【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
検索ワードから1
久しぶりにアクセス覗いてみたんね。
あ、気付いてない人いるかもだけど、
ここのブログ左上にshinobiっていうアクセス解析が付いてて
そこからどういう人がどこから来たのかとか何回来たのかが分かるんだけど。
実際私はそこまで興味はなく(笑)
悪質な訪問客の人だけを調べたりします。はい。
で、検索ワードっていうのがあって、
何を検索してここのブログに来たのかが分かるんだけど、
最近異常に多いのが、




ユニクロのバイト




で、私のブログ覗いてもユニクロのバイトの記事は相当昔に行かないと
ないんだよね(笑)だって、悪口しか書きようがないから^^;
でも、求めている人が多いようなので、ちょっくら書きます。


ユニクロのバイトって時給がかなりいいけど離職率(やめる人率)が
20~30%と結構高い。合う人にはとことん合う仕事だけど、
合わない人にはとことん合わない。そこで私的に考えたユニクロの仕事に
合う人格像~!!


・仕事にこだわる
(とにかく適当にやってたら続かない)
・仕事が早い
(器用な人や無駄な動作が少なくて済む人。
 時間決められて仕事与えられるからね)
・掃除好き=キレイ好き
(閉店後の掃除、時間内に素早くキレイにほこり一つ落ちてちゃダメ)
・それなりの常識がある人
(パンツの股下測る方法これ知ってないと痛い。教えてくれないんだよね。
常識みたいで^^;)
・お局から嫌み言われても絶えられる人
(上下関係厳しいところもあるのよ~)



以上できれば安心して時給900~1000円の好条件の
ユニクロバイトが出来ると思われます。
てかこれが出来なくても続けられる人は続けられます。私みたいに^^;
でも私も掛け持ちしたりしてユニクロちゃんともお別れしますので
あまりユニクロはオススメしません。



他のブログはココから~♪♪
【2005/08/29 01:24】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
怪しい腰
タイトルからして怪しい(笑)逃げるなら今だっ!!←ブログランキング


昨日から続くこの話題。「ヤスの怪しい腰」←ちょっとアダルトっぽいw
いや、アダルトとかそういうのじゃなくて、ホントに怪しいんです。
病気とかじゃないらしいんだけど、心配で心配で(泣


28日11時30分頃「生きてる?」
というメールを送った。


・・・3時間後・・・未だ返信なし


16時07分頃「死んじゃった?」
というメールを送った。


・・・即返信!!


「人を勝手に殺すなっ!!仕事忙しいんだから邪魔するなって~の」



メールの最後に「。」がないところからして結構忙しい&キレてる
という考察に至る。


私もバイト終わりヤスにメールを送ってみる。


「生きてる?」
即返信「生きてるよ☆」







よかったぁぁぁぁ!!!←バカ






電話がかかってくる


「お前さぁ~、お前のメール可愛げがないよな~」
「何で?」
「生きてる?とか死んじゃった?とか・・・」
「だって心配だったんだもん」
「フツーの女の子なら「ヤス~お腰大丈夫ぅ?痛くないぃ?」って
感じだろっ?」







お腰って(笑)





「私はそういうタイプじゃない」
「あ、そう^^;」
「ぅん」
「31日遊べるかなぁ?」
「ヤスの腰次第だよ。でも無理しなくていいよ」
「あ、ぅん。腰クンに聞いてみるよ」

31日ディズニーランドに行くかもなんです。行けたらいいな☆

「じゃぁ、今日はゆっくり休んでね^^」
「おぅ!!」
「あ!!明日お見舞い行こうか?この前おはぎ食いたいって言ってたじゃん?
おはぎ買って持って行こうか?」

「いい!!タカ(ヤスの弟)いるからいい」
「・・・そう」
「タカには二度と会わせないからな。ったくメグは浮気性なんだから」





あれ?????





何か勘違いしてる。この男・・・
【2005/08/29 01:07】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼氏の腰
「めぐぅ~(泣」



彼のアソコが大変な事に!!!応援ぽちっとね☆


いや、アソコっていうから嫌らしくなるんだよ(ぅん

ヤスね、もともと腰が悪いみたい。

「今日朝起きたら腰がゴキッって鳴ったんよ。
やべっって思ってさ。2年前も同じ事やってさ。
バイト先の店長にも心配されて帰っていいよって言われたけど、
結局最後までやっちゃった^^」

「なんで無理するの?早く病院行きなよ!!」
「お前なぁ~、仕事を分かってないんだなぁ。
今キャンペーン中なの、分かる?そんな時に抜けられないの。
ただでさえ俺は派遣の身なのに・・・」



彼のバイトは携帯の派遣販売バイト。
給料は時給1300円だから休めないのも分かるけど・・・。


「心配なんだもん!!」
「店の人にも心配されてもぅ心配されまくったから心配はいらないや^^
なんか明らかに腰が横に曲がってるんだって!!」





心配って量???




