【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうでもいいけど
今何時だよ?夜中の2時?


もうバカかアホかと(○ch風



ゼミの論文終わんないよ。
卒論じゃないのになんでこんなに頑張んなきゃいけないんだか^^;
うちのゼミホント吐血ゼミ・・・。
しらねぇよ。会計なんて私には向いてない(とほほ
てか10月いっぱいまでに仕上げなきゃいけないらしいんだけど、
あと一つ終わらない。
アメリカの会計基準の歴史的背景。
企業結合でなぜパーチェス法一元化論を勧めてきたか。
勝手に勧めててくれ。そう思う。
日本は全然基準なんてあいまい。
お陰で日本の所だけ1時間で仕上がったよ。
先生からも文句でなかったよ。
でもなんでアメリカでつまづくんだか。
資料が昔過ぎるとないんだよ。
ページ数(どこに書いてあったか)なんて
今の人にわかるわけがない。
例えば、永田という著者がwyattという人のを引用した場合、
「wyatt その本の出た年 引用した文のページ」
ってなるんだけど、
永田さんも面倒くさかったのか知らんが、
「wyatt 1963」しか書いてないのよ。
それを私が引用する場合、ページ数がかけねぇじゃん!!
というわけで、頭来て
「wyatt 1963、永田○○ 2001 p○○○」
と訳の分からん引用を勝手に作っちゃいました^^;
多分先生からは




「(意味不明)」






と書かれるのだろう・・・。まぢに意味不明って書かれるからびびるw
それをupしたいけど、眠いからまた今度ZZzzzz
【2005/10/24 02:21】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<彼氏の自殺願望 | ホーム | 山手線一周>>
comments
----
megさんカワイソス
(*´・д・)お疲れさま
【2005/10/25 22:43】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--☆めぐちゃんへ☆--
返事遅くなってごめんね・・・
ゼミも落ち着いてきて、
(てか今だけ!??
更新も徐々にしていきま~す♪♪
ありがとう☆
【2005/10/27 02:00】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/142-df9300aa
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


