【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺のハニーへ
なんかいつの間にかに日が過ぎてた(ぇ応援1クリ☆


ぼぉ~っとしてたら更新忘れてた(ぉぃ
そうそう、ヤスが帰ってきた日の夜、電話をしました。
土産も気になるところ。何買ってきたのか聞きたかったのもあった。
ブログの記事になるしね^^;


最初省略、途中から・・・

「ヤス、ところでお土産は???」
「あぁ~、買って来たよ^^友達と一緒に買ったんだ^^」
「へぇ~どういうの?」
「それ言ったらつまらなくなるじゃん!!」
「いいから教えて!!」
「ヤダ!!」


ブログの記事にならない。ちきしょ~。変な所で意地張りやがって(怒




「てか言えって言ってるんじゃぼけぇ!!」





「・・・・・・・・・・・・・」



し、しまったぁ・・・。ブログを愛するが為についついヤスにキツイ言葉を^^;


「メ、メグをビックリさせたかったから言わなかったのに(泣」
「ご、ごめん^^;ついつい・・・」
「ぅ~ん。あまり言いたくなかったけど、しょうがないなぁ。
お土産はね・・・ジャカジャカジャカジャカ♪」

「なに?そのジャカジャカって・・・」
「よく何かが当たる前に鳴るじゃん。こういう音^^」
「・・・・・・・・・」
「ジャン♪♪お土産はスタバの上海限定○○です(←名前忘れた)」
「なにその○○って」
「スタバでそれを持っていくと入れてもらえるん。持ち運び可能だから
学校にも持っていけてふたも閉められるからペットボトルみたいな感じ?
オシャレだしメグも気に入ると思うよ♪」

「ありがとう!!嬉しい☆」

(でも私はあまりスタバ行かない^^;)


「友達も彼女にコレ買って行ったんだ。色違いで2つあったから」
「ふぅ~ん」
「最初に俺が見つけたのにアイツがパクった」
「ヤスがプレゼントするって言わなかったから友達は買ったんじゃないの?」
「違うよ」
「そうなの?」
「だって、俺言ったもん!!




俺のハニー用土産だ!!って」






は、ハニー!???





ヤスとヤスの友達には以下のようなやり取りがあったようです。


友達「やっさん(ヤス)それ買うん?」
「あぁ、俺のハニーにお土産^^」
「は、はにー!?あ、彼女かぁ。まだ付き合ってんだ^^;」
「悪いかよっ!!」
「い、いや。なかなかのかわいい彼女で・・・」
「ぅん^^あれ?お前会った事あるっけ?」
「あ・・・ないかも(汗」

※ヤス情報です。一部脚色があるかも知れません・・・。


という訳でお土産は民芸品ではなさそうです^^;
まだ会ってないので写メUPは先になりそうです。
【2005/09/18 00:33】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<携帯バトン | ホーム | 彼氏無事帰宅>>
comments
----
もう2年になるのですね(*/▽\*)
早いですね_| ̄|○
あっ!!という間だったようなΣ(T▽T)
ってお前が言うなってのw
これからもラブラブな2人で居て下さいね。
【2005/09/20 16:46】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--☆らぶっちさんへ☆--
返事遅れてごめんなさ~い!!
そうそう。10月9日で2年です^^;
ラブラブかぁ・・・
アイツ次第です(ぉぃ
でもありがとう!!頑張ります☆
【2005/09/24 00:38】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/119-0f3c5779
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


