【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フツーのノーマル
更新遅れてすいません・・・




寝てましたorz




最近9時になると眠くなるんですよね^^;
春のせいかな・・・。不評だったこの前の記事。今日はその続き
不評なら更新するなって話だけど、ネタがさぁ(汗
まぁ、おバカな話をどうぞご覧アレ^^



金曜(デートの日)は2限だけの授業。4限が就職ガイダンス
だった為それまで部室で待機。すると・・・


「おぉ!!メグ^^」


ヤス登場。


「説明会は?」
「武富士の最終面接が長引いたから午後の説明会はドタキャン」


しばらく2人で話していると・・・
ガチャ。


「おぉ~ヤス。おぉ~メグミもいるじゃん^^久しぶり~」


イケメンナオさんと、前の部長ヨウスケさん登場。


「えっ。部室でえっち?まぢ羨ましい~」


どこがえっちだ。何もしてないだろがよ!!


「どこがえっちしてるんだよ(呆
ところでお前らなんでココにいるん?」

「授業」
「あっ、20単位ぐらい残ってたっけ^^;」

イケメンはなぜか4年なのに20単位も残っていた。
そのあと、もう一人ユウタさんも来ていつものバカ4人組+ワタシ
この後、すごい話になるが、それはまた明日更新します。
お楽しみに・・・


さて、ワタシの就職ガイダンス後4時過ぎ。ヤスが迎えに来て
2人で駅近くのレストランで遅い昼食。そして・・・


「よぉ~し!!いくか^^」


いつもの安いホテルへ。

inホテル・・・

「おぉ~!!!気が利くぅ~^^」


彼のご機嫌をとったのは、テーブルの上においてあった箱を
開けてないまだ未開封のロー○ー。焦るワタシ・・・


「俺さぁ、メグがいつも嫌がるから今日持ってこなかったんだ」

ワタシは機械に頼るえっちなんて好きじゃない。彼も承知で
結局前日から準備万端ってのはウソだったらしい・・・


「でも、・・・まさか・・・」
「・・・にひひ^^今日は冒険じゃ!!」



「やだぁぁぁぁ!!!」




なかなか決着付かず^^;そして、彼がお風呂入っている時に、
それをクローゼットへ隠した。お風呂出てくると彼が、





「あぁぁぁぁ!!ない!!ない!!メグどこ隠したんだよっ」
「ぅん?あっ、なんかね、ロー○ーちゃんがちょっと隣の部屋に
用事があるって出て行ったよ^^」

「ふぅ~ん。ロー○ーちゃん足生えたの?へぇ~・・・って




あるわけねぇじゃん(怒)




どこ隠したんだよっ!!早く言えっ(怒)」

「そんな怒んなくても^^;」
「は~や~く~(怒)」
「クローゼット・・・」


必死に探すヤス21才。そして・・・



「あった!!あったよ~^^」



目を輝かせるヤス21才^^;その目はキラキラお星様のように
キレイに輝いていた。まるで子供がおもちゃを買ってもらった時
のように・・・


「・・・でも、使わない^^」
「なんで?見つかったのに」
「なんかメグが嫌がってるのに無理やりって元彼と大して
変わらんじゃん!??俺、元彼とは違うもん^^俺、メグの事
大好きだからメグが嫌がる事しないもん!!」

「じゃぁ、なんで必死に探したの???」
「なんか宝探しみたいで面白かったから^^」
「・・・・・・・・・」




という訳で、フツーのノーマルということで幕を閉じましたw



4月16日
朝:食パン1切れ
昼:抜き
夕:カレー、サラダ


○運動○
いつものセット




更新頑張れ!!応援クリクリ☆
【2005/04/17 00:03】 えっちぃお話(18禁???) | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<彼氏的ビジネスプラン | ホーム | とうとう解禁!!>>
comments
----
ヤス君の優しさに、
私までやられるところだった(笑)
【2005/04/17 00:12】 URL | ケイ #-[ 編集] |
--春眠暁を覚えず...♪--
こんばんみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

安いホテル...σ(^_^;)アセアセ...安くても高くてもホテルはホテル♪
うーん懐かしい響きです(謎)

やっぱノーマルが一番ですよv(≧∇≦)v(さらに謎)

ちなみに自分大学2年終わったとこで単位22でした...。
残り2年で106単位とってからくも卒業(>▽<;;
どうだまいったかぁ(^o^)/
【2005/04/17 03:42】 URL | 臥竜 #-[ 編集] |
--トラ好き--
明日7時からバイトなのにトランスきいてノリノリのねこにんです!!あと2年で100単位ですか!頑張ってください!ここのブログにくる人みんな幸せならいいですよね!(?)では寝ます。メグさんもお気をつけて!!
【2005/04/17 04:41】 URL | ねこにん #-[ 編集] |
--おおおお--
ホテル・・・・安いホテル・・・。いまだ行った事がないミソです;;(泣)行きたい・・行ってみたいー!!ホテル探検♪(変態)
宝探しするヤスさんかわいいですね^^ワンワンみたいですよ♪
【2005/04/17 12:34】 URL | ミソ #-[ 編集] |
----
優しいね☆かわいいね(^-^*)彼氏様。
めぐも、ヤス君のような彼氏みつけたぃ~
(。・ω・)ノ゛
【2005/04/17 17:16】 URL | めぐ #-[ 編集] |
----
ヤスくんのこういうところ、
うちの彼氏と似てます☆
皆さんが誉めてるから
言おうかどうしようか迷ったけど^^;
だってバカだと思われる。。。
なんて(>▽<;

少年のような無邪気さと、
ちゃんと自分のことを考えてくれてる優しさも持ってる、
ヤス君は素敵な彼氏ですね♪
って自分の彼氏と似てるとか言ってるお前が言うなってw
【2005/04/17 21:42】 URL | miwa #-[ 編集] |
--コメレスだよ~☆--
みんな~コメントありがとう^^

☆ケイさん☆
ガキっぽくてごめんなさい・・・
なんかこうもうちょっと大人に
なって欲しいって思う今日この頃^^;

☆臥竜さん☆
上には上がいたっ!!
まいったまいった~!!
すっごいですね^^見習います♪♪

☆ねこにんさん☆
ぅん!!ココに来る人皆幸せである事
すっごい大事^^理想^^てか
このブログはバカップルが
世界に愛をばら撒くからみんな
幸せなはず!??←勘違い^^;

☆ミソさん☆
そうなんです・・・
ヤス犬みたいだったorz
はぁ~ラブホってもっと
大人っぽい事する場所だと思ってた
1年前のワタシ・・・

☆めぐちゃん☆
ヤスのような彼氏・・・
苦労するだけだと思うよ^^;
大人っぽい恋愛できないしorz
めぐちゃんはもっといい人
見つけられると思うよ^^

☆miwaさん☆
みんな褒めてくださってますが、
ワタシ的にはただひたすら子供と
付き合ってる風にしか思えなくて^^;
でも大人な時は大人だし。
なんかこのギャップにどうしても
やられてしまうワタシですorz
ヤスみたいな人いるんですね^^
似たもの彼氏を持つ同士、
頑張りましょうね♪♪
【2005/04/17 23:47】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/16-a13003dc
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


