【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
検索ワードから1
久しぶりにアクセス覗いてみたんね。
あ、気付いてない人いるかもだけど、
ここのブログ左上にshinobiっていうアクセス解析が付いてて
そこからどういう人がどこから来たのかとか何回来たのかが分かるんだけど。
実際私はそこまで興味はなく(笑)
悪質な訪問客の人だけを調べたりします。はい。
で、検索ワードっていうのがあって、
何を検索してここのブログに来たのかが分かるんだけど、
最近異常に多いのが、




ユニクロのバイト




で、私のブログ覗いてもユニクロのバイトの記事は相当昔に行かないと
ないんだよね(笑)だって、悪口しか書きようがないから^^;
でも、求めている人が多いようなので、ちょっくら書きます。


ユニクロのバイトって時給がかなりいいけど離職率(やめる人率)が
20~30%と結構高い。合う人にはとことん合う仕事だけど、
合わない人にはとことん合わない。そこで私的に考えたユニクロの仕事に
合う人格像~!!


・仕事にこだわる
(とにかく適当にやってたら続かない)
・仕事が早い
(器用な人や無駄な動作が少なくて済む人。
 時間決められて仕事与えられるからね)
・掃除好き=キレイ好き
(閉店後の掃除、時間内に素早くキレイにほこり一つ落ちてちゃダメ)
・それなりの常識がある人
(パンツの股下測る方法これ知ってないと痛い。教えてくれないんだよね。
常識みたいで^^;)
・お局から嫌み言われても絶えられる人
(上下関係厳しいところもあるのよ~)



以上できれば安心して時給900~1000円の好条件の
ユニクロバイトが出来ると思われます。
てかこれが出来なくても続けられる人は続けられます。私みたいに^^;
でも私も掛け持ちしたりしてユニクロちゃんともお別れしますので
あまりユニクロはオススメしません。



他のブログはココから~♪♪
【2005/08/29 01:24】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<会えない長い長い日 | ホーム | 怪しい腰>>
comments
--☆sakiさんへ☆--
あれれ?
ここに投稿しちゃって大丈夫!??
秘密ならそういう風にしておくけど^^;
必死さが伝わった(笑)
遊びに行きますね~♪♪
【2005/09/03 00:21】 URL | meg #-[ 編集] |
----
はっ!しまった!!秘密の記事にしとけばよかった・・・
【2005/09/03 15:47】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--☆YUKIさんへ☆--
遅いかもだけど、
コメント消しておいたよ~^^;
勝手に消しちゃってごめんね・・・。
【2005/09/04 01:01】 URL | meg #-[ 編集] |
--腰が痛いのは、辛いですね。--
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/02/24 15:58】 URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/105-7fa93c02
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