「知らん。もぅ!!でも早めに病院行ったほうがいいよ、本当に!!」
「だから月曜日に行くよ。前のと同じだから多分大丈夫だよ^^」
「うぅ~~~~~~~~~~~~(泣」
「うぅ~うぅ~うるさいなぁ(笑)じゃぁ、俺は家帰って寝るから。
おやすみぃ~」

「・・・おやすみ・・・」


ツーツーツー。←電話切れた音



心配・・・受け取ってくれないんかぁ・・・
【2005/08/28 01:19】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
えっちなクマ
リラックマもえっちだのぉ~(笑)応援ぽちっとね☆

20050825234808
暑いのにお疲れ様だな~m(_ _)m
昨日のデートでの1コマ^^;
一緒に並んで撮ったのもあったけど、登録忘れたorz
一緒に並んで携帯カメラで撮った時、なぜかずっと私のおしりを
モミモミしてくるリラックマ。・・・欲求不満!??
ヤスは私の顔を見て気付いたらしく一言。


「メグ幸せだな~^^クマクンに触ってもらえて!!」


ピタッと手が止まるリラックマ。
てかこういう着ぐるみにいつもおしりか頭をずっと触られる私って一体(汗
【2005/08/25 23:48】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
何もしないデート
何もしないデート!??悩む私に応援ぽちっとな☆


「おい!!明日何もしないデートするぞ!!」




この訳分からん電話から今日の記事が始まります。
ぅん。訳わかんないよ。何もしないデートをするって・・・
結局デートするんでしょ!?何もしないって・・・何???
なんかねぇ、多いのよ、あの人こういうの。
言ってる事が時々分からないんだよね。
まぁ、バカメグの彼氏だからしょうがないんだろうけど(ぉぃ


「何もしないデートってなに?」
「だから何もしないんだよ」
「何もしないって結局デートするんでしょ?」
「だから金ないから金のかからないデートをするんだよ^^」





さっさとそれ言え!!





ったく、ややこしい。そういうことだったらそうと早く言えばいいのに。
彼の頭の中には「金がない=何も出来ない」という構造が出来ていて、
でもデートはしたいから何もしない(金がかからない)デートをしよう
ということなんだろうけど・・・。




何するべっ!??





more…
【2005/08/24 00:58】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変態とバースディ☆
かわいそうな彼の友達にぽちっとな☆


だいたい自分の友達を侮辱するってどういうこと???
もぅ、ヤスったら信じられないT□T


「今日ユウタ(ヤスのサークル仲間=私の先輩)のバースデー」
「あ、そうだったね!!今頃彼女さんとデートかな???」
「11時かぁ~あんあん中だな^^」
「・・・・・・・・」
「ユウタのあんあんしてるとこだけがどうしても想像出来ないんだよなぁ。
ヨウスケやナオとかはリアルに想像できるんだけど(困」

「そんな真剣に考えなくても^^;てか想像するな!!嫌らしい」
「ユウタっていつもソフトな感じだからかなぁ~」

ユウタさんって声がすっごいソフトで優しいんだよね。
だからそういうのしない感じ?なのかな???


「俺、どんな風に見える?」
「さぁ・・・」
「さぁって^^;」
「わかんないよ。1年10ヶ月も付き合ってれば、身内に近い感覚になるし」
「・・・まぁな。俺ってヤリ○○に見えるかなぁ???」
「何でそんなに気にするの?」
「いやぁ、俺の誕生日の時もみんなにこう思われてるのかなぁって(汗」





ってお前だけだよっ!!こんなの考えてるの!!





ったく。変態彼氏。どっか行け!!
【2005/08/23 00:29】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(1) |
恋愛頭脳
私と付き合うと疲れる!?なぐさめぽちっとな☆


恋愛頭脳ってやつ、ひよさんのところでやってたから
私もやってみたら、ひどい言われよう・・・。
そんなに私は疲れるかぁ!??
ヤス!!私と付き合ってて大変かぁ???


