【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんなさい・・・





ひぃ~~~ごめんなさい!!!






更新遅くなっててか放置!?してごめんなさい…。
忙しかった。ぅん。大いなる言い訳^^;
ゼミの論文がねぇ。12月第1週土日まで無理。
ほんと有り得ないぐらい勉強してます。
ちなみにセミナーも重なり…。あ、私一応就活生^^
というわけでヤスとも電話が…。



「もしも~し」
「うぅ~うぅ~も・・・Zzzzzz」
「もしも~し?あれ?もしも~し?」


電話中寝てしまいます。
あぁ~、もぅどうすんべ・・・


応援よろしくぅ~^^皆の応援でやる気でます♪♪
【2005/11/26 23:10】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
注射デート
みなさんは注射デートをしたことがありますか!?





またまたバカップル電話からの話題です。
お付き合いしていただければ幸いです^^;




「なぁ、お前(インフルエンザの)予防接種した?
「まだだよ~。バイト先で接客してるから、店長から
『予防接種しといてね』とは言われたけど・・・」

「俺もしたいんだよね。今年のインフルエンザはやばいらしいぞ!!」

なんか今年のは新種とかで死者が出てるとか?




「そこで俺は考えたのだ!!!」






だいたいコイツの考える事はえっちな事かもしくは・・・







「注射デートしようっ!!」










そう。もしくはバカな事しか考えない・・・って、









注射デートぉぉぉ!??








初めて聞きましたよ。いや、まぢに!!一緒に予防接種受けに行くんだと!!
でさ、そのあとに何するかって言わせれば





「寿司食うぞ、寿司!!」





とても注射した後には食べたいと思えません。
てか注射嫌い。痛いの大嫌いっ!!




でも一応予防接種やります。応援1クリック(人気ブログランキング)
【2005/11/19 23:50】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(7) |
11:3は?
やっばいウケタ!!これは面白い!!
見ました?「トリビアの泉」!!
観てない人はやってみて^^


紙に鉛筆で




11:3=B




って書いてみてください。(色は何色でもいいんだけど^^;)
それでそれを縦にしてみてみると・・・
more…
【2005/11/16 21:55】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お前はメンマ!!
みなさん自分をラーメンの具に例えるとしたらなんですか?







まぁ、いつものバカップル電話から出た話題ですので、
バカな会話ですけど、少々お付き合いいただけたら幸いです^^;
でわ②、はじまりはじまり~♪♪



この前ヤスと夜、電話をしていた。
そろそろお互いみたいドラマが始まる時間だったので、


「集中してみたいからそろそろ(電話)きろっかぁ~」


とヤス。


「ぅん^^・・・ねぇ、ふぅふぃ?(好き?)」


私の家は団地なので、自分の部屋がなく話が筒抜けなので
重要な所はごまかして喋ります(汗


「お前いつも聞くよなぁ~。俺そういうのはいつも言わん!!
言葉の重さがなくなっちゃうもん*□*」

「・・・・・じゃぁ、いいよ・・・」
「んもぅ~お前そうやって機嫌悪くなるん・・・」
「機嫌悪くしてないもん^^」
「ん。ん。ん。・・・ふぅふぃ(好き)だよ!!!」
※ヤスもマンション住まいで声が漏れるためごまかしますw
「ありがとう!!ねぇ、どのくらい(好き)?」
「う~ん。う~ん。」
前は宇宙とか言ってたんでネタが尽きたそうで・・・
「じゃぁ、何かに例えてよ!!うぅ~ん。じゃぁ、味噌汁の具だったら?」




「み、みそしるぅ!??」






「味噌汁!!だったら何?」
「え、え、揚げ?」
「はぁ?そんなのいてもいなくても大丈夫じゃん!!
味噌でしょ!?味噌がなきゃただの出汁で味噌汁じゃないじゃん(怒)」

「あ、お前頭いいな^^確かに!!」
「うぅ~ん、もっと分かりやすいの!!あ、






ラーメンは!??







「ら、ら~めんw@□@w」








「だったら?」
「・・・・・









メンマ!?











メンマぁぁぁぁ!?









「それもなくてもいいじゃん!!ヤスにとって私は
いてもいなくてもいい存在なんだね。ぅん、分かった」

「はぁ!?お前バカじゃねぇの!?俺はメンマが一番好きなの!!
メンマがなきゃラーメンじゃねぇ~じゃん(怒)」


確かにヤスはメンマが好きでメンマを一番最後に食べる。
味が染みたメンマが一番おいしいんだと・・・。
でも私・・・








メンマですかぁ!?









