【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怪しい腰
タイトルからして怪しい(笑)逃げるなら今だっ!!←ブログランキング


昨日から続くこの話題。「ヤスの怪しい腰」←ちょっとアダルトっぽいw
いや、アダルトとかそういうのじゃなくて、ホントに怪しいんです。
病気とかじゃないらしいんだけど、心配で心配で(泣


28日11時30分頃「生きてる?」
というメールを送った。


・・・3時間後・・・未だ返信なし


16時07分頃「死んじゃった?」
というメールを送った。


・・・即返信!!


「人を勝手に殺すなっ!!仕事忙しいんだから邪魔するなって~の」



メールの最後に「。」がないところからして結構忙しい&キレてる
という考察に至る。


私もバイト終わりヤスにメールを送ってみる。


「生きてる?」
即返信「生きてるよ☆」







よかったぁぁぁぁ!!!←バカ






電話がかかってくる


「お前さぁ~、お前のメール可愛げがないよな~」
「何で?」
「生きてる?とか死んじゃった?とか・・・」
「だって心配だったんだもん」
「フツーの女の子なら「ヤス~お腰大丈夫ぅ?痛くないぃ?」って
感じだろっ?」







お腰って(笑)





「私はそういうタイプじゃない」
「あ、そう^^;」
「ぅん」
「31日遊べるかなぁ?」
「ヤスの腰次第だよ。でも無理しなくていいよ」
「あ、ぅん。腰クンに聞いてみるよ」

31日ディズニーランドに行くかもなんです。行けたらいいな☆

「じゃぁ、今日はゆっくり休んでね^^」
「おぅ!!」
「あ!!明日お見舞い行こうか?この前おはぎ食いたいって言ってたじゃん?
おはぎ買って持って行こうか?」

「いい!!タカ(ヤスの弟)いるからいい」
「・・・そう」
「タカには二度と会わせないからな。ったくメグは浮気性なんだから」





あれ?????





何か勘違いしてる。この男・・・
【2005/08/29 01:07】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<検索ワードから1 | ホーム | 彼氏の腰>>
comments
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/104-48203722
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