んあぁ!?(怒)


私の結果はコチラ

恋愛頭脳はコチラ
【2005/08/22 01:04】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ボーイズいいねぇ~♪♪
ついついあそこに目が(ぉぃ ぽちっとな♪♪


ウォーターボーイズとうとう最終日。
しかしこのドラマホントに面白い!!
前作も結構よかったけど、今回もなかなかGOOD☆
前作の時映画「電車男」でおなじみの山田孝之クンと一緒に演じてた
立松憲男役の森山未来クンがめっちゃ面白くてハマってた^^
今回は柄本祐クンに注目!!前作の時オカマのママ役やってた人の
息子らしいね☆顔が似ててさすが親子っ!!って感じ^^;
さぁ~てそろそろヤスから電話がかかってくるかな?
また明日~☆ミ
【2005/08/20 21:27】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よし!!2連休~☆
休みってホントにやばい・・・。
何もしなさすぎ・・・。
はぁ~ホントに危険!!
論文やらなきゃ(泣
【2005/08/19 17:48】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚観
私と彼の結婚観は!??応援1クリック☆


昨日友達と新宿に行った。てかサークルの用事。
というわけで、友達もサークルの同幹部の子。
合宿で英語劇やるからそれの脚本?探して来いと部長命令。
・・・へぇ~。命令する部長は今短期留学でオーストラリアか・・・




そんなん行ってないでお前が探せっ!!!




な~んて言えたらストレス溜まんなくていいだろうけど、
まぁ、彼も彼で頑張ってるからいいや^^;
さて、友達(アユミ)と新宿紀伊国屋で話したことから今日の記事が
始まります。さぁ~始まり~始まり~(何っ???


more…
【2005/08/19 00:23】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
地震・雷・火事・彼氏!?
地震大丈夫でしたか???みんなで応援1クリック☆


宮城県で震度6弱の地震。その時私はまだ布団の中だった。
大きな揺れと共に団地住まいの私はよその家から大きな声がして
目が覚めた。


「おい!!急いで外に出ろ!!」


と1階にお住まいの方。私は2階に住んでるんだけど、
縦揺れと横揺れで約1分ぐらいは立てなかった。
結構ゆれたのに我がダ埼玉は震度4。宮城では震度6てことは
これ以上。相当怖かったろうと思う…。
地震が治まったあと、ヤスに電話で聞いてみた。


「もしもし?大丈夫???」
「ん?ん・・・ん・・・」







ん!??????







あぁ~神様まさかそんな事はないよね?そんな…まさか…
私はそんな鈍感な彼氏と早1年10ヶ月も付き合ってるのでしょうか?
予想は的中。なんと・・・











寝てるっorz











バカ彼氏、震度4でも起きず。コイツは絶対死なない、とてつもなく
強い生命力を持った男だ!!と思わずにはいられないメグだった。
【2005/08/16 23:25】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(6) |
カップルとは
今日は熱く暑く厚く篤く語ります!?ぽちっとな~♪♪



今日のお題「カップルとは」


カップルって何?最近そう思う。てか付き合うって何?ど~ゆう事?
ヤスと電話していて最近傾向がちょっと変わってきた。


「も~す」←もしもしの短縮形
「も~す」
「今日も、俺が家に着くまでの電話ね^^」


最近こういうの多い。奴がバイト終わってある程度落ち着いてから
家に着くまでの電話。
疲れてるから家着いたらさっさと風呂入って寝たいんだと。
言ってる事分かるけど。そんなたかが5~10分で何が話せる?


・今日のお互いの出来事(各自3分程)
・最後に言いたい事




・・・終了!!



これじゃぁ、ブログの記事にもならん!!
ぃゃ、別にブログの記事にならなくたっていいんだけど^^;
そんなことより、なんか、もっと、お互いの大切さというか
なんというか・・・。私って必要なの?そう思う。
毎日話さなくてもいいからある程度まとまった時間が欲しい。
もっとじっくり話したい。声を聞きたい。顔を見て話がしたい。
・・・無理かねぇ~ヤスクン・・・
【2005/08/15 23:57】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
5分以内に
14日になる前に更新してやるぅ~!!応援ぽちっと♪♪


