【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月も終わり☆
私10月って一番好きかも☆
暑くもなくそんなに寒くもなく。
だから何かに燃えやすくなるんだよね!!
そんな10月も今日で終わり。
そんな私は今何をしてるかって言うと・・・




論文大詰め!!





この前先生に「○○(私の苗字)くんはもう大丈夫だろう」
といわれたので、もう私は論文終了かと思いきや・・・




10月29日学校のwebmailに先生からメールが・・・

○○(私の苗字)くん

先日送ってくれた論文だが、いくつか修正してもらいたい箇所がある。そこまで時間はかからないはずだ。次回のゼミでは君の論文をもとにみんなへ最終的な修正をしてもらうつもりなので、至急修正したものを私まで送ってほしい。期限は次回のゼミの前日までである。
                 ○○○○(ゼミの先生の名前)




って聞いてませんけどぉ!!!




ゼミ生一人ひとりに同じような修正をするのは面倒なので、
私の論文を元にゼミ生に言葉で修正するところを説明するつもりなのだろう。
うちのゼミ生は期限がせまらないとやらない人がほとんどだから。
てか私もそうなんだけど…。でも、たまたま私の範囲は簡単だったから
早めに終わっただけだった。しまった、もっと遅く出せばよかった(泣
そんなこんなで今論文修正中。たいした修正ではないが、
原文を探さないといけないから、すべて英語の文を今読んでいます。
ハッキリいって、1時間に10行読めるか読めないかです(ぇ
英文は読めるんだけど、意味理解するのに10行=1hかかる。
あぁ、これだから3.5流大学生は痛いorz
しかも次回ゼミが火曜日…前日までってことは
今日までに提出しなきゃなんだよね(汗






ぜってぇ終わんねぇっつ~の!!!





誰か助けてください(人気ブログランキング)
【2005/10/31 02:04】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ホモチェック
今日はヤスのホモ度が分かるかも!?


人気ブログランキングはコチラから☆
応援1クリックお願いしまっす♪♪



ひよさんのところでホモチェックしてたん。
うちのヤスはどうなんだろうってやってみますた^^
(私の主観が入ってるかもだけど、まぁ気にしない)





判定 ホモ度20% ややグレーです





び、びみょ~っ!!!

解説を読んでみる。


時折見せる彼の女性的なしぐさが気になったりしたことはないですか?彼は自分では気づいてないかもしれないですが、相当な自信家。ちょっとナルシスト入ってる彼はこれからホモー度が増していくかも・・
これから先はわからない。注意が必要!






当たってるw@0@w





ヤスは結構髪型気にする。しょっちゅう髪触ってるし^^;
あぁ~、ホモってよりナルシストかorz
【2005/10/28 00:05】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はぁ~
また今日から4連チャンバイト( ̄○ ̄;)
私は一体何者???
【2005/10/27 14:45】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変えてみた
ゼミも一段落したんで背景変えてみました~^^
ちょっと秋っていうか落ち着く感じ!?
一目見て気に入っちゃいました♪♪
明日はヤスとデートだよ☆
なに着ていこうかな^^;
【2005/10/26 00:10】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼氏の自殺願望
なんだか今日は大学ばれちゃいそうな予感^^;


ばれてもいいじゃん!?って人はココ1クリック^^
あ、人気ブログランキングに繋がります。はい・・・。




そうそう。この前さ、うちの大学で自殺があったとね~(どこ人?
詳しい建物書いちゃうとうちの大学の人達が某検索サイトで
ヒットしてココ来ちゃう恐れがあるので書かないけど(ぉぃ
まぁ、本読む場所の裏で首吊り自殺だってね。
それがまぁ、週末で、私もその日学校あったんだけど、
やけに昼が騒がしいなって思ったんだよね。
次の日その噂が一気に広まる・・・


「首吊り自殺だってよ?」
「誰が?」
「え?法学部?え?経済?」
「え?彼女と失恋?4年生?」



噂だから何一つ信じなかったけど、
でも授業である先生が・・・



「お前らもいくら頭が悪いからって卒業生みたいに○○(場所)で
首吊って自殺なんかするんじゃねぇぞ!!」






ってばらしちゃったし!!!





