スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず無難に
合宿から帰ってきたよ~^^応援これからもよろしく☆


ゼミ合宿in河口湖から帰ってきました~^^
まぢ合宿中これほどまで彼氏の存在が薄いとは
思わずにはいられませんでした(笑)
友達は3~4時間に1度は電話がかかってくるぐらいラブラブ。
もう一人の子も毎日メール。
てか4人部屋だったんだけど4人とも彼氏持ちで、
3人は彼氏とメールor電話してるのになぜか私だけ何もしていない。
てか幹事だったからそんな事してる時間はなかったけど、
それにしてもみんなマメだなぁってつくづく思った。


「ヤスさんなんで電話してこないの?ラブラブなのに・・・」
「ラブラブじゃないよ^^;もぅ2年だから冷めきってるって^^;」

「へぇ~お土産選びちょ~悩んでたのに???」
「あ、あれは・・・」


お土産には苦い苦い想い出があるorz


私とヤスの苦いお土産話は続きを読んでね♪

思い返せば半年前、
ゼミの冬合宿でお土産を選んでヤスに渡した。
私はふくろうの車に吊り下げるようなお守りをあげた。
一方ヤスは・・・


「ほい、これ。わんにゃん王国で買ってきたよ^^」
「あけていい???」


あけてみる。かなり頑丈な包装。そうとう高価な物???


「あぁ~!!写真たてだぁ^^」
「で、見てみて!!このわんちゃんの首が取れて指輪入れになるんだよ。
ちょうど、わんちゃんが首輪してるみたいになるんね」

「すご~い!!高かったでしょ?」
「いや、メグが一番喜びそうなの買っただけだから☆」
「でね、私からはこれ!!」
「ち、ちっちゃいね^^;」
「あけてみて♪」


ふくろうのお守りを前にして


「こ、こ、これ何???」
「ふくろうのお守り!!車につけてね☆これで無事故無違反だぁ^^」
「・・・・・・・・・・・」
「どうしたの?・・・あ、金額の差!?」
「い、いや、そんなことないよ^^;メグこれいくらぐらいしたの?」
「735円」
「・・・そ、そっかぁ^^;な、な、ななひゃくよんじゅうえんかぁ(汗」
「・・・ごめんなさい。もっといいやつ買ってくればよかったね」
「そんな事ないよ!!メグの気持ちで十分^^b」


とは言ってたものの、あの時の残念そうな顔今でも忘れられない。
とりあえず1000円は必ずかけようってその時思ったのでした。
そして今回・・・


河口湖オルゴールの森にて


「めぐ~早くしてよぉ!!お腹すいたぁ!!ミキもリエも待ってるよ」
「ぅ~ん・・・だって決まんないよ。ヤスのお土産・・・」
「テケトー(適当)でいいじゃん、テケトー!!」
「テケトーって^^;」
「あ、これでいいじゃん。みかん」
「みかん?そんなのスーパーで買えるじゃん!!」
「ちがくて、みかんのオルゴール」





「みかんのオルゴール!??」





本物のみかんそっくりの形のオルゴール。他にマンゴーやりんごやら
いっぱいあった。曲もいろいろ。で、かごまで売っててかなり本格的。






これだっ!!






お土産は自宅に郵送しちゃったんで今写真UP出来ないけど、
届いたらUPします♪かなり本物みたいに白い網も被せたりして面白い
ヤスがどういう顔をするか今から楽しみ!!
喜んでくれるといいな♪♪



ちなみにそのオルゴール+かご代=1500円。
スポンサーサイト
【2005/09/09 23:08】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ウガ!ウガ!ウガ!カラオケウガ!! | ホーム | なんだかんだ叫んだって・・・。>>
comments
----
お久しぶりです^^
みかんのオルゴールかわいいですね♪見て見たいです(笑)
お手ごろ価格でなお良しですよ!!

合宿お疲れ様でした^^
【2005/09/10 21:25】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
ミソちゃぁ~ん!!
お久しぶりです☆
みかん結構かわいいですよ^^
これからUPするんで
ぜひぜひチェックしてみてくださいな!!
【2005/09/12 00:44】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/110-f056fba8
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


