スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
永遠・・・
うちら関西弁でよく話していますが・・・




関西人ではありませぬ!!!
ちょ~失礼。ごめんなさい+□+




サークルに関西人の先輩がいて二人とも移っちゃったんですよねw
ごめんなさい。エセ関西人ですorz



最近考える。



コイツと永遠なんてあるのか。。。



だって、いつも

「ず~っとず~っと大切にするよ」


ってさ。ヤスよく言うけど、絶対ワタシはそう思わないんだよね。
ひねくれやろうって思うかも知れないけど、だって
そう思うんだもん^^;しょうがないw

社会人になったらやっぱり同じぐらいのレベルって言っちゃ
失礼だけど、やはり自分と同じ興味や価値観の人が会社には
多いと思うのね。就職活動して皆入ってるんだろうからさ。
だったら今ワタシと付き合ってるけど、うちらはただ同じ
サークルの先輩・後輩という仲だっただけだから、
社会でたらヤスにはもっといい人が現れてくるだろうと思う。
だとしたら、うちらは・・・




別れるってことぢゃん!??




って最近考えるんだ。だったら、もぅ今別れた方がいいのかなって。
長くだらだら付き合ってるのもなんか嫌だし、それをヤスに聞いても


「その時になったら考えればいいさ~^^」


コイツに相談しても無駄だし^^;でも社会人と大学生絶対
価値観が違ってくる。生ぬるい大学生活とは違う社会生活。
その時どうなるのだろうって今から不安である。まぁ、
あと1年も先の事だから違う事でケンカして別れるかもしれないし
どうなるかだなんて分からないけどね^^;



やっべ~!!時間割決めてないT□T ひぇ~!!
明日何の授業行こうorz(そこすら決めてない)
あぁ~、ゼミの宿題!!あぁ~バイト16時半から!??
え?間にあるの???もぅ~、新歓の連絡!??
部長、そんなの私じゃなくコンパ係りにやらせてくれ!!
私は単なる副部長じゃ。あぁ~






亜lskdじぇをいfんsけwぽえwんb:q@p





壊れてます。メグ20才と3ヶ月。




更新頑張れ!!応援クリクリ☆
スポンサーサイト
【2005/04/11 01:28】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<18才VS20才 | ホーム | 俳句ってみた>>
comments
----
私は今まさに、
megさんの思い描く状況にかなり近いとこにいると思います。
彼氏は社会人になり、
私はまだ学生。
しかも遠距離。
そして彼氏は
ヤス君みたいな発言をよくする。(失礼
megさんの気持ち、痛いほどわかります。
今は不安もいっぱいだし、
思うことはいろいろあるけど
頑張ってるよ。
この先の不安を見越して別れるのは、
まだ若いんだし、
それはその時考えればいいかなって思うよ~。
それはヤス君に1票で(笑
長々と失礼しました~
あ、1年半おめでとうございました♪
【2005/04/11 03:09】 URL | miwa #-[ 編集] |
----
1年半記念おめでとう

megちゃんの予想通り、
確かに社会人と学生は違うね。
うん。
でも、社会人になりました。
興味や価値観が合う人と出会いました。
じゃあ、付き合いましょうって
あるようで、ないもののような気がするの。
いや、私の職種的に
男性が少ないと言うことも
あるかもしれないけどね(汗)
相手が社会人になったり、
お互いが社会人になると、
時間が合わなかったり、
せっかく時間があっても
疲れて無理だったりとかある。
まあ、私は永遠なんて
今言えるものじゃなくて、
毎日の積み重ねの結果だと思うので、
今は忙しくて忙しくて
こわれ気味なmegちゃんだから、
難しいことは考えない★
こわれ気味な時に
シリアスなこと考えても、
悩みが増えるだけ
長くなってごめんよ。
【2005/04/11 06:25】 URL | フミ #-[ 編集] |
--はじめまして--
1年半おめでとうございます!
社会人と学生、彼氏が先に社会人になるならうまくいくことが多いとおもうよ!
逆はなかなか難しいとおもうけどね~。

たまに、そういう風に考えこんじゃうことってありますよね。
でも、やっぱり、maniも、そうなったときに考えるのが一番いいんじゃないかなっておもいます~。

PS:関西弁ってうつるんだ!
私は、横浜弁「~じゃん」がうつってしまった関西人です!
【2005/04/11 23:42】 URL | mani #-[ 編集] |
--miwaさん、フミさん、maniさんへ--
コメントありがとうございますぅ!!
☆miwaさんへ☆
ぅん。ワタシはいつも先のこと考えちゃうから
心配事が増えていくみたいorz
あまり考えないようにします^^;

☆フミさんへ☆
永遠は毎日の積み重ねの結果かぁ。
勉強になりました!!
確かにそうですよね^^
今は自分のことに集中しようっと^^;

☆maniさんへ☆
初めまして!!
うまくいくほうがいいのか
それを悩んじゃったんですよね~><
まぁ、先のこと考えたってしょうがないんだけど(笑)
もっと自分に自信を持てるように、
頑張ろうって思います^^
【2005/04/12 00:48】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/11-be2c807c
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


