【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
か、かわいい!!
20050930170302
コムサイズムで見つけちゃった☆
めっちゃかわいい(^O^)
【2005/09/30 17:03】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
デートの前日
明日いよいよヤスに会える!!応援1栗☆(人気ブログランキング)



明日30日。いよいよヤスと会える!!
やっとお土産渡せる^^いろんな話聞かなきゃ☆
よぉ~し、明日の準備OK^^b
足の毛剃ったし、ブーツの準備もOK♪♪
(って一応学校あるのに^^;)
ブーツなんて履いていったらみんなになんて言われるかな(笑)
あ、そうそう。デートの準備もいいけど、ちょっとひどい話を
聞いてしまったのよ。久しぶりにシゲくんの話。
続きに書いとくから読みたい人だけ読んでね^^;
人を信じられなくなっちゃうと大変だから・・・。

more…
【2005/09/30 00:32】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二人の向かう先
またまた来た別れの危機!?応援1栗♪♪


うちらは付き合ってもうすぐ2年。よくみんなには
「長いねぇ~」なんて言われるけど、ヤスもそうみたい・・・。
今日はそこから起きたプチ事件。・・・犯人はお前だっ!!(ぇ





ヤスからこの前電話があった。
「ちょっとお前に聞きたいことがある」と・・・。
それはヤスがバイト帰りにバイトの先輩達と飲み会に行った時の事。
バイトの先輩から

「お前らホントよく続いてるなぁ~」
「あ、はい^^;」
「まだラブラブなのか?」
「あ、ま、まぁ^^;」
「あのな、女の子の2年って結構大きいんだぞ!!
これから先も付き合っていくならなおさら。
女の子の人生も左右することにもなるんだから、
お前もそろそろそれなりの覚悟をもって付き合っていかなきゃ
いけないんじゃないか?お前は将来を考えた事あるか?」

「将来ですか!?・・・・・」

ヤスは将来はまだ考えられないようだ。これから就職もするし。
そして私に電話してきたのだ。


「お前俺との将来考えられるか?」
「ヤスは?」
「俺が聞いてるの!!俺と結婚とか考えてる?」
「・・・分からない」

そして、上にも書いた話を聞いた。


「俺その話を聞いて考えちゃったんだよ。
俺も4月から社会人だし、最初はがっつり働いて稼ぎたいし・・・。
メグの事考えたら卒業が分かれ目なのかなって・・・」

「・・・・・別れるって事?」
「まだ分からないよ・・・ただそう思ったん」



別れのピ~ンチッ!!続きを読め(って中途半端~^^;
more…
【2005/09/27 22:59】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
多分…
夜出来たら更新します(^_^;)
今帰りの電車の中…
はぁ~だる過ぎ(T_T)
【2005/09/27 18:57】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から学校
明日から学校だよぉ(泣 応援1栗。


あぁ~もぅやんなっちゃうよ~(泣
授業まだ決めてないよ^^;
学校行きたくないよぉ。
起きれるわけねぇ~じゃん!!
あぁ~。まぢ微妙・・・。
【2005/09/25 22:29】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
正しい付き合いのススメ
とりあえず合宿から帰ってきまして^^;応援1栗☆




ごめんなさいっ_| ̄|○




合宿から帰ってきたのが22日。すぐ更新すればよかったんだけど、
なんせ3日間でTOTALで寝た時間が6時間だったので、
爆睡してました(ぉぃ
いやぁ、だって、下は18才上は21才とまぁ、幅広い中で
副部長はひたすらみんなを見てハラハラドキドキ・・・
特に部内恋愛してる子達にはひたすら悩まされたり・・・


more…
【2005/09/24 01:03】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
合宿レポート
20050920073900
副部は朝早く起きて朝食を
手伝う事が必要。
まず副部が動く。
(引継ぎノートより)
…って(^_^;)いやぁ、皆でやればいいわけっしょ!?
暇過ぎた為足写しました(笑)
【2005/09/20 07:39】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
私の成績表
20050918233901





おちたぁぁぁぁ_| ̄|○




いやぁ、取れないって分かってたけど、実際落ちると凹むね^^;
保険論のテストだけど、・・・はぁ。
明日から合宿なのに生理になるわ、まったくついてないや(泣
あ、明日から3泊4日でサークルの合宿行ってくるんで、
更新はもっぱら携帯からかも^^;ごめんね~。

みんな励まして栗。応援1クリック。人気ブログランキングね♪
【2005/09/18 23:39】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
携帯バトン
ひよさんから携帯バトンもらったよ^^


さて・・・ZZzzzzzzzz


って寝ちゃダメだよっ!!

