【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会えない長い長い日
そろそろ記事書いた方がよさそうで(笑)応援1クリック☆


ゼミ合宿7日~9日にあるんだけど、それまではホント忙しい。
今回のゼミは勉強合宿で秋にやる3大学合同討論会
(T大学ゼミ&M大学ゼミ&うちの大学のゼミ)
にむけて今論文執筆中。
その中間発表を合宿でやるわけだから今超忙しい。
バイトなんかしてる暇ないけど、バイトしないと生きていけないので^^;
パワーポイントとレジュメを作るみたいだけど、
ギリギリ間に合うかどうか…|||_| ̄|○|||
そんななかあることに気がつく。

ヤスから電話。


「あぁ~バイト疲れたよぉ~」
「お疲れ~」
「なぁ~9月はいつ遊ぶん?」
「うぅ~ん、バイトも合宿もない日だと14日?」
「その日合宿だよ俺・・・」
「どこにいくん?」
「こ~りあん」




こ~りあん???





「・・・こ~りあんって韓国ってこと?」
「ざっつらいと~^^bカムサハムニダ(ありがとう)」
「意味分かって言ってるのかね(笑)」
「え???てかそれだけなの???」
「だって10日はあの子が帰って来るんだもん^^
久しぶりだから3人で遊びたいじゃん!!」

「あぁ~、あの熊本に行ってる子?帰ってくるんだ~」
「ぅん^^」
「・・・・・・・・・」
「妬いてるの?」
「お前ってどっちかと言うと友達を取るよな」
「最初の約束じゃん」


うちらは付き合い当初、友達優先という約束を交わした。


「9月は学校始まるまで会えないって事かぁ~」
「まぁね」
「あんあんも・・・」
「ぅん^^;」
「ぶちゅ~も・・・」
「ぅ、ぅん^^;」



「あぁ~、俺どうやって9月暮らしていこう(泣」




えぇ!???




あんあん出来ないだけで死活問題!??
お前どんだけ飢えてんだよっ!!
はぁ~情けないバカ彼氏orz
【2005/09/03 00:20】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<裏の裏の推測 | ホーム | 検索ワードから1>>
comments
----
こんにちは☆
さすがヤスさん…と笑ってしまいましたヽ(^o^)丿
でもしばらく会えないなんて寂しくなりますね。
きっとロバートも寂しがってるんでしょうね(笑
【2005/09/03 15:46】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--☆YUKIさんへ☆--
てか笑われてるんだぞ、ヤス!!
ってバカだからしょうがないですよね(笑)
ロバートがまぢに悲しんでたら
私ホントに別れます(ぇ
でも会えないって寂しいもんですね。
こんなバカ彼氏でも・・・。
情かしら^^;
【2005/09/04 01:05】 URL | meg #-[ 編集] |
----
こんにちわ☆またきました♪
ナミも今彼氏になか②逢えない状態でーす。
彼氏、仕事ばっかで休みないんですもん(泣)
でも、ヤスさんぉもしろいですねv(失礼。。。
このブログ見てるとヤスさんてホントmegサンのコト好きなんだなぁーって思いますよv
うらやましいなぁv
逢えないのってすごく寂しいですもんね~。
ナミも早く彼氏に会いたくなりましたん♪

ぁ、リンクはっちゃってもょいですかね?
megサンと仲良くなりたいでっす♪
でわ②。バイトとか合宿とか頑張ってくださーい♪
【2005/09/04 21:59】 URL | ナミ #63mGux22[ 編集] |
--☆ナミさんへ☆--
やっと勉強もひと段落^^
リンクバンバン貼っちゃってくださ~い♪♪
私も貼っちゃいますので^^b

>>でも、ヤスさんぉもしろいですねv(失礼。。。
面白い人好きなんでそういってもらえると
嬉しいです^^彼は何ていうかわかりませんが、
まぁ、このブログ存在は知ってても
URL知らないんでばれませんしw
会えたら記事またUPしますんで
お楽しみに!!(ぇ
【2005/09/05 02:07】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/106-0c0c49b4
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


