【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだ叫んだって・・・。
なんだかんだ叫んでも今日から合宿なのです。応援1クリ☆


旅行会社ともすべて帳尻合わせて、もぅ出発待つのみ。
てかあと5時間後には起きなくちゃいけないんだけど^^;
で、まだ起きてるってことはあと5時間しか寝れないってこと???
いやぁ(汗 まぁ、しょうがないね・・・。
ヤスとも2日間は電話出来ないかもなぁ。。。


「ねぇ、明日から合宿」
「ぅん。行ってらっしゃい^^」
「・・・だけ?」
「・・・だけ?」

言葉は繰り返すな!!聞いてるんだから^^;


「だって、他にどういう言葉言えばいいんだよ」
「だ~か~ら~、気をつけて行ってきてね。お土産よろしく^^とか。
浮気しちゃダメだぞ!!とか」



って実際言われたらちょっとキモイ^^;


「大丈夫だよ!!メグは浮気しないもん^^」
「なんで?」
「メグは俺のこと愛してるもんね~♪♪」


随分な自信だ。その自信壊してやる。


「実はね、私、部屋の関係で男の子と同じ部屋なの~」
「え・・・・・」
「でも合宿係だからしょうがないんだよね~。困った困った」
「・・・・・・ヤダ」
「・・・・・ぅん?」
「メグが浮気したらヤダ!!絶対するなよ!!
俺、メグの事愛してるからな!!裏切るなよっ!!」

「・・・・・・・ウソだよ(笑)そんな男子と一緒に部屋なんて
有り得ないし^^」

「騙したな~!!」
「お前が冷たいから・・・」
「んもぅ!!心配損だ(怒 ったく気をつけて行って来いよ!!
お土産忘れるなよ。帰ってきたら連絡しろよな^^」

「はぁ~い!!」
「ぅん!!よろしい^^じゃぁな」
「ぉぅ。じゃぁ~ね~♪」



さ~てと、荷造り始めようっと♪♪
【2005/09/07 01:16】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<とりあえず無難に | ホーム | 準備万端!?>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/08 22:44】 | #[ 編集] |
--♪--
けっきょくヤスさん、メグさんが言って欲しいって言葉言ってくれてますね♪
なんだか愛を感じちゃいました(笑

ではでは合宿気をつけて下さいねぇ~(●^o^●)
【2005/09/09 00:27】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--い~な--
いぃなぁ ヤス(呼び捨てご免)めぐもヤスみたいな彼氏ほしぃ→
【2005/09/09 22:15】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--☆YUKIさんへ☆--
ただいま~♪♪
お土産等は明日UPしまぁ~す^^
愛・・・かぁ^^;
ないかも(ぉぃw)
でも言ってくれるのはちょっと嬉しかったです!!
そういうところは気を遣えるみたい^^;
【2005/09/09 23:12】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆めぐさんへ☆--
ヤスみたいな彼氏だなんて
日本の男は多分皆そうですよ♪♪
ヤスはそこらへんのフツーの男の子だしw
【2005/09/09 23:14】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/109-829f8b7d
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