さて、お盆いかがおすごしでしょうか?メグです^^
あと5分以内に更新したい!!てか0時までには布団に行きたい。
眠い。寝たい。うぅ~明日もバイトだ・・・。


なんとな~くおバカな記事も書き飽きてなんかネタないかねぇ~
と思っていたらヤスから電話。


「ちょうどよかった!!ネタくれ」(←切実
「はぁ!?なんで俺がお前のネタを作らなきゃいけねぇんだよっ!!」
「作るんじゃないよ!!お前が喋ればネタになるんだよ」



「えっ!??そうなん???」



あっ、ヤスには言ってなかったね。
ヤスはブログに何かいてるかは知らないから
まさか自分のバカさが全国に流れている事なんて知る由もなく・・・



「だったらもぅ俺喋らない!!」
「へぇ~じゃぁいいや」
「え?」
「喋りたくないなら喋らなくていいよ。就職ブログに変えるから」
「そういう問題???」
「ぅん。じゃぁね~ばいばい」
「ちょ、ちょ、待てよ!!」
「なにキムタクやってるの?」
「ちがくて^^;俺一応彼氏なんだけど(汗」
「知ってるよ。とりあえず今日面白い話なさそうだからおやすみ~」
「え?え?え?」

ガチャ。


非情な彼女メグ。これも私。てか眠い・・・。
【2005/08/13 23:59】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
AHOOな元彼
今日は元夫婦漫才記事☆ぽちっとね~♪♪


昨日さぁ、高校時代同じ部活だった人達と会ったんだけど。
てか、花火とかやってたみたい。で、私はバイト終わった後、
車で合流。まぁ、いろいろ場所移して最後は高校がある駅の駅前で
みんなと話してたんだけど。
そこにバイト終わりの高校時代の元彼も合流。
微妙だよ、これ・・・。結構久しぶりにあった。


「おぅ!!メグミは車で来たん?」
「うん」
「あのピンクのだろ?」
「なんで分かったん?」
「お前ピンク好きだったからなぁ~」



さすが元彼!!!



私の事を分かりきってる。ヤス並みだ。てかヤスと同じくらいコイツとも
付き合ったから当たり前だけど(笑)



「へぇ~。メグミらしい車だな^^」

車に近づく彼


「なぁ~あけろよ^^俺乗ってみたい!!」


ドアを開ける。もう一人の男の子も近寄ってきてその子が助手席に
座り出した。元彼は後ろの席へ。
もう一人の子はすぐに席を降りたけど元彼はなかなか降りない。


「発車はしませんよ、お客さん」
「ちぇっ、ケチだなぁ~この車掌」
「さぁ~さっさと降りてください!!」
「あっ!!もぅ終電ないから送ってってよ!!」


「はぁ!??」


「俺後ろの席に座るからいいだろ?」



意味わかんねぇ???



「それどういう意味?」
「この助手席奴の匂いがする」




奴の匂い!?????




奴=ヤス。まぁ、私がヤスを好きになったから別れてってなったしねぇ~。
でもヤスを乗せたのはもぅかれこれ1年前。さすがに匂いはもぅ・・・



「てか人を乗せるのは怖いからやだぁ!!アサコに乗せてもらいなよ」
「ケチっ」
「ケチで結構!!」
「ちぇっ。あ、アドレス変わったんだけど」
「後ろから読むと彼女の名前+daisukiでしょ?知ってるよ。」
「なんで?」
「風の噂~」
「・・・・・・・」
「昔とまったく変わってないし。ったく飽きない奴だ(笑)」
「それが俺のポリシー^^」






そんなポリシーいらねぇよっ!!!
【2005/08/13 00:36】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
気がついたら・・・
はっぴ~な一日に1クリック☆

明日てか日付かわちゃったから今日は8月11日。・・・ぅん?
あれ?????なんか忘れてないか?????ぅん???・・・・・






あぁぁぁぁ!!!!!!!







おいおい!!恒例の9日過ぎてるYO!!
おい!!ヤス!!お前気付いてるのかYO!!YO!!YO!!(ウザイ
more…
【2005/08/11 00:29】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お台場デートレポート
恋愛部門に移しました~^^よろしくねっ☆

というわけで昨日お台場行ってきたわけですが、
西船橋でヤスと待ち合わせするまでかなりの苦労がありましたさ^^;


