スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二人の向かう先
またまた来た別れの危機!?応援1栗♪♪


うちらは付き合ってもうすぐ2年。よくみんなには
「長いねぇ~」なんて言われるけど、ヤスもそうみたい・・・。
今日はそこから起きたプチ事件。・・・犯人はお前だっ!!(ぇ





ヤスからこの前電話があった。
「ちょっとお前に聞きたいことがある」と・・・。
それはヤスがバイト帰りにバイトの先輩達と飲み会に行った時の事。
バイトの先輩から

「お前らホントよく続いてるなぁ~」
「あ、はい^^;」
「まだラブラブなのか?」
「あ、ま、まぁ^^;」
「あのな、女の子の2年って結構大きいんだぞ!!
これから先も付き合っていくならなおさら。
女の子の人生も左右することにもなるんだから、
お前もそろそろそれなりの覚悟をもって付き合っていかなきゃ
いけないんじゃないか?お前は将来を考えた事あるか?」

「将来ですか!?・・・・・」

ヤスは将来はまだ考えられないようだ。これから就職もするし。
そして私に電話してきたのだ。


「お前俺との将来考えられるか?」
「ヤスは?」
「俺が聞いてるの!!俺と結婚とか考えてる?」
「・・・分からない」

そして、上にも書いた話を聞いた。


「俺その話を聞いて考えちゃったんだよ。
俺も4月から社会人だし、最初はがっつり働いて稼ぎたいし・・・。
メグの事考えたら卒業が分かれ目なのかなって・・・」

「・・・・・別れるって事?」
「まだ分からないよ・・・ただそう思ったん」



別れのピ~ンチッ!!続きを読め(って中途半端~^^;

私の考えはちょっと違っていた。


「私はね、メグママが死んでから考えが変わったんだ。
前は先のことばっかり考えてそれに向けて今を変えていくって
考えてたんだけど、最近はね、今があって将来があるって思ってるの。
今ヤスが大好きで一生懸命ヤスを愛してる。
ゼミやらサークルやらでもがむしゃらに今を生きてる。
そして毎日毎日が過ぎていくうちにいつか未来になっている。
気付いた時には未来が過去になっている。
でもそれは悪いとは思わなくなったの。
人間いつ死ぬかわかんないんだ。だからこの日この日を大切にしたい
って思うの。ヤスと今こうして電話してる時間も大切。
私はね、ヤスが結婚してくれなくてもいいの。
お互いが根底で好きっていう気持ちがあればそれでいいって思っている。
それが長く続いて、20代後半で捨てられてもそれはそれでいいとも
思っている。
でも一つだけお願いがあるの」

「え?なに?」
「もし気持ちがなくなったとき、その時はお互いを気にせずに
ハッキリ言おうね^^」

「ぅん!!」
「・・・ヤスは私の事好き?」
「うん^^大好き!!愛してる^^」
「ありがとう!!」
「うん^^メグがそう考えてるならいいんだ!!
とりあえず現状維持でいいんだよね?
俺もメグとはまだ別れたくないんだ!!」

「ぅん^^・・・はぁ~喋り疲れた^^;」
「だな~。さ~て寝るか、もう1時だぞ!!」
「あぁ~明日起きれるかな・・・」
「び、微妙・・・」


まぁ、次の日は寝坊して2限サボりましたが(ぉぃ
有意義な話が出来てよかったなぁって思いました!!
反対意見、批判中傷いろいろあると思うけど、
これが私の意見。二人の出した答えです。
一人でエキサイトはしないでください(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/27 22:59】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デートの前日 | ホーム | 多分…>>
comments
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/126-0320ec9d
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


