【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼氏のあだ名
あいのり昨日見れなかったんだけど、裕君とりこカップルに
なったみたいで^^;



おめでとう~☆




前にも書いたけど、あの羊男裕君はヤスにそっくりだから
なんかハラハラドキドキ!!でも、よがったよがった^^

大学の授業が昨日から始まり、かな~りやばい雰囲気。
まず今日なんか・・・



ゼミしか授業出てないorz



2限(10時45分)から授業だった。でもゼミの宿題やって
なかった早く学校以降と思って7時半に目覚ましをセット。
予定通り7時半に目覚ましがなり起きるも前日3時まで起きてた
為とてつもない眠気が襲い二度寝・・・起きたのが10時!!




だぁあっぁぁぁぁ!!!




有り得ない・・・という事で2限サボり。3限こそは!!と
教室いくも教室から生徒があふれていて中に入れない。なぜなら
履修登録がまだやっていないため正式に授業が決まってないから
うちの大学おかしいのはそこで、この1週間はお試し授業って
感じになる。だから席に座れていた友達に後を頼み、脱走!!
マックでお昼を買い、仲間と部室で食べる。4限のゼミは出席☆
その後ゼミ生と駅近くにあるビルディというレストラン?で
teatime。3時間も居座るはめに^^;
そこでは女たちの醜い会話が・・・


友A「ねぇ、カス(ヤス)就職決まったの!??」
ワタシ「まだ。カスさぁ、武富士の最終面接今度やるみたい」
友B「まぢ有り得なくない!?武富士とかフツー受けないでしょ」
「本人が興味あるならしょうがないよ。もぅ知らな~い」
「ねぇ、いい加減別れれば???」
「ぅ~ん・・・」
「メグミならもっといい男捕まえられるよ^^なんだったら
今度コンパつれてってあげるよ♪」

「コンパとか初対面の男性と話すの苦手なんだよね」
「彼氏をカスとか言ってるくせに!?」


カス=ヤスである。昔プリクラでヤスと書いたら、ヤスに

「なんでカスって書いてるんだよっ!!まぢアリエネェ」

ってキレられたのである。ヤスがカスに見えたらしい。まぁ、
ワタシの字が汚いのが悪いんだけどさ。それ以来ワタシの友達
みんなヤスのことカスと言う。ワタシも友達と話す時カスと言う


「なんでカスと1年半も続くの?そこが不思議でしょうがない」


皆口だけは達者。人の彼氏だとすごい事をいうもんだ。


「さぁ^^;好きだからじゃん?」
「好きなの?いつも新しい男と付き合いたいとかいってるじゃん」
「まぁ、そうだけど」
「てかもっとかっこいい男と付き合いなって。メグミならいけるから」


いけるいけないの問題ではないだろよ・・・


「どこが好きなの?」
「わかんない^^;」
「だから別れとけって!!危ないよ、武富士なんて」
「まだ決まったわけではないし(汗」
「ホントあんた変な奴に捕まっちゃったね~。
大学生活を棒に振っちゃってるよ、メグミは。
あとで後悔しても知らないよ!!男なんていっぱいいるのにさ」



確かにね。でもさ、やっぱり1年半も一緒にいると見えない何かが
出てくるのよ。同情心かも知れないけど、でもやっぱり・・・




もうちょっと付き合っていたいのよ・・・




多分別れるとは思うよ、いつか。でも今はもうちょっとアイツを
見ていたいって思うんだよ。好きって思ってくれる人、
言ってくれる人、今はヤスだけだもん。



○雲○
雲にのって ふわふわと
浮かんでいられる
付き合いって
楽している訳じゃない
居心地いいんだ
寝心地いいんだ
ず~っとふわふわ
気持ちがいいもんだ!!



4月11日
朝:クロワッサン1個
昼:おにぎり2個
夕:ご飯、さばの味噌煮、なすの煮物、サラダ

4月12日
朝:おにぎり2個
昼:マックorz
夕:外食・・・玄米ドリア
○運動○
いつものセット




更新頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/13 00:00】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<そうだ!!コンパ行こう!! | ホーム | 18才VS20才>>
comments
--なんて長閑(のどか)なんだぁ♪--
こんばんみ♪
長閑すぎていいですねーO(≧∇≦)O イエイ!!
ぼかぁもお大学卒業して4年...あのころのキャンパスライフなど今は昔の物語...な勢いですよー(。>0<。)ビェェン
しかしカス(失礼)は武富士かぁー
踊り専門にならないようにして下さいと言っておいて下さいσ(^_^;)アセアセ...(謎)

あ!!やはり千葉の船橋で会話は関西の人が居たからかー( ̄Д ̄;;

ちなみに普通に千葉県民なので「船橋」を知ってた罠ですはい(○゜ε^○)v ィェィ♪

ではではまた来ますーv(≧∇≦)v
【2005/04/13 01:36】 URL | 臥竜 #-[ 編集] |
--居心地--
居心地いいってよく分かる!
もうちょっとつきあいたいのも
ごっつ分かりまっさ(笑)
megちゃんがよければええと思うよ♪
【2005/04/13 07:30】 URL | ひよ #krZqZN8Q[ 編集] |
----
いいですねー^^居心地いいっていうのわかります!!安心・癒しを求めたいです!!
この人がいなきゃ私だめだわって感じもありますね・・私は;;(泣)
【2005/04/13 21:09】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--臥竜さん、ひよさん、ミソさんへ--
☆臥竜さんへ☆
あっ!!千葉県民さんだと思ってました^^
ワタシ日本語下手で(笑)
船橋って千葉のですよね?

はい!!
って答えればよかったんですよね^^
ごめんなさ~いTTなんせバカですから^^;
踊りならないように言っておきますw

☆ひよさんへ☆
そうですよね!!
周りより自分の意見があれば!!
それにしてもみんなヤスには
もぅ反対。何が悪いのかな・・・

☆ミソさんへ☆
癒し求めすぎちゃっても重くなるだけだろうし
難しい><ミソさん気持ち分かりますよぉ!!!
【2005/04/14 00:49】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/13-8f54ec5c
春風邪・・・
実は先週ちえみは風邪をひいてました。。。今はすっかりよくなったんだけど。ちえみにしては珍しく治るのに時間がかかったのよ。ちえみが治ったら。。。なんと最愛のダーリンがぁぁぁぁぁぁっ。ちえみがうつしちゃったのかな。ごめんね、ダーリン。ダーリンは本日会 ☆OLちえみのワンダフルライフ☆【2005/04/13 00:10】
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


