【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
調味料バトン!!
調味料バトンじゃい!!人気ブログランキングでも熱いよ~^^


1、次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません
 目玉焼き・・・ しょうゆ
 納豆・・・しょうゆ あ、キムチ入れてもおいしいよ☆
 カレーライス・・・味が薄い時しょうゆかけてみて!!意外とイケルw
 冷奴・・・ これまたしょうゆ!!生姜入れてみてうまいから^^
 ピザ・・・ 何もかけないかなぁ~味に飽きたらタバスコ?
 ナポリタン・・・何もかけないけど、たまにチーズ?
 生キャベツ・・・ドレッシング(シーザーね☆)
 トマト・・・青じそドレッシングorシーザー
 カキフライ・・・しょうゆ!!ソースなんてうちにはない!!(ぇ
 メンチカツ・・・しょうゆ~
 コロッケ・・・しょうゆ~
 てんぷら・・・天つゆなかったらしょうゆ~
 とんかつ・・・しょうゆ てかとんかつってあまり食べないかも…


てかしょうゆ多すぎっ!!



2、周囲に驚かれる組み合わせは?
うぅ~ん・・・。ごはんにツナ・マヨネーズ・醤油の順に入れていく事?
なんか、キモイって言われた^^;


3、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
カキフライとかフライ系についてくるキャベツ。
あれにソースがかけられるといや(涙
味がしつこいんだよぉ・・・


4、バトンを回したい5名は誰ですか?
えぇっとですね(汗
誰でもいいので回してくれたら嬉しいかも♪♪
って言うと誰も回してくれないと思うので~(てか私がそう^^;
YUKIさん、ナミさん、柚未お姉←料理うまそう!!、
らぶっちさん、ミソちゃん!!
心の中でめぐちゃんもやってみてね^-☆☆☆



人気ブログランキング応援よろしくぅ^^
【2005/10/09 01:52】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<実は今日 | ホーム | 電車男=彼氏=ナイーブ!?>>
comments
----
ちょっと気になったので寄ってみました。
すごくいいブログですね。更新楽しみにしてます。
これからも仲良くしましょ。
【2005/10/09 01:55】 URL | ゴッドウーチン #-[ 編集] |
--☆ゴッドウーチンさんへ☆--
はっじめまして~♪♪(←夜中だからテンション変^^;
更新バンバンしていきますよ^^
よろしくです☆
【2005/10/09 02:08】 URL | meg #-[ 編集] |
--めちゃくちゃ--
お久しぶりです!!自分のブログ更新してないです(汗)でもmegさんのブログは毎日ストーカーしにきてますから♪
調味料バトン・・・リレーはびりです(勘違い)時間見つけてまわします!!
【2005/10/09 10:06】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--おおきに~--
megちゃん バトン受け取ってくれて
おおきに~♪
トンカツにもしょうゆって名古屋人からしたら
ビックリだす
【2005/10/09 21:34】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
おぉ~ミソちゃ~ん!!
元気だったぁ!?心配してたんだ(涙
あはは^^;ストーカーか(笑)嬉しいかも!!(ぇ
あ、HMなんで私^^b(ぉぃ
てか名前の順に特に意味はなく・・・
気にしちゃってたらごめんねm(__)m
【2005/10/09 23:22】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
とんかつにしょうゆってTVで名古屋人たしか
加藤くんかな?「有り得ない」って言ってた気が^^;
味噌ダレで食べてみたい!!
てか名古屋行きたいだす・・・。
【2005/10/09 23:24】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/132-af169a79
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