まぢで!??人気ブログランキング応援よろしくです^^b
【2005/11/16 21:44】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
眠い~ZZzz。。..
眠すぎる~(-.-)zzZ
【2005/11/16 10:12】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い~!!
寒い~寒い~







寒いっつ~のっ!!







さて、九州のあの人からのメール今気付きました(ぇ
どうしよう・・・。てかメール返ってこないなぁ~って
思ってたらバイブにしてあって、鳴ったの気付かなかったみたい^^;
こっちからメール送ったのになぁ・・・。
もう夜中だし明日送った方がいいよね。
はぁ↓自分ホントダメダメだよなぁ。。。
【2005/11/14 01:40】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒づくし
200511131142024
200511131142022
20051113114202
今年の流行だからって買いすぎたかも(^_^;)
ベロアジャケット、セーターとかね他にも
ニット、スカート…
って…来年どうするかな(汗
今年のマフラーは
「Private Label」の紫マフラーに決定☆
これで寒さしのげる!!
【2005/11/13 11:42】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
しばらくブリです^^;
あぁ~あ、しばらく放置しててごめんなさい・・・
無事学祭終わりました^^
そしてサークルも引退を待つのみになりました!!
なんかね~、もう最近疲れて疲れて・・・
あ、一応報告します!!



ヤスと仲直りしました☆





てかケンカした次の日にはもう普通に話してて私が気まずく思ってた
だけみたいで^^;てかヤスはもう


「2年も付き合ってるとヤバイケンカか大丈夫なケンカかぐらい
見分けがつくからな^^b」




って言ってました。ぅ~ん、そんなもんかぁ(汗
ってことで、みなさんご心配おかけしました。
前言ってた秋~冬服そろそろupします。
てかオススメのコーディネートあったら教えて☆


人気ブログランキングここから飛ぶよ~♪♪
【2005/11/09 23:37】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(6) |
学園祭最終日
20051106102401
ブースはこんな感じ☆
もう毎朝5時半に来て準備して…
はぁ~つらいっす。
【2005/11/06 10:24】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
学園祭!!
あ~明日(4日)から学園祭・・・。
もぅ、ツライんですけど^^;
サークルで模擬店出します。。。
夜中3時に寝て6時起き学校直行。
今日は準備して、バイト行って、帰ってきて、
明日のタイムスケジュールもう一度チェック。
(私、副部なんでこういうのチェックしなきゃなんね)
ヤスがさ、

「今年いつあいてるの?」
「ない」





「えぇ~~~~~(汗」





「だって、なんだかんだでそこにいないと心配だし」
「俺とサークルどっちが大切なんだよっ!!」





「サークル!!」







つーつーつー(電話切れる音)



というわけでプチ!?ケンカ中です。
頭来たので色なし!!けっ(怒
【2005/11/04 00:00】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(3) |
服買いまくり!!
10月31日は給料日♪♪
部活の仲のいい後輩(同じ)幹部と一緒にお買い物へGO→!!
2人とも服の趣味が似ているから同じ店で足が止まるし、
同じものを買いたいって思うから大変^^;



「あっ!!メグちゃん、これみて~^^ちょ~かわいい!!」
「ぅんっ!!かわいいっ^^てかこれ欲しいかも☆」
「ダメっ!!私が最初に見つけたんだから~笑」




笑い事じゃないっしょ~!!





フツーに服買えないじゃん(汗
そんなこんなでも2人で色違いとか買ったりする。
まぁ、しょうがないね^^;
この前学校行く時にデニムのスカートはいてたんだけど、
車に乗って駅まで行こうとして車に乗りかけた時に






びりっ!!





ってデニムの横が切れちゃって直しようがないくらいにダメになっちゃったので、
どうしても買いなおしたかった。でも、デニムいいのがなくて・・・。
てかデニムのスカート自体今の時期なくない!??
で、しょうがないので、違うスカートを買った。
私のスカート今全然ないので^^;全部破けた、シミが取れないとか
問題児ばっかりなので・・・。(てか私がおてんばなだけ!?
結構いっぱいかったからupしたいけど、
ごめんなさい。。。限界。。。もう寝ますZZzzzz
時期にupするんでお楽しみに☆(え?upしなくていい?


あぁ、お金が飛んでいく~(人気ブログランキング)
【2005/11/01 01:49】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


