【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頑張る自分。衰える自分。
金曜デート記事。あ、もしかしたらアレ書いちゃう!?応援1栗☆


久しぶりにあのカテゴリに記事が増えます!!
ってうちらやらなすぎじゃね~か!??
最近不安なメグです^^;
ぅん。月1やるかやらないかって・・・(汗
まぁ、話は戻して。
金曜昼のサークル終わった後、暑かったので図書館で待ち合わせ。
ところが・・・





すでに到着してるっ!!!





やる気だなぁ~ダーリン♪♪(ぉぃ


「やっだぁ~。ヤスったらずいぶんやる気なんだからぁ~(笑)」
「電車間違えて一つ早く乗っちゃったんよ^^;」
「・・・な~んだ。やる気はなかったんか」
「やる気は・・・あるよなっ!!ロバート!!」

『ふんふん!!』←腰振るバカ彼氏

「やめて・・・周りに人がいるんだから」

図書館の入り口でバカップルが何をやってるんだって~の。

「あっ・・・」

何かに気付いたヤス。視線の先には・・・






シゲ君だぁ~っ!!!!!





「あぁ~先輩^^授業ないんすか?」
「ぅん。金曜は2限だけだから^^」
「あ、そうっすか。じゃぁ、また^^」
「は~い。また来週☆」





「っておぉ~いっ!!」





ヤスの呼び止めも聞かず、すたすた歩いていくシゲ。


「アイツ俺には挨拶しねぇ~の。まぢムカつく!!!!!」
「まぁまぁ^^;」
「ふんっ」

ご機嫌斜めなヤスを連れてお昼を食べ隣の駅へ。
ゲーセン行ってコレを取る↓

20051002230000



のまのまいぇい♪♪



そしてホテルへ!!
17時半頃かなぁ。着いたの。駅降りた時、ゼミ生の男の子も
同じ電車に乗ってたらしく目が合う。
明らかに私この駅じゃないし、ヤスも一緒ってことは考えられるのは


・彼氏の部屋に一緒について行く彼女
・ラブホへ直行するカップル





どっちにしても感じ悪りぃ~(汗




まぁ、気にしないとして(ぉぃ
ホテルについてびっくり。なんだか変更点が・・・

「待て!!4時間ってなんだ?フリータイム?」
「違うみたい・・・。休憩4時間だって!!」
「ああああああ・・・。ここ誰も来ないだろうからなぁ~」

値段も変わらず、部屋もきれいなのに休憩が1時間延びた。
駅近くなんだけど、あきらかに道の奥にあるから誰も来ないんだろう。

「ラッキー!!今日は頑張るぞロバート♪♪」
「随分気合入ってるね」
「まっかせなさい!!」


2時間後・・・


「ぐーぐーZzzzzz」
「・・・・・あのぉ、もしもし!?」
「ぐーぐーZzzzz もぅん♪♪」


どうやら夢では頑張ってるみたいです(汗
時間が延びようがうちらには関係のない話です^^;
【2005/10/02 23:23】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<電車男=彼氏=ナイーブ!? | ホーム | O型女の憂鬱>>
comments
----
夢みちゃったんです!
メグさんとヤスさんが、できちゃったので結婚します☆って記事が更新されている という夢。(。・w・。)かなり驚いた。 ゆめだけど
【2005/10/03 09:40】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--☆めぐちゃんへ☆--
正夢にならなきゃいいけど(^_^;)
でも、うちらはいつも完ペキなんで
妊娠は99%ないかと…。
めぐちゃんの夢にまで出ちゃって…
いつもお騒がせしていますm(_ _)m
【2005/10/03 14:52】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
--かわええ~--
問題になっとるのまネコやん♪
かわええね~(´∀`)
ロバートクンも眠いんやね(爆)
【2005/10/04 19:03】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
のまネコかわいいけど、ロバートは許さん!!(笑)
もぅ~どうしたらアイツはやる気になってくれるのでしょうか^^;
【2005/10/04 22:50】 URL | meg #-[ 編集] |
--マイアヒ~☆--
お久しぶりなのです。あと1ヶ月すれば、うちのパソコンもつなげれます。そのときはぜひPCから!ヤスさんも久しぶりに会ったので嬉しかったのですよ、きっと!ミーの(私の)コメントが下手くそなんでここらへんで、失礼しマース。
【2005/10/05 01:52】 URL | ねこにん #-[ 編集] |
--☆ねこにんさんへ☆--
最近PCに触れない病気で(ウソ
携帯からチェックするmegです(^_^;)
ねこにんさんまぢ久しぶりですね☆
来週かな?2年記念日記事upするんで
お楽しみに(o^-')b
ところでねこにんさん元気でしたか?
全然音沙汰ないんで
心配でしたよぉ…。
【2005/10/05 09:00】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
--ロバートがんばぁ♪--
あらあら、せっかく1時間伸びたのにロバート(ヤスさん)寝ちゃったんですね^^;
でも、いつも通りのほうが微笑ましいしなんだかいいな♪
【2005/10/05 18:58】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--☆YUKIさんへ☆--
ホント頑張ってほしい^^;
しかも、電車男見るからって電話切られたし・・・
はぁ~うちらこのままでいいのかな・・・
【2005/10/06 22:08】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/130-89fefe54
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


