【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月も終わり☆
私10月って一番好きかも☆
暑くもなくそんなに寒くもなく。
だから何かに燃えやすくなるんだよね!!
そんな10月も今日で終わり。
そんな私は今何をしてるかって言うと・・・




論文大詰め!!





この前先生に「○○(私の苗字)くんはもう大丈夫だろう」
といわれたので、もう私は論文終了かと思いきや・・・




10月29日学校のwebmailに先生からメールが・・・

○○(私の苗字)くん

先日送ってくれた論文だが、いくつか修正してもらいたい箇所がある。そこまで時間はかからないはずだ。次回のゼミでは君の論文をもとにみんなへ最終的な修正をしてもらうつもりなので、至急修正したものを私まで送ってほしい。期限は次回のゼミの前日までである。
                 ○○○○(ゼミの先生の名前)




って聞いてませんけどぉ!!!




ゼミ生一人ひとりに同じような修正をするのは面倒なので、
私の論文を元にゼミ生に言葉で修正するところを説明するつもりなのだろう。
うちのゼミ生は期限がせまらないとやらない人がほとんどだから。
てか私もそうなんだけど…。でも、たまたま私の範囲は簡単だったから
早めに終わっただけだった。しまった、もっと遅く出せばよかった(泣
そんなこんなで今論文修正中。たいした修正ではないが、
原文を探さないといけないから、すべて英語の文を今読んでいます。
ハッキリいって、1時間に10行読めるか読めないかです(ぇ
英文は読めるんだけど、意味理解するのに10行=1hかかる。
あぁ、これだから3.5流大学生は痛いorz
しかも次回ゼミが火曜日…前日までってことは
今日までに提出しなきゃなんだよね(汗






ぜってぇ終わんねぇっつ~の!!!





誰か助けてください(人気ブログランキング)
【2005/10/31 02:04】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<服買いまくり!! | ホーム | ホモチェック>>
comments
--こんばんは☆--
おもしろいネ(^O^)私のブログは暗いかもだけど、もし良かったら見に来てちょ☆
【2005/10/31 02:14】 URL | ☆ワイエム☆ #-[ 編集] |
--またまたお久しぶりです。--
29日は誕生日でした!イェーイ(ノマノマ)!!その日は実験のレポート作成でした(泣)やっぱり課題って切羽詰まらないとやらないものですよ!徹夜の日々が続いてますが、メグさんも体調には気をつけてください。
【2005/10/31 03:04】 URL | ねこにん #-[ 編集] |
--そうそう--
早めに出すと講義のネタに
されたりするねん(泣)
うちはいつもギリギリ
やったよ(笑)
【2005/10/31 17:23】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ワイエムさんへ☆--
はっじめましてぇ~^^
ようこそ「カレワタ」へ☆
また暇があったらぜひ来てくださいね!!
いつでもウェルカムですよ♪♪
【2005/11/01 01:35】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆ねこにんさんへ☆--
おぉ~お久しぶりです!!
あ~んど、
ハッピーバースデー^^
ってちょい遅すぎ!??
おめでとうですぅ♪♪
早く回線繋げるといいですね☆
繋がったら私も遊びに行きたいので、
ブログ作ってくださいね(ぉぃ
【2005/11/01 01:36】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
仕事は早く終わらせた方がいいけど、
こういうのはギリギリがいいのかも^^;
てかまだ先生に出していないmegです(汗
明日怒られてきます・・・
【2005/11/01 01:37】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/147-0b7b8429
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