なんか携帯で一番最初に出てきた文字候補を書くみたいだけど・・・


あ:明日(副部連絡係として頑張ってます(笑))
い:いいって(ぇ?
う:伺います(どこへ?
え:えっ(よく驚く
お:送って(とにかく情報来ないと始まらん



やべぇ~私生活丸見えだ・・・


か:書いて(はい
き:聞いて(あぁ~自分頑張ってるなぁ。
く:久喜(あ・・・
け:子(「け」だよ?
こ:こっちの(どっちの?

さ:埼玉(ダサイタマじゃね~ぞ!!
し:至急(連絡ください、笑)←よく使うこのフレーズ
す:するか(うぅ~ん。ちょっとえっちぃ、笑
せ:成績(あぁ~明日は成績の記事upする。やばいよ^^;
そ:そっかぁ(よく相談に乗るんね

た:達(めんどくさい時よくコレ使う。ex:幹部達
ち:千秋(誰???
つ:着いたよ(ヤスとデートの時使います^^;
て:てか(私の癖だね
と:とりあえず(これも癖

な:中村(ゼミの先生
に:入院中(訳わからん
ぬ:ね(「ぬ」なのに・・・
ね:ね(また?
の:乗って(デートで迷った時ヤスにメールで尋ねる

は:!(打つのめんどいから「は」で出るようにしてる
ひ:ひどいなぁ(最近の男はひどいのよっ!!
ふ:普通(普通が一番だったり、笑
へ:返事(メールの返事いつも遅いんだよね、私
ほ:☆(これも「ほ」で☆が出るようにしてます

ま:まだ(まだまだ
み:見てない(電車男まだ見てないや・・・
む:無理(よく使うこれ・・・
め:メグ(モバイルで投稿する時ね
も:もし(もしもし亀よ~亀さんよぉ(ぇ

や:保志(ヤスの名前
ゆ:裕(元彼の名前
よ:良彦(だ、誰???


てかヤ行男の名前だけ???

ら:ラーメン(新○のラーメンはうまい!!
り:りっぱ(あ、これ多分あのメールで使ったなw
る・れ:連絡(ひつようね、コレ
ろ:路(「ろ」ってあんまないよね^^;

わ:~(これも「わ」で「~」が出るようにしてます
を:を(ないよね
ん:んだけど(基本茨城弁なメグです、汗



てかそれほど私の携帯は面白くないなぁ^^;
ひよさんのめっちゃ面白かったのにぃ!!
頑張れ私の携帯!!



次は誰に回そうかな?
ミソちゃん、YUKIちゃん、mekoちゃん、ナミちゃん、柚未お姉ちゃん、
てか皆の名前書いていったらキリがないので^^;
誰か回してもらえる人がいたら回してチョ☆
【2005/09/18 01:10】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(2) | コメント(4) |
俺のハニーへ
なんかいつの間にかに日が過ぎてた(ぇ応援1クリ☆


ぼぉ~っとしてたら更新忘れてた(ぉぃ
そうそう、ヤスが帰ってきた日の夜、電話をしました。
土産も気になるところ。何買ってきたのか聞きたかったのもあった。
ブログの記事になるしね^^;


最初省略、途中から・・・

「ヤス、ところでお土産は???」
「あぁ~、買って来たよ^^友達と一緒に買ったんだ^^」
「へぇ~どういうの?」
「それ言ったらつまらなくなるじゃん!!」
「いいから教えて!!」
「ヤダ!!」


ブログの記事にならない。ちきしょ~。変な所で意地張りやがって(怒




「てか言えって言ってるんじゃぼけぇ!!」





「・・・・・・・・・・・・・」



し、しまったぁ・・・。ブログを愛するが為についついヤスにキツイ言葉を^^;


「メ、メグをビックリさせたかったから言わなかったのに(泣」
「ご、ごめん^^;ついつい・・・」
「ぅ~ん。あまり言いたくなかったけど、しょうがないなぁ。
お土産はね・・・ジャカジャカジャカジャカ♪」

