スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何もしないデート
何もしないデート!??悩む私に応援ぽちっとな☆


「おい!!明日何もしないデートするぞ!!」




この訳分からん電話から今日の記事が始まります。
ぅん。訳わかんないよ。何もしないデートをするって・・・
結局デートするんでしょ!?何もしないって・・・何???
なんかねぇ、多いのよ、あの人こういうの。
言ってる事が時々分からないんだよね。
まぁ、バカメグの彼氏だからしょうがないんだろうけど(ぉぃ


「何もしないデートってなに?」
「だから何もしないんだよ」
「何もしないって結局デートするんでしょ?」
「だから金ないから金のかからないデートをするんだよ^^」





さっさとそれ言え!!





ったく、ややこしい。そういうことだったらそうと早く言えばいいのに。
彼の頭の中には「金がない=何も出来ない」という構造が出来ていて、
でもデートはしたいから何もしない(金がかからない)デートをしよう
ということなんだろうけど・・・。




何するべっ!??





私考えましたよ~いろいろ^^;


「ヤスん家行くよ。ケーキ買って、あ、料理作っていくから
お昼一緒に食べようよ^^」

「やだ」
「何で?」
「・・・タカ(ヤスの弟)がいる。恥ずかしい^^;」
「はぁ!?じゃぁ何するの?」
「だから何もしないんだって!!」
「何もしないって言ったって公園でずっといるとかそういうのも
何かしてる事にはなるでしょ!?そういうのを言ってるの!!」

「ん~」
「じゃぁ、こっち(私の地元)来る?バイト先でも行くかぁ」
「やだ」
「何で?」
「遠い・・・」
「・・・知らん!!もぅ私がこんなに提案してるんだからお前も何か
案あげてよ!!」

「ん~渋谷行く!?渋谷ならいろんな店あるし、映画館もあるし」







・・・・・・・・ん!??






「金かかるじゃん」
「そんくらいならいいよ^^」






疲れました。もぅ、イヤです。こんな訳わかんない彼氏^^;
スポンサーサイト
【2005/08/24 00:58】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<えっちなクマ | ホーム | 変態とバースディ☆>>
comments
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/101-a3401304
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


