【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電車男=彼氏=ナイーブ!?
あと少しで2年かぁ・・・応援1栗^^




てか有り得ねぇ~っ!!!





今日てか今電車男やってるんだけど、ヤスこれにちょ~はまってて
今日も・・・


「メグ、今日10時から電車男やるからそれまでしか電話しないからね^^」




って忠告!??





「ぅん・・・。てか今日会おうって言ってたのに何で帰ったのさ…」
「あぁ^^;なんかロバートが帰りたい~って駅に向かっちゃった…」
「へぇ~ロバートがねぇ(呆 ロバートそんなに意思がある子だったっけ?」
「・・・・・・・・・」
「1週間前から言ってたよね~私」
「・・・・・ごめんT□T」
「んもぅ!!」
「あ、でも11日学校休みだし、遊びに行けるじゃん^^」

そう。うちの大学10日(体育の日)は学校なんだけど、
11日振替休日になるんだってさ。(うちの大学だけね^^;


「ほんとぉ!?じゃぁ、ミッキーに会いに行こう^^」




「やだっ!!」





「なんで!?」
「この前言ったばっかりさぁ。ミッキー俺のケツ触ってくるし」
「・・・別にいいじゃん^^」
「俺のケツはナイーブだから(照」
「照れるなバカ^^;」
「いゃん*^^*」



死ね・・・




すっかり秋だね~。みんな食べすぎ注意だ(お前だ 応援1栗☆
【2005/10/06 22:36】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<調味料バトン!! | ホーム | 頑張る自分。衰える自分。>>
comments
--忘れた・・--
電車男見るのすっかり忘れてた・・
ヤスクン覚えとったんやね(笑)
調味料バトンが回ってきたので
megちゃん時間あったら答えてちょ♪
無理ならスルーしてちょんまげ☆
【2005/10/07 17:36】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
私も電車男見たけど、
正直見なくても大丈夫だったかも(笑)
調味料バトン了解(o^-')b
明日にでもupします☆
【2005/10/08 00:20】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/131-5ce9e885
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


