【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
準備万端!?
さぁ、いよいよ明日から合宿!!応援1クリック☆


論文それなりに書きおわった。レジュメ作った。パワーポイントも
アニメーション完璧にした。てかもぅ言う事なし!!
あとは・・・



りりりりりん、りりりりりん・・・黒電話音
(携帯のグループ分けされてない人からかかってきた時の着信音)

「もしもし」
「もしもし、リゾートホテル○○のカツマタですが・・・」


宿泊先からだ!!


「最終確認をさせていただきたくお電話いたしました」


到着時間やら食事の時間その他もろもろはなした上で・・・


「あ、コンパの部屋は押さえてありますよね?
カラオケ付きで、お酒の持込が可能ということで承知していますが」

「え???あ、そうですか。か、カラオケですか?
それって必要ですか?」



カラオケは必要っしょ~。
うちのゼミの先生はゼミ生と「銀座の恋の物語」を歌うのを
すごい楽しみにしてるし、てかあれすっごい見物だし(笑)

「わっかりました~。ちょっと探してみます・・・」
「お願いします」
「あとですね、帰りの時間ですが・・・」
「はい。観光してですね、帰りが河口湖駅発15時20分なんですが」
「え???そんなに遅いんですか???」
「え?どう聞いていましたか?」
「13時50分ですが・・・」




なぬぅ~?????




おいおい。出発2日前にして何を基本的なことをorz
「・・・あ、そうですか。ちょっと旅行会社に確かめてみますんで、
また明日でも大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよ。すいません」
「いえ、こちらこそすいません。では失礼します」



ってぉぃぉぃ^^;大丈夫かぁ???
【2005/09/06 01:08】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なんだかんだ叫んだって・・・。 | ホーム | 裏の裏の推測>>
comments
--あわあわ--
そんな出発直前にそんなこと言われたら、あたしだったらめっちゃオロオロしてしまいそう(*_*;
まさになぬぅ~?って感じ<`ヘ´>
明日のお電話、ちょっと心配ですね^_^;
【2005/09/06 01:20】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--☆YUKIさんへ☆--
そうなんですよぉ~心配で・・・。
でもまだ電話は来ないんですよね^^;
しかも4時半からバイトだからなおさら心配。
はぁ~、ったくどうなってんだ???
【2005/09/06 13:51】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/108-2d9c12b2
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


