【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メリークリスマス
メリークリスマス☆応援1クリック♪♪



わぁ~い!!クリスマス♪♪O(≧∇≦)O イエイ!!






といっても、バイトです"/(;-_-)こんにちわ、megです。
ヤスも私もバイト~。という訳で毎年恒例





クリスマス後祝い(´・ω・`)アララ




まぁ、いいってことですよ。
で、この前の誕生日記事の続き!!
3限後上野へ直行、○Icityへ行って時計(写メは前記事^^)
購入して、その後アメ横へ。すっごいよ、人人人!!!
306行ってヤスの服見て、いいのがなくてゲーセンへ。
ゲーセンでてブラブラした後、ヤスが・・・


「ねぇ、あそこ入ってみようよ~^^」


あそこって・・・




パチスロ!??





初めてパチ屋へ入った私^^;すっごい音でうるさいのなんの!!
そこでヤスが、


「メグにね、当たる機種でやって欲しいの^^
当たる喜び感じて欲しいの^^」



って言われて言われた席に座るとたった1000円で、
大当たり!!出るわ出るわ^^


「メグすっごいよ~^^やっぱり運いいんだ。メグは!!」


2時間ぐらいたってそろそろ食事にいかないと終電に間に合わなくなる。


「やっべ~。まだ熱いのに!!」


でも強制終了してくれた。それでもたった1000円で、
2万4千円の稼ぎ!!食事代でそこから4000円取って、


「残りの2万円はメグの稼ぎだからメグにあげるね^^」
「え?だって機種選んだのはヤスだからヤスのだよ!!」
「メグがやったからメグのだよ。これだけは譲れない!!」
「・・・だったら、その2万円はヤスの誕生日に回すね!!」
「だからメグのに使うんだってば!!」
「メグのに使うんだったら私がどう使おうが勝手じゃん」
「・・・(・_・。)) マイッタナァ」


という訳で2万円はヤスのバースデーに使いたいと思います^^
で、食事してかえってきました☆
素晴らしいバースデーになりました♪♪
【2005/12/24 14:32】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆21歳の誕生日☆
200512230039002
20051223003900


日付が変わっちゃいましたが、12月22日は私megと
よくブログに遊びに来てくれる友達のめぐちゃんの





☆バースデーです☆




めぐちゃんおめでとう^^そして私もおめでとう^^;
とうとう21才になっちゃったよぉ、わたくし・・・。
という訳で学校終わった後、ヤスと2人で上野デートしてきました!!
誕生日&クリスマスプレゼントは今年は一緒にしてもらいました。
それで「agnis b」の2005丸井モデルをおねだり^^
就活し始めた時計ないのが痛かったんでちょうど良かった♪♪
働き始めてもずぅ~っと使います!!!
上の写メ2つは今日のプリクラと、腕時計。




てかヤス初お披露目!??



髪切ったばっかりであまりかっこよくない^^;
といっても普段からかっこいいわけでもないけど(○゜ε^○) ぷぷぷ
明後日かぁ、クリスマス。お互いバイトだから27日に
毎年恒例のクリスマスやるんだけど、
さてクリスマスプレゼント何にしようかな…。
誰かいい案あったらくださ~い!!!!!

いろいろ記事upしたいんですけど、
とりあえず今日は眠いんでまた明日Zzzzz


お誕生日おめでとうクリック♪♪よろしくお願いします!!
【2005/12/23 00:39】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
新たな提案
彼氏に提案してみよう!!応援1クリック☆



だいたいさぁ、うちらもうすぐ別れの危機よ!!(っていきなり!?
ヤスは4月から社会人。私はまだ学生。って言っても4年だけど^^;
でも、今までみたいに好きなときに電話して声聞いてなんて
できっこないし、絶対迷惑になる・・・。
そう考えたアルプスの少女(ぇ メグミは





電話禁止週間採用!!





しまして・・・。内容は、


私からはTELしない。メールだけ。
ヤスは自分の好きなときに電話をかける。




ヤスに最大限の気を遣ったつもりだ。
ヤスも相当満足していた・・・がっ!!!



翌日・・・

「もしも~し」
「・・・なんだよ」
「条件変更!!」
「え!??」
「常識をわきまえた上で私からも電話OK^^b
ヤスはその電話と取るかどうかは自由」

「・・・今までと変わらないじゃん^^;」
「今までは電話出ることが強制だったじゃん。
お前に選択肢をやったんだよ^^」

「・・・選択肢ねぇ」
「ぅん^^」





「ただ寂しいだけだろっ!!」





この人だけにはウソはつけませんorz
【2005/12/20 02:35】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
酔った勢い
記憶はないんだけどね・・・。応援よろしく^^;


12月14日はサークルの3年生引退パーティー。
三年生を送る会略して「三送会」
久しぶりに飲んだら、いやぁ~酔ったね^^;
でどうやらヤスに電話したみたいなんだよね。
今日その話になって、あ、やばい記憶ない。。。みたいな(笑)

「ここ4日間ぐらい電話してなくない?」
「ぅん!?1日ブリだぞ!!」







あれっ!??







