【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼氏の自殺願望
なんだか今日は大学ばれちゃいそうな予感^^;


ばれてもいいじゃん!?って人はココ1クリック^^
あ、人気ブログランキングに繋がります。はい・・・。




そうそう。この前さ、うちの大学で自殺があったとね~(どこ人?
詳しい建物書いちゃうとうちの大学の人達が某検索サイトで
ヒットしてココ来ちゃう恐れがあるので書かないけど(ぉぃ
まぁ、本読む場所の裏で首吊り自殺だってね。
それがまぁ、週末で、私もその日学校あったんだけど、
やけに昼が騒がしいなって思ったんだよね。
次の日その噂が一気に広まる・・・


「首吊り自殺だってよ?」
「誰が?」
「え?法学部?え?経済?」
「え?彼女と失恋?4年生?」



噂だから何一つ信じなかったけど、
でも授業である先生が・・・



「お前らもいくら頭が悪いからって卒業生みたいに○○(場所)で
首吊って自殺なんかするんじゃねぇぞ!!」






ってばらしちゃったし!!!





生徒達がその話に食い込むかと思いきや、
一気に生徒達がドン引きしていくのが後ろの席でヤスといたから
もろに感じた。


「おい。なんか教室が凍り付いてるぞ^^;」
「事実を喋っちゃったからね・・・。あぁそうなんだぁ、みたいな」
「(死んだ人)卒業生だったんだな」


話を聞くと自分に限界を感じたらしい・・・。
だからって母校の大学で死ぬなよって思うんだけど。


「自殺する人って誰にもばれないような場所を選んで死ぬように
してるけど、実際ちょ~目立ちたがり屋だよね」

「自殺する人って誰かに気付いてほしいって心のどこかで
思ってるんだよ。だからわざわざ学校を選ぶんだよね。
だれかしらはそこ通るだろうから・・・」

「悲しいね・・・」
「俺も自分に限界を感じてるよ(泣」
「なんで?」
「メグ俺に冷たいんだもん。俺こんなに愛してるのに(泣」
「知らんよ^^;別に冷たくしてないし」
「そう!!その言い方!!あぁ冷たい。寒い。自殺しちゃう!!」
「だぁ~もぅうざい!!授業集中しろっ!!!!」
「けっ・・・」


↑の会話授業中なのですべてこそこそ話です(汗
ヤスと同じ授業だとこんな感じで90分が過ぎます。
てか私たちの前後左右の生徒は相当ウザク思ったろうな・・・





あまりのバカップルさに^^;




【2005/10/25 01:13】 auからこんにちわん☆ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<変えてみた | ホーム | どうでもいいけど>>
comments
--昨日の話--
ニュースで出てた多摩市の死体遺棄事件、もろ会社の目と鼻の先しかも給料日とか皆で飯喰ったりとかしてたけど、当分近寄りたくないですわ。
【2005/10/25 12:23】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--☆墨さんへ☆--
墨さんだぁ~^^
お久しぶりです☆
てか多摩のそうなんだぁ・・・
やっぱり不気味ですよね。。。
【2005/10/25 22:43】 URL | meg #-[ 編集] |
--うらやましい…--
自殺??身近なところであると怖いよね…。
ってか彼氏と一緒に授業受けるとかうらやましい~ぃ!!私も一回でいいからやってみたい★夢なんだよね~。
【2005/10/25 22:43】 URL | meko #-[ 編集] |
--☆mekoちゃんへ☆--
あぁ~っと!!
30秒差でmekoちゃんとコメしあってた(笑)
私もず~っと夢でかなりヤスともいつも
一緒に受けようよって話してたんだけど、
ヤスの卒業前にやっと一緒に受けれる事が出来て
ホントよかった!!mekoちゃんもかなうといいね☆
【2005/10/25 22:49】 URL | meg #-[ 編集] |
--ええ~--
大学で自殺ってこわ・・ヾ(゚д゚*ヽ)
うちも当時の彼氏と講義受けとったけど
楽しかったよん☆
【2005/10/25 23:08】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
怖いよ~T□T
だからそこはあんまり通らないようにしてマス^^;
ヤスと一緒だと話が弾んじゃうから
集中できないのが難点かな(汗
【2005/10/26 00:07】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/143-47638d1b
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