生徒達がその話に食い込むかと思いきや、
一気に生徒達がドン引きしていくのが後ろの席でヤスといたから
もろに感じた。


「おい。なんか教室が凍り付いてるぞ^^;」
「事実を喋っちゃったからね・・・。あぁそうなんだぁ、みたいな」
「(死んだ人)卒業生だったんだな」


話を聞くと自分に限界を感じたらしい・・・。
だからって母校の大学で死ぬなよって思うんだけど。


「自殺する人って誰にもばれないような場所を選んで死ぬように
してるけど、実際ちょ~目立ちたがり屋だよね」

「自殺する人って誰かに気付いてほしいって心のどこかで
思ってるんだよ。だからわざわざ学校を選ぶんだよね。
だれかしらはそこ通るだろうから・・・」

「悲しいね・・・」
「俺も自分に限界を感じてるよ(泣」
「なんで?」
「メグ俺に冷たいんだもん。俺こんなに愛してるのに(泣」
「知らんよ^^;別に冷たくしてないし」
「そう!!その言い方!!あぁ冷たい。寒い。自殺しちゃう!!」
「だぁ~もぅうざい!!授業集中しろっ!!!!」
「けっ・・・」


↑の会話授業中なのですべてこそこそ話です(汗
ヤスと同じ授業だとこんな感じで90分が過ぎます。
てか私たちの前後左右の生徒は相当ウザク思ったろうな・・・





あまりのバカップルさに^^;




【2005/10/25 01:13】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
どうでもいいけど
今何時だよ?夜中の2時?


もうバカかアホかと(○ch風



ゼミの論文終わんないよ。
卒論じゃないのになんでこんなに頑張んなきゃいけないんだか^^;
うちのゼミホント吐血ゼミ・・・。
しらねぇよ。会計なんて私には向いてない(とほほ
てか10月いっぱいまでに仕上げなきゃいけないらしいんだけど、
あと一つ終わらない。
アメリカの会計基準の歴史的背景。
企業結合でなぜパーチェス法一元化論を勧めてきたか。
勝手に勧めててくれ。そう思う。
日本は全然基準なんてあいまい。
お陰で日本の所だけ1時間で仕上がったよ。
先生からも文句でなかったよ。
でもなんでアメリカでつまづくんだか。
資料が昔過ぎるとないんだよ。
ページ数(どこに書いてあったか)なんて
今の人にわかるわけがない。
例えば、永田という著者がwyattという人のを引用した場合、
「wyatt その本の出た年 引用した文のページ」
ってなるんだけど、
永田さんも面倒くさかったのか知らんが、
「wyatt 1963」しか書いてないのよ。
それを私が引用する場合、ページ数がかけねぇじゃん!!
というわけで、頭来て
「wyatt 1963、永田○○ 2001 p○○○」
と訳の分からん引用を勝手に作っちゃいました^^;
多分先生からは




「(意味不明)」






と書かれるのだろう・・・。まぢに意味不明って書かれるからびびるw
それをupしたいけど、眠いからまた今度ZZzzzz
【2005/10/24 02:21】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
山手線一周
人気ブログランキング参加中☆応援よろしくぅ~♪♪


やっと来ました女の子の日。
あ、




ひなまつりじゃないよ!!(当たり前だ・・・





ひな祭りってよりち・・・はい^^;この辺でやめましょう(汗
よかったぁ。なかなか来ないから本気で出来ちゃったのかと思った…。


「まだ来ないのか?」
「おっぱいが堅くなってきたからそろそろ来るはずなんだけど」
「お、おっぱいって、か、かた、堅くなるの!??」

異様に興味を持つヤス。まぁ、変態だからしょうがない^^;

「なんかねぇ。そうなるん。最近は風船かってぐらいパンパンになるん」
「ふぅ~ん」
「なんか鼻息荒くない?」
「ぅ?そんなことないよ^^」
「ほんとか~?」
「ごほん。さて、メグパイ…じゃなかった」
「ぅん?」
「いや、メグって呼ぼうとしたらついついメグパイを・・・^^;」
「・・・バカ!?」
「バカバカ言うなよ~。これでも4月から地方銀行員だぜ、俺^^」
「はいはい。とりあえず、今日は眠いからもう寝るね」
「おぅ^^」


