【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注射デート
みなさんは注射デートをしたことがありますか!?





またまたバカップル電話からの話題です。
お付き合いしていただければ幸いです^^;




「なぁ、お前(インフルエンザの)予防接種した?
「まだだよ~。バイト先で接客してるから、店長から
『予防接種しといてね』とは言われたけど・・・」

「俺もしたいんだよね。今年のインフルエンザはやばいらしいぞ!!」

なんか今年のは新種とかで死者が出てるとか?




「そこで俺は考えたのだ!!!」






だいたいコイツの考える事はえっちな事かもしくは・・・







「注射デートしようっ!!」










そう。もしくはバカな事しか考えない・・・って、









注射デートぉぉぉ!??








初めて聞きましたよ。いや、まぢに!!一緒に予防接種受けに行くんだと!!
でさ、そのあとに何するかって言わせれば





「寿司食うぞ、寿司!!」





とても注射した後には食べたいと思えません。
てか注射嫌い。痛いの大嫌いっ!!




でも一応予防接種やります。応援1クリック(人気ブログランキング)
【2005/11/19 23:50】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ごめんなさい・・・ | ホーム | 11:3は?>>
comments
--はじめまして--
はじめまして。(=^-^=)
陽菜だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら陽菜のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://olhinahina.blog33.fc2.com/
【2005/11/22 19:27】 URL | 陽菜 #-[ 編集] |
--どしたん?--
更新ナイね。どしたん?
【2005/11/26 10:38】 URL | ミーちゃん #-[ 編集] |
--またまた--
何度もゴメンね。私のトコにも遊びに来てちょ!http://blog.m.livedoor.jp/mdadmwtg/index.cgi?sso=6dfc3bdf5912ecadf62ce4736438f9db2e9f881a
【2005/11/26 10:40】 URL | ミーちゃん #-[ 編集] |
--大丈夫?--
megさん、更新ないけど大丈夫??けっこう間あいちゃってるから心配(>_<;なんかあったのかな?
【2005/11/26 22:12】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--☆陽菜さんへ☆--
初めまして!!
カレワタへようこそ☆
てか返事遅れてごめんなさい・・・。
遊びに行きま~す^^
【2005/11/26 22:48】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆ミーちゃんへ☆--
初めまして☆
カレワタへようこそ♪♪
更新・・・ごめんなさい^^;
頑張ります!!
遊びに行きま~す!!
【2005/11/26 22:50】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆めぐちゃんへ☆--
ひぃ~ごめんなさい・・・。
まぁ、理由ていうか苦しい言い訳は
upします^^;本当に忙しくて
更新どころじゃなかったorz
心配かけちゃってごめんなさい・・・。
【2005/11/26 22:51】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/157-d6f9ab89
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


