【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯バトン
ひよさんから携帯バトンもらったよ^^


さて・・・ZZzzzzzzzz


って寝ちゃダメだよっ!!

なんか携帯で一番最初に出てきた文字候補を書くみたいだけど・・・


あ:明日(副部連絡係として頑張ってます(笑))
い:いいって(ぇ?
う:伺います(どこへ?
え:えっ(よく驚く
お:送って(とにかく情報来ないと始まらん



やべぇ~私生活丸見えだ・・・


か:書いて(はい
き:聞いて(あぁ~自分頑張ってるなぁ。
く:久喜(あ・・・
け:子(「け」だよ?
こ:こっちの(どっちの?

さ:埼玉(ダサイタマじゃね~ぞ!!
し:至急(連絡ください、笑)←よく使うこのフレーズ
す:するか(うぅ~ん。ちょっとえっちぃ、笑
せ:成績(あぁ~明日は成績の記事upする。やばいよ^^;
そ:そっかぁ(よく相談に乗るんね

た:達(めんどくさい時よくコレ使う。ex:幹部達
ち:千秋(誰???
つ:着いたよ(ヤスとデートの時使います^^;
て:てか(私の癖だね
と:とりあえず(これも癖

な:中村(ゼミの先生
に:入院中(訳わからん
ぬ:ね(「ぬ」なのに・・・
ね:ね(また?
の:乗って(デートで迷った時ヤスにメールで尋ねる

は:!(打つのめんどいから「は」で出るようにしてる
ひ:ひどいなぁ(最近の男はひどいのよっ!!
ふ:普通(普通が一番だったり、笑
へ:返事(メールの返事いつも遅いんだよね、私
ほ:☆(これも「ほ」で☆が出るようにしてます

ま:まだ(まだまだ
み:見てない(電車男まだ見てないや・・・
む:無理(よく使うこれ・・・
め:メグ(モバイルで投稿する時ね
も:もし(もしもし亀よ~亀さんよぉ(ぇ

や:保志(ヤスの名前
ゆ:裕(元彼の名前
よ:良彦(だ、誰???


てかヤ行男の名前だけ???

ら:ラーメン(新○のラーメンはうまい!!
り:りっぱ(あ、これ多分あのメールで使ったなw
る・れ:連絡(ひつようね、コレ
ろ:路(「ろ」ってあんまないよね^^;

わ:~(これも「わ」で「~」が出るようにしてます
を:を(ないよね
ん:んだけど(基本茨城弁なメグです、汗



てかそれほど私の携帯は面白くないなぁ^^;
ひよさんのめっちゃ面白かったのにぃ!!
頑張れ私の携帯!!



次は誰に回そうかな?
ミソちゃん、YUKIちゃん、mekoちゃん、ナミちゃん、柚未お姉ちゃん、
てか皆の名前書いていったらキリがないので^^;
誰か回してもらえる人がいたら回してチョ☆
【2005/09/18 01:10】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(2) | コメント(4) |
<<私の成績表 | ホーム | 俺のハニーへ>>
comments
--やってみたよぉ☆--
回してくれてありがとぉー♪
携帯バトンやってみたよぉ☆
あたしの携帯ももう少し頑張って欲しかった!!
megちゃんの方が全然面白かったよぉ(>_<)

あっあとトラバもさせてもらいました^^
【2005/09/18 23:09】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--☆YUKIちゃんへ☆--
わ~い!!まわしてくれてありがとう!!
いやいや、YUKIちゃんの携帯もなかなかGOOよ☆
トラバもありがとう^^私もトラバするね^^b
【2005/09/18 23:39】 URL | meg #-[ 編集] |
--ありがとう--
megちゃん バトン受け取ってくれておおきに~
megちゃんおもろい
良彦って誰!?(笑)
無理が同じやね~♪ちょっと安心☆
【2005/09/19 08:34】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
返事遅れてごめんなさ~い!!
良彦・・・誰だろう^^;
でも浮気してないっ!!誓います!!
【2005/09/24 00:35】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/120-7668e660
携帯バトン
megちゃんの携帯バトンにトラバ!なんでも携帯の文字候補で一番最初に出てきたものを書くみたいですちょっとドキドキしつつやってみまぁーす! あ:あたしのい:言わないけどう:嬉しかったえ:遠距離お:おかえりって (彼に関すること??遠距離が嬉かったんかな?^^;か: はろー☆ぐっばい【2005/09/18 23:06】
携帯バトン
レナちゃんから回ってきた携帯バトンしてみるっちゃ携帯でいっちゃん最初に出てきた文字候補を書くみたいやねん恋愛バトンはヒロたんにまかせるっちゃ過去はあんま覚えてへんので・・・(汗)Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?検索ワードで福山 ヒロ ブログ 浮気があってんけどおも いつでもどこでもヤンキードア【2005/09/19 08:35】
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


