【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
服買いまくり!!
10月31日は給料日♪♪
部活の仲のいい後輩(同じ)幹部と一緒にお買い物へGO→!!
2人とも服の趣味が似ているから同じ店で足が止まるし、
同じものを買いたいって思うから大変^^;



「あっ!!メグちゃん、これみて~^^ちょ~かわいい!!」
「ぅんっ!!かわいいっ^^てかこれ欲しいかも☆」
「ダメっ!!私が最初に見つけたんだから~笑」




笑い事じゃないっしょ~!!





フツーに服買えないじゃん(汗
そんなこんなでも2人で色違いとか買ったりする。
まぁ、しょうがないね^^;
この前学校行く時にデニムのスカートはいてたんだけど、
車に乗って駅まで行こうとして車に乗りかけた時に






びりっ!!





ってデニムの横が切れちゃって直しようがないくらいにダメになっちゃったので、
どうしても買いなおしたかった。でも、デニムいいのがなくて・・・。
てかデニムのスカート自体今の時期なくない!??
で、しょうがないので、違うスカートを買った。
私のスカート今全然ないので^^;全部破けた、シミが取れないとか
問題児ばっかりなので・・・。(てか私がおてんばなだけ!?
結構いっぱいかったからupしたいけど、
ごめんなさい。。。限界。。。もう寝ますZZzzzz
時期にupするんでお楽しみに☆(え?upしなくていい?


あぁ、お金が飛んでいく~(人気ブログランキング)
【2005/11/01 01:49】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<学園祭!! | ホーム | 10月も終わり☆>>
comments
--裂けちゃった--
昔、仕事中おもいっきり股開いた時、ビリって音がして「またパンツやぶれたべ」とおもったらニッカごと裂けました、現場大爆笑で仕事にならんやった。
【2005/11/01 07:58】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--☆墨さんへ☆--
こんにちは☆
電車がなかなかこないので
携帯からカキコです(^O^)
てかやぶけてるのを
誰かにみられたら
ホント無理です(泣
スカートなんてはかなきゃ
よかった…って後悔中(^_^;)
【2005/11/01 20:06】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
--大丈夫!?--
直しようがないって
すごい破れ方やね・・
うちもたまに釘みたいなのに
刺さって破れたりするわ(汗)
【2005/11/01 23:18】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
破れたっていうか糸があ~れ~って
感じでほどけていったのがホントで^^;
なんか、もうそこまで破けたら
針で縫いたくはなくなって思いましたw
てか釘って!??釘って刺さっちゃうの???
危ないって(汗
【2005/11/02 00:23】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/148-c6498034
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