「なに?そのジャカジャカって・・・」
「よく何かが当たる前に鳴るじゃん。こういう音^^」
「・・・・・・・・・」
「ジャン♪♪お土産はスタバの上海限定○○です(←名前忘れた)」
「なにその○○って」
「スタバでそれを持っていくと入れてもらえるん。持ち運び可能だから
学校にも持っていけてふたも閉められるからペットボトルみたいな感じ?
オシャレだしメグも気に入ると思うよ♪」

「ありがとう!!嬉しい☆」

(でも私はあまりスタバ行かない^^;)


「友達も彼女にコレ買って行ったんだ。色違いで2つあったから」
「ふぅ~ん」
「最初に俺が見つけたのにアイツがパクった」
「ヤスがプレゼントするって言わなかったから友達は買ったんじゃないの?」
「違うよ」
「そうなの?」
「だって、俺言ったもん!!




俺のハニー用土産だ!!って」






は、ハニー!???





ヤスとヤスの友達には以下のようなやり取りがあったようです。


友達「やっさん(ヤス)それ買うん?」
「あぁ、俺のハニーにお土産^^」
「は、はにー!?あ、彼女かぁ。まだ付き合ってんだ^^;」
「悪いかよっ!!」
「い、いや。なかなかのかわいい彼女で・・・」
「ぅん^^あれ?お前会った事あるっけ?」
「あ・・・ないかも(汗」

※ヤス情報です。一部脚色があるかも知れません・・・。


という訳でお土産は民芸品ではなさそうです^^;
まだ会ってないので写メUPは先になりそうです。
【2005/09/18 00:33】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼氏無事帰宅
さっきヤスから「帰ってきたよ~」と電話^^
「詳しい事は夜電話するね」だって!!
今日バイトだからまた10時くらいからかぁ~。
長いなぁ~・・・。
【2005/09/15 14:12】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
2日目チャット終了!!
2日目チャット終了しました!!
間に合わなかった人も次回機会があったらよろしくです☆
来てくれためぐちゃん、ひよさん、mekoちゃんありがとう!!
1日目も2日目も面白すぎでした^^
ヤスの話。民芸品^^;ダイエット・・・etc
あと、私あの仕組みよく分かってなくて、閲覧者ってとこ1人って
なってたんだけど、もし話題が合わなくて入って来れなかったとか
あったらごめんなさい・・・。
これからもこのブログよろしくお願いします^^
明日からはまたヤスネタが始まると思われます^^;
お楽しみに♪♪でわ、おやすみなさい☆ミ
【2005/09/15 00:04】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
彼氏がいない4日間
ヤスは明日やっと帰ってくるよ^^応援1クリック☆


ヤス明日帰宅予定。午後に空港着くみたい^^
やっとこさ、ネタが出来るよ~。
もぅ、やばいよ。あの人がいないとこのブログ・・・。
まぁ、私の事書けばいいんだけど、私の事かいてもつまらんでしょ(笑)
そうそう、今日もこれから23時よりチャット開始します。
一応誰もいなかったら23時30分をもって終了します!!
もし、間にあわなそうって思ったら、こっちのコメントに待って~って
書いてくれたら24時まで延長します^^;
でわでわ、向こうで待ってま~す♪♪


チャットはコチラ↓(携帯からも同じURL)


http://yasmeg.cherry.cgiboy.com/


【2005/09/14 22:59】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一日目チャット終了^^
一応あっちは終了しました^^
きてくれた人ホントにホントにありがとうございます他♪
また明日も23時からやるんでよかったら来てね^^
特にYASUさんごめんなさい・・・。
せっかくきてくれたのに終わってる感じで^^;
でもYASUさんにはおめでとうをいいたいんですよね!!
ホントにお幸せに☆おめでとうございます^^
ayaさんやひよさんもホントにホントにごめんなさい!!


2日目9月14日も23時より開始します♪
URLを変更しますので注意してください!!


http://yasmeg.cherry.cgiboy.com/



【2005/09/14 00:09】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
チャット報告☆
只今チャットしてます♪応援1栗☆


いい加減「栗」ってやめたいけど、変換がめんどくさいからいいや^^;
さて只今チャット中です・・・。
と言っても人がいない為ブログ更新中ってとこ(笑)って・・・




廃れてるぅ~!!




