【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目チャット終了!!
2日目チャット終了しました!!
間に合わなかった人も次回機会があったらよろしくです☆
来てくれためぐちゃん、ひよさん、mekoちゃんありがとう!!
1日目も2日目も面白すぎでした^^
ヤスの話。民芸品^^;ダイエット・・・etc
あと、私あの仕組みよく分かってなくて、閲覧者ってとこ1人って
なってたんだけど、もし話題が合わなくて入って来れなかったとか
あったらごめんなさい・・・。
これからもこのブログよろしくお願いします^^
明日からはまたヤスネタが始まると思われます^^;
お楽しみに♪♪でわ、おやすみなさい☆ミ
【2005/09/15 00:04】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<彼氏無事帰宅 | ホーム | 彼氏がいない4日間>>
comments
--チャット楽しかった♪--
mekoです~!チャット楽しかったねー!!言った通りリンク貼っておくね~☆http://star.ap.teacup.com/mhappym/
です!ヤスさんの新ネタ楽しみにしてます!またコメント残しにくるねー!
【2005/09/15 00:45】 URL | meko #-[ 編集] |
--ありがとう--
megちゃん&めぐちゃん&mekoちゃん
昨日はありがとうヽ(*´∀`)ノ
楽しかったよん♪
民芸品楽しみにしとるねん☆
【2005/09/15 12:49】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆mekoちゃんへ☆--
実は同い年だったんだね^^
びっくり!!チャット楽しんでもらえてヨカッタ☆
私も遊びに行きま~す♪♪
【2005/09/15 13:29】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
こちらこそありがとうデス♪♪
民芸品本当に買ってきてくれるのかな^^;
私もちょっと楽しみだったり(笑)
【2005/09/15 13:30】 URL | meg #-[ 編集] |
----
昨日楽しかったょ~
(*^―^*)
megちゃん ひよちゃん mekoちゃんありがと~
【2005/09/15 18:43】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--☆めぐちゃんへ☆--
返事遅れてごめんなさいっ!!
こちらこそありがとぉ^^
また機会があったらよろしくね☆
そうそうそろそろ記事upします^^;
【2005/09/18 00:04】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/117-8acdb681
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


