【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう解禁!!



きたぁぁぁぁぁぁ~~~!!




明日、ヤスと会います。デートします。学校終わった後だけど^^;
で、ぅん。うふ^^うふふ^^


とうとう解禁だぁ~い^^



昨日の記事見てくれた人は分かるけど、アレ解禁です☆
多分学校近くのいつもの安いところ・・・
もぅ1ヶ月ぶりかな。なんか今から緊張してきた^^;


「明日・・・メグいい?」
「ぅ・・・ぅん*^^*」
「ロバート今から準備万端だ」
「え・・・」
「ウソウソwでも、素直にロバートも俺も嬉しい!!
やっぱりずっとしてなかったからね。したかったよ(汗
もぅ今すぐにでもしたいぐらい^^なんかさぁ、あの時って
メグと繋がってる感が大きくてやっばい幸せなんだよね♪
あぁ~、明日ローターも持っていって~、あっ、面接あるから
まぁばれないよね^^;バレタラ・・・ドンマイ☆
うぅ~しっ、やるぞぉ~!!!!」






何でそんなやる気!??



誰よりもやる気なのは彼かもしれないorz



更新頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/15 02:07】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<フツーのノーマル | ホーム | そうだ!!コンパ行こう!!>>
comments
--ちょいと--
ちょいと恥ずかしくないですか?!
スゴイですね(^◇^;)私にはとてもじゃないけど口に出来ましぇん(×_×;)
【2005/04/15 13:57】 URL | げん #-[ 編集] |
----
メグ、こんな内容書くなよ!!
【2005/04/15 15:45】 URL | ヤス #-[ 編集] |
--あら?--
彼氏様のコメント?!本人ですか?(。・w・。)megさん!バレてます!大丈夫??(笑)
【2005/04/15 19:36】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--おぉ!--
本物のヤス君なんですか?
大丈夫ですかー?megさん!!
でもこの内容はちと恥ずかしいですね~^^;
私は書けません。。。
でもでもデート報告記事楽しみにしてます♪
【2005/04/16 00:16】 URL | miwa #-[ 編集] |
--☆げんさん、ヤス(偽者)さん、めぐさん、miwaさんへ☆--
☆げんさんへ☆
なんか不評な記事でごめんなちゃい^^;
でも、結構笑えません???
ローターとか言って口先だけで
持ってこないところなんか
ヤスらしいですw

☆ヤス(偽者)さんへ☆
ヤス(本人)に見せたら本人が
怒っておりました^^;
もし謝っていただけるのであれば
それを本人に見せます。
ちなみに本人の希望で削除しておきます。
ごめんなさい・・・
彼はネットに個人情報とか
流されるの嫌いな人だから、
あんまこのブログも好きじゃないみたいだし。
冗談がブログになると通じない人だから^^;
せっかく書いてくれたのにごめんね・・・

☆めぐさんへ☆
偽者だったYO♪安心安心☆

☆miwaさんへ☆
恥ずかしいですか^^;
ごめんなさい・・・
こんくらいなら笑えるかなぁ~
って思ったんですけどね(汗
報告記事今から書きますよ~^^
【2005/04/16 00:34】 URL | meg #-[ 編集] |
--あらら--
うちも今見てビックリしたけど
偽者やったんやね・・・
ヤスクンの口調とちゃうしね(笑)
megちゃん色々と心配してくれておおきに~♪
【2005/04/16 10:31】 URL | ひよ #rdgiHmKo[ 編集] |
--パチパチ--
いやぁよかったですねー。最近ではヤスさんがカスさんとか呼ばれたり、いずれ別れるとか暗い話で、、、仲がよいあってのカレワタ「彼氏と私の事情」ですよね。(直感で略してごめんなさい)m(_ _)m頑張ってください!
【2005/04/16 18:39】 URL | ねこにん #-[ 編集] |
--☆ひよさん、ねこにんさんへ☆--
☆ひよさんへ☆
ぃぇぃぇ^^;ホントに気の利いた
言葉いえなくてごめんなさい・・・
ワタシホント口下手なもんで><

☆ねこにんさんへ☆
そうですよね^^←楽観すぎw
仲良しあってのカレワタ!!
これからも頑張ります☆
応援よろしくぅ♪♪
【2005/04/16 23:24】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/15-204ed62d
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