てかこの人がこないブログにチャットしようっていう私もおかしいんだけど、
寂しくてねぇ~。ヤスあさってにならないと帰ってこないからorz
と言うわけでネットサーフィンして23時30分まで待ってるから
暇な人は来てね~!!ちなみに明日も23時からやるから暇な人は
チャット来てね~♪♪


チャットURLはコチラ↓



http://yasmeg.cocoa.cgiboy.com/


【2005/09/13 23:10】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼氏海外へ行く
今日も応援1クリック☆←人気ブログランキング♪


ヤスがゼミ合宿in韓国へ行っちゃったよ~。
一昨日11日から行ったんだけど、やっぱり夜は寂しい・・・
ってより




ネタがねぇ~(切実




というわけで暇なんでチャットでもしませんか?
人が集まらなかったら中止します。



9月13日 23時より30分間チャット大会しちゃいます^^
わたくしメグと熱く暑く語りませんか???
場所はココです。




http://yasmeg.cocoa.cgiboy.com/




【2005/09/13 00:02】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼氏へお土産☆
20050912004514



にひひ☆


ご要望通り!?ヤスへのお土産UPします☆
後ろのへんなものたちは気にしないで^^;
こんな感じ☆これでみかんの底にねじがあって、
それを巻くと音が鳴るの♪♪曲は・・・



「星に願いを」




無難でしょ???最近無難が流行のメグでした(笑)



応援1クリック☆よろしくね♪♪
【2005/09/12 00:45】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウガ!ウガ!ウガ!カラオケウガ!!
やっべぇ~あの音楽頭から離れねぇ~。1栗っくよろしく♪♪


「栗っく」だって!!ウケタw漢字変換ひどすぎだよぉ^^;
さて、日付変わっちゃったけど、一昨日は幼馴染3人組で地元散策。
イタリア料理食ってカラオケ行って、一人の家行って、
夕飯ご馳走になりIQサプリにキレて!?と忙しい一日だった・・・。
IQサプリ観た人いるかな?はなわの都道府県IQサプリで
我が埼玉県の事を


「負けたサイン」



といいやがった!!しかもそのあと・・・





「ダサイタマ!!」




と典型的な埼玉シャレを言いやがった。ちくしょ~!!
埼玉をバカにしやがって(怒)皆でちょっと文句言いながらも
熊本から来たHちゃんはご帰宅の為、駅まで送迎。
これから沖縄までkiroroのライブみに行くらしい。
かなりの元気者だ(驚 てかヤスが韓国行っちゃうよ~・・・。
【2005/09/11 00:23】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
とりあえず無難に
合宿から帰ってきたよ~^^応援これからもよろしく☆


ゼミ合宿in河口湖から帰ってきました~^^
まぢ合宿中これほどまで彼氏の存在が薄いとは
思わずにはいられませんでした(笑)
友達は3~4時間に1度は電話がかかってくるぐらいラブラブ。
もう一人の子も毎日メール。
てか4人部屋だったんだけど4人とも彼氏持ちで、
3人は彼氏とメールor電話してるのになぜか私だけ何もしていない。
てか幹事だったからそんな事してる時間はなかったけど、
それにしてもみんなマメだなぁってつくづく思った。


「ヤスさんなんで電話してこないの?ラブラブなのに・・・」
「ラブラブじゃないよ^^;もぅ2年だから冷めきってるって^^;」

「へぇ~お土産選びちょ~悩んでたのに???」
「あ、あれは・・・」


お土産には苦い苦い想い出があるorz


私とヤスの苦いお土産話は続きを読んでね♪
more…
【2005/09/09 23:08】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんだかんだ叫んだって・・・。
なんだかんだ叫んでも今日から合宿なのです。応援1クリ☆


旅行会社ともすべて帳尻合わせて、もぅ出発待つのみ。
てかあと5時間後には起きなくちゃいけないんだけど^^;
で、まだ起きてるってことはあと5時間しか寝れないってこと???
いやぁ(汗 まぁ、しょうがないね・・・。
ヤスとも2日間は電話出来ないかもなぁ。。。


「ねぇ、明日から合宿」
「ぅん。行ってらっしゃい^^」
「・・・だけ?」
「・・・だけ?」

言葉は繰り返すな!!聞いてるんだから^^;


「だって、他にどういう言葉言えばいいんだよ」
「だ~か~ら~、気をつけて行ってきてね。お土産よろしく^^とか。
浮気しちゃダメだぞ!!とか」



って実際言われたらちょっとキモイ^^;


