




「 _| ̄|○ 」




無言だったが、2chの _| ̄|○ がお似合いの瞬間だった。
ぅん。やっぱり我が彼氏バカだ。
【2005/07/23 18:48】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たな恋の予感???
元気があればポチットできる!!みんな~元気ぃ~!??


なんかね、今訪問者履歴を見てたわけよ。

訪問者履歴・・・FC2ブロガーが私のブログを訪れた時、自動的に
        足跡が残されるシステム。FC2ブログのみだけどね。



でね、なんと「ヤス」って言う人を発見!!


もしかして「ヤス」がとうとうブログを始めた???と思いきや・・・



more…
【2005/07/23 01:19】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ついてこい!!
今日も元気にアレなネタ!?ポチットね^^


久しぶりにカップルらしい報告でも出来るかと思いきや・・・



寝てるっ!!orz



誰がラブホで寝てろと言った!!このバカ彼氏がっ(怒)
ったくこれだから男って嫌いだ。嫌いだぁ~嫌いだぁ~。
って詳細が知りたいって!?もぅ^^;そんなあなたにKissyou(キエロ

more…
【2005/07/22 01:32】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(4) |
明らかに…
20050720143908
違うよな、ヤスくんよ(^_^;)
【2005/07/20 14:39】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
もういっちょ!!
なんとな~くプロフィール欄を更新してみたり・・・。
7月9日に1年9ヶ月を向かえたんだけど、
プロフィール変えてなかったんだよね。
てか気づかれないし。ま、いっか(ぉぃ
で、明日はデート^^テスト終わったらだから11時ぐらいから?
って


やっべ~遊べるぢゃん!!


エピソード3でも観にいくべか!!
【2005/07/20 01:28】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやん!!
今日も1日お疲れ様でした~でポチッとな☆


只今夜中の1時。
あと8時間15分後には恐ろしい会計学原理のテストがある。
ってゆ~か


ムリ!!!



基本的に一夜漬けで勉強できる範囲って限られてるしね^^;
だったら昨日から勉強しろよ!!って話だけど、それが出来たら
こんなにブログで愚痴ってないよね~。ぅん。
なんとな~くゼミ生と食事してきちゃったし。
で、他人の恋愛に口をツッコミたくなったり・・・



ツッコミたい人は続きへGO→!!
more…
【2005/07/20 01:12】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑いブ~
暑すぎて焼ブタになっちゃうブ~・
暑いブ~・ブヒブヒ・
【2005/07/18 16:21】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
二人を繋ぐ○○
20050717214812


今日は調子に乗って2記事目☆


買っちゃったよ~!!!



ヤスと私専用。二人の電話用に携帯(ウィルコム)を買いました。
この携帯ちょ~画期的!!


月額2940円でウィルコム同士なら通話し放題。メールし放題。
他社携帯とも電話代安いからヤスの場合、学校の文化会の連絡にも
使ってるらしいけど。もともと私とヤスはau持っててそっちは
今後もっぱら学校やその他で使うんね。これで、携帯代がなんと!!


半分以下に!!


月額2万以上かかってたのがなんと、1万弱に!!


世の彼氏彼女の皆さん!!電話代でケンカになってませんか???
ウィルコムいいっすよぉ~☆



と勧めてみる・・・


○では利用者の声を聞いてみましょう!!○

「ウィルコム使ってみてどうですか?」
「まぁ、たま~に電波切れるけど、毎日のようにメグと時間を
気にせずに電話できるし、俺的には結構満足だよ!!お前は?」

「うぅ~ん・・・そうだね!!確かに時間を気にせずに電話も
メールもし放題だから前よりも電話が楽しくなったよ^^」

「たださぁ、カメラの画像はわりぃよな^^;」
「それは仕方がないさぁ~。まぁ、でも2台携帯があると
浮気もし放題だね!!ヤスクン☆」

「俺はぜ~~~~~~ったいにしません!!」
「はいはい^^;」


まぁ、浮気は若さの象徴だと思う人はウィルコムどうぞ(笑)
ウィルコムについてはコチラ→ウィルコムHP
【2005/07/17 21:48】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
私、来ちゃった☆
久しぶりにちわ~っす☆
なんとなくテストも水曜にあと1個で終了で余裕出てきたんでUPします♪♪


今日のお話は、彼氏もちの女の子だったら一度はやった事あるはず!!


