【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
口内感染



風邪ひいたらキスをしろっ!!(ぇ





この前のデートの格言です。って何を言ってるんだか^^;


今日も人気ブログランキング応援よろしく^^b



さて、論文も先生に提出して一段落。upしますか・・・って。





もう忘れてるよっ(ぉぃ





ららぽーと行って、五右衛門っていうパスタ屋また行って
明太子のスパゲティー食って、ヤスに

「お前懲りないなぁ^^;」

って言われて、で、2年記念日お互いなにをやるかって話になって、
マリクワのピンキーリングほしいって話だったんだけど、
むくんでて入らねーの!!てかもともと指太いしね(泣
で、今日学校行く前にもう一度はめてみたら




余裕で入るじゃんorz




って事で、誕生日プレゼントの時に買ってもらおうと思います(汗
ピンキーリングがダメってことで鏡が壊れてた事を思い出した私は、
隣にあったマリクワの手鏡をねだる。

「・・・これ」
「ぅん。あと?」




もう一ついいんすか?*□*




ちなみに手鏡1500円。
悩んで他の店で何か探す事に・・・。
Bye-Byeって店知ってるかな?
私その店ちょ~大好きなんだけど、(服がめっちゃかわいい♪♪
そこでインナーを買ってもらう。

20051014001501




左がマリクワの鏡、右がBye-Byeの服3000円ぐらい?
胸のところ結構伸びるから私みたいなはとむねにはGOOD^^b
ひもっていうか(ブラのひもみたいなやつ)が透明だから
着易いしね☆ということで、これを学校に着ていったら
「今日デート?」
と友達に言われました。はい。普段は手抜きのメグです^^;
私はヤスと前ユニクロに行った時にヤスが

「このシャツいいなぁ~」

って言ったのを思い出して、それを買っておきました。
まぁ、そんなこんなでゲーセン行ったり、映画みたりして、
デートらしい事をして、とうとう帰り。


「メグと今日ちゅ~してない・・・」
「風邪引いてる」
「ぅん^^;声変だもんね」


私先週の金曜熱出したりしてやばかったんです・・。

「ちゅ~したらうつるんじゃん?」
「・・・・・それは困る^^;」
「私のこと嫌いか、そっかぁ~分かった(笑)」
「だって、俺この前風邪治ったばかりなのにまた引いたらやだもん」
「ぅん。分かってるよ」
「あぁ~でも・・・」


葛藤するヤス。こんなところが微妙にかわいい・・・。


「やっぱする^^ちゅ~☆」
「そのたこみたいに口突き出すのやめてくれないかい^^;」
「ちゅ~☆」
「やっだぁ~。ねばっこそう!!」
「ひどいよぉ(泣」


2日後・・・



「もしもし~」
「も・・・っし」
「どうした?」
「体調悪い」
「・・・うつった?」
「ぅん・・・」
「ご、ごめん^^;」
「でもメグ体調よくなったんでしょ?」
「まぁ、よくなってきたよ^^」
「なら、いいや^^ぶり返すとよくないから早くねな」
「ぅん^^お大事に。おやすみ」



ごめん、ヤス。でも、久しぶりに会えてよかった☆お大事に^^
【2005/10/14 00:15】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<LOVE定額!? | ホーム | デート報告>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/15 22:57】 | #[ 編集] |
--☆seacretさんへ☆--
お疲れ様ですm(_ _)m
あなたはいつまでも私の憧れの人です☆
これからも頑張ってください。
応援してます!!
【2005/10/17 10:09】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/138-78250787
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