「大丈夫だよ!!メグは浮気しないもん^^」
「なんで?」
「メグは俺のこと愛してるもんね~♪♪」


随分な自信だ。その自信壊してやる。


「実はね、私、部屋の関係で男の子と同じ部屋なの~」
「え・・・・・」
「でも合宿係だからしょうがないんだよね~。困った困った」
「・・・・・・ヤダ」
「・・・・・ぅん?」
「メグが浮気したらヤダ!!絶対するなよ!!
俺、メグの事愛してるからな!!裏切るなよっ!!」

「・・・・・・・ウソだよ(笑)そんな男子と一緒に部屋なんて
有り得ないし^^」

「騙したな~!!」
「お前が冷たいから・・・」
「んもぅ!!心配損だ(怒 ったく気をつけて行って来いよ!!
お土産忘れるなよ。帰ってきたら連絡しろよな^^」

「はぁ~い!!」
「ぅん!!よろしい^^じゃぁな」
「ぉぅ。じゃぁ~ね~♪」



さ~てと、荷造り始めようっと♪♪
【2005/09/07 01:16】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
準備万端!?
さぁ、いよいよ明日から合宿!!応援1クリック☆


論文それなりに書きおわった。レジュメ作った。パワーポイントも
アニメーション完璧にした。てかもぅ言う事なし!!
あとは・・・



りりりりりん、りりりりりん・・・黒電話音
(携帯のグループ分けされてない人からかかってきた時の着信音)

「もしもし」
「もしもし、リゾートホテル○○のカツマタですが・・・」


宿泊先からだ!!


「最終確認をさせていただきたくお電話いたしました」


到着時間やら食事の時間その他もろもろはなした上で・・・


「あ、コンパの部屋は押さえてありますよね?
カラオケ付きで、お酒の持込が可能ということで承知していますが」

「え???あ、そうですか。か、カラオケですか?
それって必要ですか?」



カラオケは必要っしょ~。
うちのゼミの先生はゼミ生と「銀座の恋の物語」を歌うのを
すごい楽しみにしてるし、てかあれすっごい見物だし(笑)

「わっかりました~。ちょっと探してみます・・・」
「お願いします」
「あとですね、帰りの時間ですが・・・」
「はい。観光してですね、帰りが河口湖駅発15時20分なんですが」
「え???そんなに遅いんですか???」
「え?どう聞いていましたか?」
「13時50分ですが・・・」




なぬぅ~?????




おいおい。出発2日前にして何を基本的なことをorz
「・・・あ、そうですか。ちょっと旅行会社に確かめてみますんで、
また明日でも大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよ。すいません」
「いえ、こちらこそすいません。では失礼します」



ってぉぃぉぃ^^;大丈夫かぁ???
【2005/09/06 01:08】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
裏の裏の推測
ちょっと思ったんだけど。。。まぁ、その前に1クリック☆


↑ランクリOKですかぁ~?では始めま~す♪♪(ぇ合宿の論文中間発表資料もほぼ出来上がり、あとは口ですね、
いかにうまく喋れるか…考えておきます^^;
で、なんかちょっと思ったんだけど、ヤスと学校始まるまで
会えないって事は・・・






このブログどうなっちゃうの~???






って思ったんですよね、ぅん。だってほら、今までは2週間に1回は
あったりしてたからその記事をUPしてたんだけど、
次会えるとしたら9月27日(火)。授業で会うしかないんだよね。
ちなみに9月26日から学校始まるんだけど、たぶんその日はバイトだし^^;
であくまでこれも推測だけど、次のえっちは9月30日(金)???
なんか予想がついちゃううちらの付き合いってorz
もうすぐ2年だけど大丈夫かな・・・・・・・・・・・・
【2005/09/05 02:17】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
会えない長い長い日
そろそろ記事書いた方がよさそうで(笑)応援1クリック☆


ゼミ合宿7日~9日にあるんだけど、それまではホント忙しい。
今回のゼミは勉強合宿で秋にやる3大学合同討論会
(T大学ゼミ&M大学ゼミ&うちの大学のゼミ)
にむけて今論文執筆中。
その中間発表を合宿でやるわけだから今超忙しい。
バイトなんかしてる暇ないけど、バイトしないと生きていけないので^^;
パワーポイントとレジュメを作るみたいだけど、
ギリギリ間に合うかどうか…|||_| ̄|○|||
そんななかあることに気がつく。

more…
【2005/09/03 00:20】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