「私来ちゃった^^」


彼のバイト先(ヤマダ電機)に勝手に行って、
彼をビックリさせよう!!っていうやつ。
あれね、一度やってみたかったわけよ。で、やってみたくてやってみたくて…

以下メールでのやりとり。
「ヤスぅ~、来ちゃった♪」
「え?」
「こ~ゆ~こと^^」写メで店を写す

電話が来る。

「どこだよ(困惑」
「あのさ、画像編集ソフトとパワーポイントソフトが欲しいんだけど
どこにあるかね?」

「知らんよ。お前どこにいるんだよ!!」



「地元~」



「????????」



「あんね、行きたかったのさ、千葉まで。でも、千葉まで行くのめんどいから
ついつい地元のヤマダ電機に来ちゃったんね^^;」

「ふぅ~ん・・・俺お仕事中なのにぃ?邪魔したいの?」
「そ・・・そんなつもりじゃ・・・」


いきなり立場逆転!!これってもしかしてピ~ンチ!??
more…
【2005/07/17 21:23】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(3) |
埼玉の真ん中でトイレ~と叫ぶ
なんだかんだで世の大学生はテスト期間に突入しているだろう。
ワタシもその一人。で、今年はなんだか危ないぞ~!!なんとっ!!
今のところ(5科目中)




すべて落としてるかも!!




えぇ。まぁ、2個落としてるのは自分でも分かってるのですがね^^;
だって、1個何点って問題に書いてあるテストだったんだけど、
どう数えても自分の書いた答えすべて正解しても55点なんだよね。
うちの大学60点以上で単位くれるから・・・って・・・



5点足りませんけどぉ!??



ぅん。ムリだね。もぅ一つのテストは出席重視の授業だったんだって。
って・・・・



授業でてませんでしたからぁ!!



まぁ、いいよね。こういう日もあるさ^^あは^^
さぁ~て、明日のテスト勉強でもしよっと!!
【2005/07/13 21:06】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ディズニーシーレポート
まずはランキングクリックから☆

今日は画像特集!!ディズニーシーレポートじゃい☆
disney7.jpg


ディズニーはアラジン一色!!なんかミッキーミニーもちょっと
アラビアン!?チックだったよぉ☆

disney2.jpg


昼はドナルドがメインでショーやってる所で食べたよ^^
ショー見ながらファーストフード食った!!
ドナルドのケースに入ってるの☆まぢかわいすぎっ!!
ちなみに2000yenぐらい^^;

disney8.jpg


デジカメで取ったのをPCに入れたかったんだけど、出来なかったんで
携帯に移し変えてUPしたら画像汚っT□T勘弁ってことで。
ちなみにプルートはなぜか私の手に必死に「PLUTE」って
書いていたが、バカなメグとヤスは「LOVE?」とか
言ってプルートを困らせた。5回目で理解できて、
「Oh!!I understand^^」って言ったら
ずっこけてた。英語分かるんだね。日本のプルート・・・

disney5.jpg

ちょっと写真ありすぎてどれ出したらいいかわかんないけど、
やっぱディズニーシーといったらこれっしょ。


ブラビッシーモ!!


ヤスが思わず「ぶら~ぼ~!!」と大声で叫んでしまうくらい
幻想的でキレイだった。てかヤスのせいで大恥かいたorz


という訳でディズニーシーレポート終了!!
要望があればもっとUPするけど、まぁ、こんくらいで^^;
てかまぢよかったよ、シー。ゴンドラのお兄さんも、
センターオブジアースが工事中だったのが痛かったけんど。
ヤスも初めてのシーだったけど、すっごい喜んでくれてて
オソロの物も作っちゃったしね!!ぅん!!大満足^^
【2005/07/03 01:28】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(3) |
だから更新しろっ!!
ホントにホントに



ごめんなさい・・・




なんだろ。なんかね。一言で言えば



更新ムリ!!



なんですよぉ。なんか忙しすぎて。うぅ~ディズニーの記事UP
したいのにいつも夜0時前に帰宅。シャワー浴びて夕食は外食ばっか、
そのまま歯磨いてgo to bed ZZzzzz
みたいなねw
気力が残ってたら明日更新予定。でもO型だからわかんないけどね^^;
【2005/07/02 00:47】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