翌日




「きたーーーーーーーっ!!!」


「何がっ!?」
「せ・い・り☆」
「せろり!?」
「『せ』『い』『り』!!」
「聞こえてるよ^^;」
「だったら何度も言わせるな、恥ずかしい・・・」
「俺はセーフティセクースしかしないんだから大丈夫だよ^^」
「セクースって○ch用語じゃん^^;」
「俺電車男目指すから^^b」




「はぁ!??」





「お前な、電車男になれば伊東みさきと逢えるんだぞ」
「アレはドラマだから^^;」
「ぃゃ。今度のデートは秋葉原だ!!!」
「やだっ!!」
「何で!?」
「秋葉原で何するのさ???」






「山手線一周!!」






一人で周ってください。伊東みさき探してください。

【2005/10/21 00:17】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハロウィィィィィィン♪♪
20051018232744



かわいいでしょ^^



ハロウィ~ンの季節だからこのブログの背景もハロウィーンに
変えようとしたら、私の実力不足・・・出来ませんでした^^;
という訳で、ハロウィーン関係なくテンプレートはこのまま






行きます!!!(強気すぎ^^;





というわけで人気ブログランキング応援よろしく♪♪(意味わかんねぇ
【2005/10/18 23:32】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
LOVE定額!?
人気ブログランキング応援よろしく☆



みんな知ってる!?
ボーダフォンで「LOVE定額」っていうのが出たんだって!!
詳しくはコチラ(※PDFです。ない人はごめんなさいm(__)m)
携帯からの人もいると思うから、簡単に書いちゃうと・・・
特定のボーダフォン一人の人と月額315円で話し放題メールし放題
だという





ちょ~画期的!!





なものなんですYO!!!!!!!
私は今ヤスと通話するためだけの電話ウィルコムを持っていて
auとそのウィルコムと2台持っているんだけど、
まぁ、auだけの時に比べると1万円も得をしている。
で、今回私が考えたのが、ボーダフォンにお互い変えれば
基本使用料+月額315円だから最低5000円で
済むんじゃないか!?・・・てね。
で、携帯販売員のバイトをしているヤスに相談!!



「LOVE定額って知ってる!?」
「何それ?????」




知らねぇ~のかよっ!!





11月1日からボーダフォンで出来る・・・・・・・(説明)」
「あぁ~先輩が言ってたけどあんまよく聞いてなかった^^;」
「でもすごいよね!!」
「ぅん!!それが本当ならauもウィルコムも解約して
ボーダフォンに変えた方がメグも得だしな^^」

「そうなの^^」
「もう少し先輩に詳しく聞いてみてもしメグが得になるようだったら
ボーダフォンにしようか^^」

「いいの!??」
「ぅん^^俺、携帯でメグに負担してほしくないんだよね^^b」
「ありがとう♪♪」
「ぃぇぃぇ(照」

翌日・・・


「ごめん、今日先輩に詳しく聞いたんだけど・・・
眠くて・・・ごめ・・・」



つーつーつー。(電話切られた・・・



相当彼眠かったんだろう・・・。ま、また今度聞けばいっか^^;

【2005/10/16 23:27】 夫婦漫才 | トラックバック(2) | コメント(2) |
口内感染



風邪ひいたらキスをしろっ!!(ぇ





この前のデートの格言です。って何を言ってるんだか^^;


今日も人気ブログランキング応援よろしく^^b



さて、論文も先生に提出して一段落。upしますか・・・って。





もう忘れてるよっ(ぉぃ





ららぽーと行って、五右衛門っていうパスタ屋また行って
明太子のスパゲティー食って、ヤスに

「お前懲りないなぁ^^;」

って言われて、で、2年記念日お互いなにをやるかって話になって、
マリクワのピンキーリングほしいって話だったんだけど、
むくんでて入らねーの!!てかもともと指太いしね(泣
で、今日学校行く前にもう一度はめてみたら




