【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうだ!!コンパ行こう!!


あぁぁぁぁ!!!!!




もぅ、ダイエット出来てねぇT□T
やっぱりさ、副部長ってよくないよ・・・
部の雰囲気をよくする為、皆と食事へGO→とかカラオケGOとか




太るってorz




しかも金は私の方が誘う手前多く払うしさぁ・・・
今日だってね・・・


「はぁ~い!!今日食事行く人~!!」


サークル後のこんな会話。ワタシ、サークルの副部長兼
エンターテイナー役をやっております。はい。
なぜかって???



英語よりエンターテイメントの方が好きだから!!



それしかないぢゃん!!で、今日はたまたま女ギャルと男秋葉系
しか集まらずギャルが嫌と言った為なしに。まぁ、いいさ^^;
で、そのギャルたちとワタシは牛角(焼肉屋)へ・・・
秋葉ぢゃ嫌ってか!??ったくわがままなやっちゃ。


「まぢうまいんだけど~」


お願いだからお前も焼け!!って思ったが、誘った手前、
ワタシは焼き中心。で、後輩が多いから結局はワタシが多く払う
んだよね・・・



「メグちゃん、ごめ~ん^^ありがとう!!」


いいさ。いいともかわいい後輩たちよ。それよりワタシ・・・




その後、だんすぃ~達の飲みに行きますが何かっ!??




また2時間ぐらい、焼肉食べた後に(てか殆んど食ってないけど
庄屋(飲み屋)に一人向かう。そこにはだんすぃ~達が溜まっていた。
うちのサークルイケメンと秋葉系で真っ二つに別れている。
ワタシが呼ばれていった時にはもぅ秋葉系が帰り、イケメン達が
溜まっていた。


「え?メグミさんだけ?」
「誘ったけど、来なかった」
「ぜってぇ~秋葉いると思ったからだよ。電話して聞いてくれれば
よかったのに!!」



おめぇ、電話出なかっただろがよ!!


「まぁ、いいさ。で、何呼び出して」
「メグミさ~ん俺彼女ほし~」


部長(2年生)相変わらず彼女出来ず。イケメンなのにね。


「ナースで知り合いいません?」




はいっ!??




「な、な~す???」
「ぅん、ナース^^」
「タクヤ、ナース好きだもんな^^」


へぇ~。部長の知られざる趣味。AVの見すぎぢゃないの?
てか彼女出来ないのはその趣味だよ、きっとorz


「俺~、メグミさんのカップル好きなんですよね~」
「へぇ~」
「なんかいつもこう落ち着いているって言うか。別に学校だと?
イチャイチャしてないし、なんかいいなぁ~って^^」

「そっかぁ???」
「ヤスさんが、俺部長になるときに
『メグミはわがままそうに見えるけど、実はすっげぇ~気遣うし
自分を捨ててまで人にとことん尽くすから、あまり
ムリさせないでやってな』

って言われたんですよ。その言葉聞いた時、俺すっげ~ヤスさん
尊敬しちゃって^^そこまで彼女の事分かってて裏で彼女の事
考えて気を遣うなんて俺、そういうカップルになりたいっす^^」



そんな事があったんだ*^^*


「でもうちらはあんま真似しない方がいいと思うよ^^;」
「なんでですか???」
「い、いやぁ(汗」


言えないよ。最近セックスレスだなんてorz
真似なんてしちゃダメだよ。少子化を推進しちゃうだけだもんw
てか真似するほどいい恋愛してないけど・・・



4月13日
朝:おにぎり2個
昼:抜き
夕:焼肉、居酒屋←終わってる・・・

○運動○
いつものセット




更新頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/14 00:39】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とうとう解禁!! | ホーム | 彼氏のあだ名>>
comments
----
初めまして!Aと申します!

セックスレスだなんて・・・・
絶対無理!俺にはありえません!
セックスも愛でしょ?愛!

【2005/04/14 21:23】 URL | A #lMBqkpAs[ 編集] |
----
こんばんわっ。ちえみです。
この前はコメントありがとうございました。
学生生活が楽しそうでうらやまぴー

実はちえみの彼氏もヤスっていうのっ。
なんか親近感☆
これからもよろしくね~
【2005/04/14 23:16】 URL | ちえみです。 #-[ 編集] |
--ヤスさんかっこいい!!--
遊びにきてくれてありがとうございます!!

ヤスさん、裏でそんなこと言ってたんですね!
めちゃくちゃ男前!!!

セックスレスはたまたまそういう時期なんだよぅ!!
特に気にしなくていいとおもう♪

周りからうらやましがられる関係は、素敵ですね~。
【2005/04/15 00:12】 URL | mani #-[ 編集] |
--☆Aさん、ちえみさん、maniさんへ☆--
☆Aさんへ☆
初めまして^^
コメントありがとうございます!!
長く付き合っていくとだんだん
こうなってきちゃうんですよね^^;
ぅん。セックスも愛とは思いますよワタシも!!
就活生との恋愛は厳しいです・・・

☆ちえみさんへ☆
おぉ!!彼氏さん同じお名前ですか^^
すっごい偶然ですね☆
これからもよろしくお願いします♪♪

☆maniさん☆
男前なんてだなんて本人喜んじゃいますよw
セックスレスも一時期ならいいんですけどね^^;
【2005/04/16 00:23】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/14-28cedceb
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


