【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山手線一周
人気ブログランキング参加中☆応援よろしくぅ~♪♪


やっと来ました女の子の日。
あ、




ひなまつりじゃないよ!!(当たり前だ・・・





ひな祭りってよりち・・・はい^^;この辺でやめましょう(汗
よかったぁ。なかなか来ないから本気で出来ちゃったのかと思った…。


「まだ来ないのか?」
「おっぱいが堅くなってきたからそろそろ来るはずなんだけど」
「お、おっぱいって、か、かた、堅くなるの!??」

異様に興味を持つヤス。まぁ、変態だからしょうがない^^;

「なんかねぇ。そうなるん。最近は風船かってぐらいパンパンになるん」
「ふぅ~ん」
「なんか鼻息荒くない?」
「ぅ?そんなことないよ^^」
「ほんとか~?」
「ごほん。さて、メグパイ…じゃなかった」
「ぅん?」
「いや、メグって呼ぼうとしたらついついメグパイを・・・^^;」
「・・・バカ!?」
「バカバカ言うなよ~。これでも4月から地方銀行員だぜ、俺^^」
「はいはい。とりあえず、今日は眠いからもう寝るね」
「おぅ^^」


翌日




「きたーーーーーーーっ!!!」


「何がっ!?」
「せ・い・り☆」
「せろり!?」
「『せ』『い』『り』!!」
「聞こえてるよ^^;」
「だったら何度も言わせるな、恥ずかしい・・・」
「俺はセーフティセクースしかしないんだから大丈夫だよ^^」
「セクースって○ch用語じゃん^^;」
「俺電車男目指すから^^b」




「はぁ!??」





「お前な、電車男になれば伊東みさきと逢えるんだぞ」
「アレはドラマだから^^;」
「ぃゃ。今度のデートは秋葉原だ!!!」
「やだっ!!」
「何で!?」
「秋葉原で何するのさ???」






「山手線一周!!」






一人で周ってください。伊東みさき探してください。

【2005/10/21 00:17】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どうでもいいけど | ホーム | ハロウィィィィィィン♪♪>>
comments
--おひさ~--
ヤスクンかわええね~♪
一周してもいないと思うけどね(笑)
FC2のブログも更新しとるから
遊びに来てちょ☆
【2005/10/21 19:42】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
おひさで~す^^
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい・・・。
明日バイト休みなんでいろんなブロガーさんたちの
所へ遊びに行くつもりです☆
【2005/10/22 00:18】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/141-ab43465b
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