南越谷で電車を待っていたら一人の外国人が隣に座った。
そして声を掛けられた。


「すいません。次の電車は南船橋まで行きますか?」


流暢な日本語だった。よくみたら南船橋行きだったので、


「はい。終点まで乗っていけば大丈夫ですよ」

と伝えた。この時気づけばよかったのだ。流暢なぐらいだから、
漢字も読めると言う事を・・・。


だんだん外国人の方から話しかけてきた。名前は?どこに住んでるの?
これからどこに行くの?とかね。電車が来ると、


「一緒に乗りましょう」


との事。電車に乗ると右腕を触ってきて「あちらに座りましょう」との事。
話をしていくうちに彼は車の輸出会社社長である事が判明。
そしてしきりに・・・


「めぐさんかわいいね~」

時間が経つにつれ

「めぐちゃんかわいいね~。ホントかわいい^^」


かわいいだなんて年に1回お世辞で言われるか言われないかぐらいなので
嬉しかったけどちょっと様子が変・・・。



「私、○○に住んでます。○○の花火大会ありますよね?
あそこまで車でだいたい40分ぐらいです。
もしよかったらクルージングで食事でも・・・」





うぉぉぉぉ~~~~!!!




デートのお誘いだぁ!!ヤスでもクルージングデートなんてしたこたぁない!!
でも、いきなり会ってそれはないだろ・・・。私は行き当たりばったりは
嫌いなタイプ。どうしても引き受けられない。
笑ってごまかすしかなかった。

南越谷から西船橋まで30分弱。あと一駅というところで、
彼から一言


「番号交換しませんか?」


だからムリだよ。私行き当たりばったり系嫌いなんだって・・・。

「すいません。親が厳しくてそういうの出来ないんです」
「外国人だからダメなの?」
「そういうことはなくて。今いろいろ流出とかであるから、
友達にもそうは教えてないんです」
←ウソも方便
「そうですよねぇ~。今はホントに怖いですよ」


いい人で申し訳なかったけど、ごめんなさい。としか言いようがない。
・・・ごめんなさい。




あ、で、ヤスとのデートだけど、楽しかったよ^^b(ぉぃ
ということで☆(ってそれだけ!??
【2005/08/10 00:04】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
お台場冒険王レポート3
20050808162703
乗ってみたぁ~い!!
【2005/08/08 16:27】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お台場冒険王レポート2
20050808151503
ウケる(笑)
【2005/08/08 15:15】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お台場冒険王レポート
20050808144505
射的で盛り上がるヤスと私(^_^;)
【2005/08/08 14:45】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お台場冒険王
明日てか今日お台場行きます!!
ヤスとね^^
リアルタイムでUPしていくと思われる!?ので、
お楽しみに~☆
【2005/08/08 00:48】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファン1号
ビールがおいしい季節になりました~^^ぽちっとね♪♪

いつかはこのブログ自分の大学の人にバレるって思ってた。
でもそんな・・・




居酒屋で声掛けないでくれ~~~~!!!




Tクン。多分この記事読むと思うけど、ホントにばらさないでください。
キミのブログはうちの大学もろに名前丸出しなので、ホントに勘弁!!
てかバラしたらしょうちしねぇぞ、コラァ!!(怖っ

と言うわけで半分私もヤケクソになりながら続きを書きます。
よかったらどうぞ・・・。
more…
【2005/08/06 00:16】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
やんなっちゃうよな~
ちょっとめんどうな事が起きてしまった。サークルでね。
更新しばらく止まります・・・。
ごめんなさい・・・。
ちょっとね、副部という立場がどこまでやるべきなのか
頭が痛い・・・。
はぁ~ちょっと待っててね・・・。
【2005/08/04 01:22】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょいと気分で・・・
人気ブログランキングね、


恋愛結婚→日記雑談(大学生)


に変更しました~^^
単なる気分だから恋愛グループのほうがいいよ~って
意見が出たらそっちに戻すかも^^;
O型megでしたw



応援はココ~!!人気ブログランキング♪♪
【2005/08/02 01:32】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局イケブクロ?
あっついなぁ~ったく!!もっと暑くなりたい人はぽちっと☆

ヤスと8日に遊ぶ約束をした。でも、O型同士の場合なにかと問題が多い。


「どこ行く~?」
「どこ行こうか~?」


ひたすらその話1時間。てかまぁ、話がそれて戻っての繰り返しなんだけど。
どちらも主導権を持たないからいつもこんな感じなのである。


「あぁ~!!もぅ、勉強しなきゃ!!結局どこいくん?」
「まぁ、8日までまだ時間あるし、お互い考えとこ~ぜ^^b」
「あぁ~。ぅん」







っておいっ!!






まぁ、O型同士はこんな感じ。で、
いつも前日にもめる→ケンカする→別れ話→ヤス泣く→メグ泣く→結局ラブホが多い池袋




絶対やだっ!!





だから、考えとかないとね。何かいいデート場所あったら教えて☆
【2005/08/02 01:13】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