余裕で入るじゃんorz




って事で、誕生日プレゼントの時に買ってもらおうと思います(汗
ピンキーリングがダメってことで鏡が壊れてた事を思い出した私は、
隣にあったマリクワの手鏡をねだる。

「・・・これ」
「ぅん。あと?」




もう一ついいんすか?*□*




ちなみに手鏡1500円。
悩んで他の店で何か探す事に・・・。
Bye-Byeって店知ってるかな?
私その店ちょ~大好きなんだけど、(服がめっちゃかわいい♪♪
そこでインナーを買ってもらう。

20051014001501




左がマリクワの鏡、右がBye-Byeの服3000円ぐらい?
胸のところ結構伸びるから私みたいなはとむねにはGOOD^^b
ひもっていうか(ブラのひもみたいなやつ)が透明だから
着易いしね☆ということで、これを学校に着ていったら
「今日デート?」
と友達に言われました。はい。普段は手抜きのメグです^^;
私はヤスと前ユニクロに行った時にヤスが

「このシャツいいなぁ~」

って言ったのを思い出して、それを買っておきました。
まぁ、そんなこんなでゲーセン行ったり、映画みたりして、
デートらしい事をして、とうとう帰り。


「メグと今日ちゅ~してない・・・」
「風邪引いてる」
「ぅん^^;声変だもんね」


私先週の金曜熱出したりしてやばかったんです・・。

「ちゅ~したらうつるんじゃん?」
「・・・・・それは困る^^;」
「私のこと嫌いか、そっかぁ~分かった(笑)」
「だって、俺この前風邪治ったばかりなのにまた引いたらやだもん」
「ぅん。分かってるよ」
「あぁ~でも・・・」


葛藤するヤス。こんなところが微妙にかわいい・・・。


「やっぱする^^ちゅ~☆」
「そのたこみたいに口突き出すのやめてくれないかい^^;」
「ちゅ~☆」
「やっだぁ~。ねばっこそう!!」
「ひどいよぉ(泣」


2日後・・・



「もしもし~」
「も・・・っし」
「どうした?」
「体調悪い」
「・・・うつった?」
「ぅん・・・」
「ご、ごめん^^;」
「でもメグ体調よくなったんでしょ?」
「まぁ、よくなってきたよ^^」
「なら、いいや^^ぶり返すとよくないから早くねな」
「ぅん^^お大事に。おやすみ」



ごめん、ヤス。でも、久しぶりに会えてよかった☆お大事に^^
【2005/10/14 00:15】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
デート報告
したいんだけど、
論文書かなきゃなんで
2、3日更新止まります(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m
あ、でも映画「ステルス」は
期待をいい意味で裏切ってくれる
大作だと思いました(笑)
おわり(ぇ
【2005/10/11 21:48】 夫婦漫才 | トラックバック(1) | コメント(0) |
デート@携帯より
今日学校は振替休日(o^-')b
ららぽへデートしてきます☆
見掛けたら…
声かけてもOKだけど、
ブログの事はご内密に(笑)
Tクン(昔の記事参照)
場所分かるからって来るなよ!!
てかTさぁ、ブログ読んで
「今○○にいるでしょ?」
ってメール送るのやめて!!
かなりキモいから…。
私事をはさみごめんなさいm(_ _)m
では行ってきます☆
【2005/10/11 11:36】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆2年記念日☆
やっとこの日がきました☆応援はココクリック!!


思い起こせば2年前の今日。ヤスと付き合い始めました^^
あれから2年後・・・変わったことは特になく^^;
ただ一つ変わったことがある。それはヤスの口癖。



「俺お前の事甘やかしすぎた^^;
これからは厳しくいくもんね~^^b」




私がわがままなのがいけないんだけどね~。
まぁ、言いたい事を言ってるってことで勘弁してね、ヤス☆
で、お互い今日バイトだったからメールしかしてないんだけど、
今日の0時にヤスからメールが来た。
の前に^^;私たちはau同士なので、絵文字使っています。
「^^」が黄色い物体?がバンザイしてる絵文字で、
(ハート)がハートの絵文字。
(ちゅー)が人が口をすっぱくさせている絵文字。
(バイバイ)が黄色い物体が右手あげさげしてる絵文字。

auの人なら分かるはず(笑)
じゃぁ、いってみよ=!!



