【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆2年記念日☆
やっとこの日がきました☆応援はココクリック!!


思い起こせば2年前の今日。ヤスと付き合い始めました^^
あれから2年後・・・変わったことは特になく^^;
ただ一つ変わったことがある。それはヤスの口癖。



「俺お前の事甘やかしすぎた^^;
これからは厳しくいくもんね~^^b」




私がわがままなのがいけないんだけどね~。
まぁ、言いたい事を言ってるってことで勘弁してね、ヤス☆
で、お互い今日バイトだったからメールしかしてないんだけど、
今日の0時にヤスからメールが来た。
の前に^^;私たちはau同士なので、絵文字使っています。
「^^」が黄色い物体?がバンザイしてる絵文字で、
(ハート)がハートの絵文字。
(ちゅー)が人が口をすっぱくさせている絵文字。
(バイバイ)が黄色い物体が右手あげさげしてる絵文字。

auの人なら分かるはず(笑)
じゃぁ、いってみよ=!!



「件名:二周年☆おめでとう^^
本文:今日で二周年☆おめでたいね^^
この二年間、メグとはいろいろあったけれども付き合ってて
よかったと思ってるよ(ハート)これからもよろしくね(ちゅー)
メグ大好き(ハート)またね~(バイバイ)」





ヤスいい奴だぁ!!!




今日はとことんのろけるぞ!!ついてこれる奴だけついて来い(何様?
でももらった時私は唖然・・・だって・・・





忘れてたぁ~(泣





メール来た時ちょ~論文書いてて昨日まで覚えてたのに
かなりショックだった。
急いでメール作り送信。ヤスから電話が来る。


「てめぇ~忘れてたべ?」
「忘れてないよ!!メール作ってるところにヤスからメール来ちゃった」
思わず顔がにやける私。
「ふぅ~ん顔が笑ってるよ」



ばれてるorz




なんで分かるんだ!?受話器越しに顔まで分かるヤスって^^;

「でも俺は毎月忘れるからどっこいどっこいか!!」


ポジティブ男、ヤス!!やっぱり私この人好きです☆
これからもよろしくね、ヤス♪♪



そしてこれからも彼氏と私の事情をよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングココから入れます☆

【2005/10/09 23:19】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<デート@携帯より | ホーム | 実は今日>>
comments
--くぁぁぁぁぁ--
憎たらしいねッッ( ̄~ ̄)
のろけてんじゃねぇぞ、このヤロー(-Q-)って、初カキコなんに良いんかしら;
それにしても人のノロケって、どうしてこうもムカムカするのかしら‥笑 
メグさん、ほどほどにしないとトモダチいなくなっちゃうよーって余計なお世話すんません。あ、別にアラシじゃねっす(◎-◎;)
私のノロケだってきいて欲しいわい。
でも2年もたつのに変わらない愛はステキだと思います。がんばって!
【2005/10/10 02:19】 URL | みんみ #-[ 編集] |
--☆みんみさんへ☆--
初めまして~^^
コメントありがとう!!
てか友達にはヤスの話をしないmegです^^;
ちなみにヤスとまだ別れたまんまになってる人もいたり^^;
アドレス変えてもゼミ長と部長にしか送らなかった時もあり(汗
ゼミ長や部長が回してくれるだろうと錯覚orz
私って一人でいるのが好きだったり・・・と。
友達多いとは思うけど深い仲になるのはめんどくさく^^;
そんな深い仲は1~2人だけで十分だったり。
メグママ死んだの知ってるのだって
ヤスと私の幼馴染2人だけだし・・・。
友達いなくなるってより自ら友達をいなくさせてるmegです。
いい加減この癖やめようと思います(汗
アドレス変えたら全員に報告したいと思います(当り前
友達と服選ぶ時自らどっかに消える事はやめます(当り前
でもそんな私になぜか付いて来る大学の友達。
本当に感謝してます。なんか「しつこくなくていい」
だそうで^^;
単に私が束縛されるのが嫌で干渉しないだけなのに…。
【2005/10/11 00:47】 URL | meg #-[ 編集] |
--おめでとう--
megちゃん2年記念日
おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ラブラブでもええやん
これからも仲良くねん
【2005/10/12 17:26】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
ありがとう!!
これからもラブラブしまっす(ぇ
【2005/10/13 01:20】 URL | meg #-[ 編集] |
--遅れましたぁ_| ̄|○--
2周年記念おめでとう∑d(≧▽≦*)!!
めでたいですねぇ(*/▽\*)
これからも仲良くずっと一緒に居てあげて
下さいね∑d(≧▽≦*)!!
【2005/10/13 13:38】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--☆らぶっちさんへ☆--
ありがとうございまっす!!
あっという間に2年経っちゃいましたよぉ^^;
これからも仲良くしていくつもりです^^b
よろしくお願いします☆
【2005/10/14 00:40】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/134-24e52c1b
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


