【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お前はメンマ!!
みなさん自分をラーメンの具に例えるとしたらなんですか?







まぁ、いつものバカップル電話から出た話題ですので、
バカな会話ですけど、少々お付き合いいただけたら幸いです^^;
でわ②、はじまりはじまり~♪♪



この前ヤスと夜、電話をしていた。
そろそろお互いみたいドラマが始まる時間だったので、


「集中してみたいからそろそろ(電話)きろっかぁ~」


とヤス。


「ぅん^^・・・ねぇ、ふぅふぃ?(好き?)」


私の家は団地なので、自分の部屋がなく話が筒抜けなので
重要な所はごまかして喋ります(汗


「お前いつも聞くよなぁ~。俺そういうのはいつも言わん!!
言葉の重さがなくなっちゃうもん*□*」

「・・・・・じゃぁ、いいよ・・・」
「んもぅ~お前そうやって機嫌悪くなるん・・・」
「機嫌悪くしてないもん^^」
「ん。ん。ん。・・・ふぅふぃ(好き)だよ!!!」
※ヤスもマンション住まいで声が漏れるためごまかしますw
「ありがとう!!ねぇ、どのくらい(好き)?」
「う~ん。う~ん。」
前は宇宙とか言ってたんでネタが尽きたそうで・・・
「じゃぁ、何かに例えてよ!!うぅ~ん。じゃぁ、味噌汁の具だったら?」




「み、みそしるぅ!??」






「味噌汁!!だったら何?」
「え、え、揚げ?」
「はぁ?そんなのいてもいなくても大丈夫じゃん!!
味噌でしょ!?味噌がなきゃただの出汁で味噌汁じゃないじゃん(怒)」

「あ、お前頭いいな^^確かに!!」
「うぅ~ん、もっと分かりやすいの!!あ、






ラーメンは!??







「ら、ら~めんw@□@w」








「だったら?」
「・・・・・









メンマ!?











メンマぁぁぁぁ!?









「それもなくてもいいじゃん!!ヤスにとって私は
いてもいなくてもいい存在なんだね。ぅん、分かった」

「はぁ!?お前バカじゃねぇの!?俺はメンマが一番好きなの!!
メンマがなきゃラーメンじゃねぇ~じゃん(怒)」


確かにヤスはメンマが好きでメンマを一番最後に食べる。
味が染みたメンマが一番おいしいんだと・・・。
でも私・・・








メンマですかぁ!?









まぢで!??人気ブログランキング応援よろしくです^^b
【2005/11/16 21:44】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<11:3は? | ホーム | 眠い~ZZzz。。..>>
comments
--ラーメン--
学生の頃いつも食べてた200円ラーメンてのがあってしかもちゃんとチャーシューなんかも入っててしかしなにがすごいかって。ご飯茶碗のかしわ飯が150円してたこと、鹿児島にあるんだけどね。今どうしてるんだか。
【2005/11/17 12:14】 URL | 墨 #-[ 編集] |
--☆墨さんへ☆--
こんにちわ~(^O^)
ラーメン安いですね!!
びっくり( ̄○ ̄;)
私は人生で一度でいいから
世界一美味しいラーメンを
食べてみたい☆
値段も構わないから!!
ってどこにあるんだろ(^_^;)
【2005/11/17 14:41】 URL | meg@学校帰り携帯 #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/155-0df3c669
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