「件名:二周年☆おめでとう^^
本文:今日で二周年☆おめでたいね^^
この二年間、メグとはいろいろあったけれども付き合ってて
よかったと思ってるよ(ハート)これからもよろしくね(ちゅー)
メグ大好き(ハート)またね~(バイバイ)」





ヤスいい奴だぁ!!!




今日はとことんのろけるぞ!!ついてこれる奴だけついて来い(何様?
でももらった時私は唖然・・・だって・・・





忘れてたぁ~(泣





メール来た時ちょ~論文書いてて昨日まで覚えてたのに
かなりショックだった。
急いでメール作り送信。ヤスから電話が来る。


「てめぇ~忘れてたべ?」
「忘れてないよ!!メール作ってるところにヤスからメール来ちゃった」
思わず顔がにやける私。
「ふぅ~ん顔が笑ってるよ」



ばれてるorz




なんで分かるんだ!?受話器越しに顔まで分かるヤスって^^;

「でも俺は毎月忘れるからどっこいどっこいか!!」


ポジティブ男、ヤス!!やっぱり私この人好きです☆
これからもよろしくね、ヤス♪♪



そしてこれからも彼氏と私の事情をよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングココから入れます☆

【2005/10/09 23:19】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(6) |
実は今日





2年記念日だったりぃ~





するんだよね^^;ヤスからのメールは今日9日23時頃公開予定!?
【2005/10/09 02:07】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
調味料バトン!!
調味料バトンじゃい!!人気ブログランキングでも熱いよ~^^


1、次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません
 目玉焼き・・・ しょうゆ
 納豆・・・しょうゆ あ、キムチ入れてもおいしいよ☆
 カレーライス・・・味が薄い時しょうゆかけてみて!!意外とイケルw
 冷奴・・・ これまたしょうゆ!!生姜入れてみてうまいから^^
 ピザ・・・ 何もかけないかなぁ~味に飽きたらタバスコ?
 ナポリタン・・・何もかけないけど、たまにチーズ?
 生キャベツ・・・ドレッシング(シーザーね☆)
 トマト・・・青じそドレッシングorシーザー
 カキフライ・・・しょうゆ!!ソースなんてうちにはない!!(ぇ
 メンチカツ・・・しょうゆ~
 コロッケ・・・しょうゆ~
 てんぷら・・・天つゆなかったらしょうゆ~
 とんかつ・・・しょうゆ てかとんかつってあまり食べないかも…


てかしょうゆ多すぎっ!!



2、周囲に驚かれる組み合わせは?
うぅ~ん・・・。ごはんにツナ・マヨネーズ・醤油の順に入れていく事?
なんか、キモイって言われた^^;


3、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
カキフライとかフライ系についてくるキャベツ。
あれにソースがかけられるといや(涙
味がしつこいんだよぉ・・・


4、バトンを回したい5名は誰ですか?
えぇっとですね(汗
誰でもいいので回してくれたら嬉しいかも♪♪
って言うと誰も回してくれないと思うので~(てか私がそう^^;
YUKIさん、ナミさん、柚未お姉←料理うまそう!!、
らぶっちさん、ミソちゃん!!
心の中でめぐちゃんもやってみてね^-☆☆☆



人気ブログランキング応援よろしくぅ^^
【2005/10/09 01:52】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
電車男=彼氏=ナイーブ!?
あと少しで2年かぁ・・・応援1栗^^




てか有り得ねぇ~っ!!!





今日てか今電車男やってるんだけど、ヤスこれにちょ~はまってて
今日も・・・


「メグ、今日10時から電車男やるからそれまでしか電話しないからね^^」




って忠告!??