無言の空間。これは気まずいかも・・・。



「あぁ~そうだったね。ごめんごめん!!」
「・・・お前まさか覚えてないな(怒)」
「・・・え。ま、まさか(汗 覚えてるに決まってるじゃん」
「じゃぁ、何はなした?」
「もしもし?」
「ぅん」
「その後、元気?」
「ぅん」
「その後、・・・(汗」
「め~ぐ~(怒)」
「あ、そうそう。皆成長したね~って^^」
「んなこと言ってねぇよっ!!お前ホント最悪だな!!」
「・・・・・・・・・」
「酔っ払い!!」
「・・・・・・・・・」
「もぅ~。お前俺のいないところだと何やってるかわかんねぇよな」
「いやいや^^極力真面目だよ^^b」





「極力!??」





「あれ?変?」
「・・・もぅいいよ^^;分かったから(笑)」
「あ^^笑った^^ヤス笑った♪♪」



笑ったんじゃない。笑われたんだ。
そう気付いたのは電話を切った後、ヤフー辞書が教えてくれた。
【2005/12/17 02:25】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスなのね…
20051212162255


ペコちゃんもすっかりクリスマス♪♪


モブログ(携帯から)で投稿したのね、2日ぐらい前。
それが今だよ!!ねぇ、ちょっと~(怒)




どうなってんのさぁ~FC2さん(メ▼。▼)y-~~~おら~




最近就職活動真っ最中のmegです。こんばんわ☆
ヤスにも就職の相談をし始めました。


「でね、人材会社にも興味を持ち始めたの^^」
「まぁ、一つに業界絞るよりいろいろ今は興味持つのもいいかもな」

私は金融業界(銀行・損保)志望。
人材派遣会社にもちょい興味あったり(あ、派遣されるほうじゃなくて、
私が入社するなら新卒だから派遣する方ね^^;)

「○○いいなぁ~って」
「○○はやばいよぉ~^^;ピンハネで有名じゃん!!」





そうなのっ!??





すいません。私何一つわかりません。えぇっと、ヤスが言うには


haken.gif



派遣会社と一般企業と働く人って関係性があって、
一般企業はいろいろ問題出たら困るから派遣には多くのお金を
払っているハズなんだけど、それが委託先(派遣会社)が
かなりお金を持って行っちゃって派遣会社によって、
労働者に払われる賃金に差があるということである。







へぇ~(^◇^ ;)





で、私がいいなぁ~って思った会社がピンハネというんだけど、
どうでしょうね^^;これだけは何とも言えない・・・。


人気ブログランキングよろしくね♪♪
【2005/12/12 16:22】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
そろそろかと…
そろそろこんな季節かと・・・。
クリスマス系に変えました☆
って言っても私とヤスはクリスマスもお互いバイトだから
去年同様27、28日にクリスマスをします♪♪
暇な人は集合~!!(ぉぃ

あと、就職活動ブログもぅ、何回変えてんだかって感じだけど、
どうやらこれで落ち着きそうです。
ここでやってるよ~!!


【2005/12/08 00:35】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サボタージュ
キタキタキタキター( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!



ヤスから久しぶりの電話。ってかまともな(ココ強調)電話^^;
でわ②いっくよ~^^


「も~す」
「も~す」
「さっそくだけど、ホウレンソウ(報告連絡相談)しろよ!!」




早速デスか!??





「ヤスからしなよ」
「あ、俺?俺ね、昨日ナオくんと夜中ずっと遊んでて、
授業サボタージュして家帰って寝て~」

「ぅん?今なんていった?」
「だから昨日~」
「そこじゃなくて、授業なんとかって言ったじゃん?」
「あ、授業サボタージュして~」







サボタージュ!??(・.・;) ・・・







「何じゃそれ!?サボタージュって^^;」
「授業サボタージュ…まだわかんねぇの!?」



どうやら授業をさぼった=サボタージュだそうで・・・。


まだまだ続く電話。時間がある人は続き見てね~♪♪

ここでバイバイな人は応援1クリック→人気ブログランキング
more…
【2005/12/08 00:09】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
理想と現実
さぁ~て、更新始めるよ~(遅っ
まぁ、まず、討論会のほうから始めます。
討論会はまぁ、なんとなく終わりまして^^;
てか、感想も書きたくないくらい疲れた。
もぅそれだけ。で、飲み会~。
3年生だけで3年男子の部屋で飲みました。
(近くにセブンがあったからそこで酒調達)

「で、めぐみの好きなタイプだどういうの?」
「え?ヤスさんじゃないの?」
「あんなねちっこいのタイプじゃないでしょ~」


あのぉ~、言いたい放題なんですけど^^;


「うぅ~ん。特にないけど、優しい人がいいな^^」
「だけっ!?」
「優しいっていうかずっと私を見てくれて愛情くれる人^^」
「ないね」






「ないね」って!?





「男なんて最初の2ヶ月だけだよぉ。優しいなんてさ」
「・・・そんなことないよ!!」
「じゃぁ、ヤスさんは変わらない?」
「・・・・・・・・・・・」






変わったかも!??








「ほら~理想と現実は違うのよ~おほほほほ(笑)」





違うのかぁ!?人気ブログランキング応援よろしくぅ^^
【2005/12/06 21:53】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっとこさ
今帰りの電車の中です(^_^;)
仲良しの女の子達と千葉駅でばいばいして
今やっと一人になれました。
ほら私一人っ子だから一人大好きなのよ(笑)
と言う訳で地元着いたら髪切って
平井堅のアルバム「歌バカ」買って
家に帰ります。
まぢ平井堅大好き☆
でわ②またね~(^O^)
【2005/12/04 12:09】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いよいよ明日!!
このブログの大敵、
むしろそのせいで更新が出来なかった
てか言い訳!?
でもかなり論文で追いやられました。
3大学合同討論会いよいよ
明日から1泊2日でやってきます!!
日曜までやるので
それ以降はバンバン更新していきます!!
しばしお待ちを(^_^;)
それでは明日早いのでこの辺で…。
でわ②行ってきまぁ~す!!
【2005/12/02 21:18】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


