スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デートの前日
明日いよいよヤスに会える!!応援1栗☆(人気ブログランキング)



明日30日。いよいよヤスと会える!!
やっとお土産渡せる^^いろんな話聞かなきゃ☆
よぉ~し、明日の準備OK^^b
足の毛剃ったし、ブーツの準備もOK♪♪
(って一応学校あるのに^^;)
ブーツなんて履いていったらみんなになんて言われるかな(笑)
あ、そうそう。デートの準備もいいけど、ちょっとひどい話を
聞いてしまったのよ。久しぶりにシゲくんの話。
続きに書いとくから読みたい人だけ読んでね^^;
人を信じられなくなっちゃうと大変だから・・・。

1年生の男の子コウ君(漢字で「幸」かっこよくない?)
から聞いた話。
コウ君は社会に出てから大学に戻ってきた子。
だから私より1個上なんだけど、学年は1年生。


コウ「まぁ、合宿は大変だったね^^;」
「ぅん^^;でもなんかひと段落着いたかな」
「・・・そうかな?」
「・・・どういうこと?」
「メグちゃんに言おうか迷ってたんだけど、やっぱ言うよ」
「だから何よ?」
「シゲ。アイツやばいよ。アイツ表と裏の顔がかなり違うんだよ」



「え?」



「3年生にはかなりいい事言ってるじゃん?
『3年生は最後の合宿だから楽しんでください^^』とかさ。
でも裏だと、ウザイとか言ってるし。俺も怖いんだ、アイツ・・・」



前も違う子からそんな話を聞いていた。
シゲはその場は頷いて話を聞いてるけど、
実際は頷いていればその内話は終わるからって考えてるって。
3年とか2年に注意されてもその場だけ謝っておけばいいって。
分かってたけど、確信に変えたくなかった。
自分がしてきた事すべてが無駄になりそうな気がしたから・・・。
コウには知らないフリをしていた。


「いつか分かってくれる時が来るって信じたい。
だから私は悪いことがあれば注意していくし、良い所は褒めたい」

「メグちゃん・・・」
「無理するな・・・でしょ?合宿で聞き飽きたよ^^」

コウは合宿で私が何もかもやっちゃう事に疑問を感じていた。
それは1年生だけでやらせるべきではないかとか。
無理するなってよく言われていた。


「メグちゃん偉いよ。メグちゃんがまだフリーだったら、
俺狙っちゃうかもよ!?」

「キモイ。遠慮する(笑)」
「・・・・・・・」
「ウソだよ!!あぁ~あ、引退まであと2ヶ月かぁ~」
「あぁ~メグちゃんがいなくなるなんて俺さびし~(泣
めぐちゃ~~~~~~ん!!」






「うぉっ~!!やめろ!!死ね!!クソジジぃ~!!」





コウが抱きつこうとしてきたので
サンダル履いたままコウのあごを蹴ったメグでした(笑)
スポンサーサイト
【2005/09/30 00:32】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<か、かわいい!! | ホーム | 二人の向かう先>>
comments
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/127-982ec0dc
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


