【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくブリです^^;
あぁ~あ、しばらく放置しててごめんなさい・・・
無事学祭終わりました^^
そしてサークルも引退を待つのみになりました!!
なんかね~、もう最近疲れて疲れて・・・
あ、一応報告します!!



ヤスと仲直りしました☆





てかケンカした次の日にはもう普通に話してて私が気まずく思ってた
だけみたいで^^;てかヤスはもう


「2年も付き合ってるとヤバイケンカか大丈夫なケンカかぐらい
見分けがつくからな^^b」




って言ってました。ぅ~ん、そんなもんかぁ(汗
ってことで、みなさんご心配おかけしました。
前言ってた秋~冬服そろそろupします。
てかオススメのコーディネートあったら教えて☆


人気ブログランキングここから飛ぶよ~♪♪
【2005/11/09 23:37】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<黒づくし | ホーム | 学園祭最終日>>
comments
----
こんばんは。
彼氏さんと仲直りしたんですね。
よかったですね(^^)
ケンカした時って気まずく感じたりしますよね。
でもケンカすることでお互いのことが分かる事もあると思うので、
たまにならしてもいいのかな~なんて思ったりもしますが。
しないならしないが一番いいんですけどね。
【2005/11/10 20:02】 URL | みき #ixhng8Ec[ 編集] |
--おひさ♪--
学園祭 おつかれ~♪
ヤスくんと仲直りできて
良かったね☆

冬服楽しみにしてるね
今年は黒が流行りみたいよん
【2005/11/11 01:16】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆みきさんへ☆--
私もそう思う!!
喧嘩しないにこしたことはないけど、
喧嘩することで見えて来ることもあるし!!
【2005/11/13 12:56】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
ありがとう!!
冬服少しだけ(てか黒だけ)
UPしますた(^_^;)
ホントに今年は黒流行ってますよね~
おかげで黒ばっか(^_^;)
【2005/11/13 12:58】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした∑d(≧▽≦*)!!
仲直りして良かったです(*/▽\*)
らぶ達も1年になりますけど・・・
喧嘩してなるべくその日のうちに
仲直りしてますね(*/▽\*)
ってか自然と仲直りしてますΣ(T▽T)
【2005/11/14 10:54】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--☆らぶっちさんへ☆--
ぅんぅん!!
自然と仲直りしてるのが一番良いのかも^^
なんかちまちま引きづってるのいやなんだもん^^;
【2005/11/14 23:40】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/151-ba1b34b0
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