「ぅん・・・。てか今日会おうって言ってたのに何で帰ったのさ…」
「あぁ^^;なんかロバートが帰りたい~って駅に向かっちゃった…」
「へぇ~ロバートがねぇ(呆 ロバートそんなに意思がある子だったっけ?」
「・・・・・・・・・」
「1週間前から言ってたよね~私」
「・・・・・ごめんT□T」
「んもぅ!!」
「あ、でも11日学校休みだし、遊びに行けるじゃん^^」

そう。うちの大学10日(体育の日)は学校なんだけど、
11日振替休日になるんだってさ。(うちの大学だけね^^;


「ほんとぉ!?じゃぁ、ミッキーに会いに行こう^^」




「やだっ!!」





「なんで!?」
「この前言ったばっかりさぁ。ミッキー俺のケツ触ってくるし」
「・・・別にいいじゃん^^」
「俺のケツはナイーブだから(照」
「照れるなバカ^^;」
「いゃん*^^*」



死ね・・・




すっかり秋だね~。みんな食べすぎ注意だ(お前だ 応援1栗☆
【2005/10/06 22:36】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
頑張る自分。衰える自分。
金曜デート記事。あ、もしかしたらアレ書いちゃう!?応援1栗☆


久しぶりにあのカテゴリに記事が増えます!!
ってうちらやらなすぎじゃね~か!??
最近不安なメグです^^;
ぅん。月1やるかやらないかって・・・(汗
まぁ、話は戻して。
金曜昼のサークル終わった後、暑かったので図書館で待ち合わせ。
ところが・・・





すでに到着してるっ!!!





やる気だなぁ~ダーリン♪♪(ぉぃ


「やっだぁ~。ヤスったらずいぶんやる気なんだからぁ~(笑)」
「電車間違えて一つ早く乗っちゃったんよ^^;」
「・・・な~んだ。やる気はなかったんか」
「やる気は・・・あるよなっ!!ロバート!!」

『ふんふん!!』←腰振るバカ彼氏

「やめて・・・周りに人がいるんだから」

図書館の入り口でバカップルが何をやってるんだって~の。

「あっ・・・」

何かに気付いたヤス。視線の先には・・・


more…
【2005/10/02 23:23】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(8) |
O型女の憂鬱
私はO型女。
動物占いだと何考えてるか他人には分からないペガサス
(動物占いはコチラから)
O型のペガサスって今考えたらすっげぇ~ヤバイ人間なのよ。
携帯から見てる人もいるようなので、ペガサスがどんな人なのかというと。

●自由が大好き!
親や恋人などに束縛されたり、ひとつの場所に拘束されるのが大嫌いな性格。いつも自由な身でいたいのです。おまけに、細かく指図されるのもイヤです。

●面倒くさいことが苦手
怠け者ではないけれど、細かい用事が重なったりすると、面倒くさく感じてしまいます。アバウトで大ざっぱな性格だから…。

●ひらめきは天才的
12動物キャラの中で最もカンが鋭いタイプ。また、発想力が豊かで、とつぜん、良いアイディアを思いついたりします。

●人の話は上の空状態!?
「うん、うん」と相づちを打ちながら、熱心に人の話を聞いているように見えて、考えているのは全然違うほかのこと! 社交辞令も多かったりします。

●機嫌の差が激しいお天気屋
機嫌が良いとニコニコしてるけれど、悪いと思いっきり沈んでたり。その日の機嫌に行動が左右されやすいのです。

●自分の気持ちに正直な人
思ったことをそのまま口にして相手を傷つけたり、悪びれずに遅刻してきたり。思考と行動が直結しているからです。

●つかみどころのない人柄
いつもどこかに飛んでいってしまい、行動パターンも謎。周りの人につかみどころのなさを感じさせる人柄です。



で、O型もおおざっぱとかよくいうでしょ!?
なんだかねぇ~今まさに






O型とペガサス融合時期っ!!






やる気がまったく出ません。論文しばらく休憩中。
ひたすらバイトと学校の授業(←サボり気味だが)
終わってる・・・。ヤスとのあはん♪も書きたいけど、・・・無理(ぉぃ
【2005/10/02 00:38】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


