【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
理想と現実
さぁ~て、更新始めるよ~(遅っ
まぁ、まず、討論会のほうから始めます。
討論会はまぁ、なんとなく終わりまして^^;
てか、感想も書きたくないくらい疲れた。
もぅそれだけ。で、飲み会~。
3年生だけで3年男子の部屋で飲みました。
(近くにセブンがあったからそこで酒調達)

「で、めぐみの好きなタイプだどういうの?」
「え?ヤスさんじゃないの?」
「あんなねちっこいのタイプじゃないでしょ~」


あのぉ~、言いたい放題なんですけど^^;


「うぅ~ん。特にないけど、優しい人がいいな^^」
「だけっ!?」
「優しいっていうかずっと私を見てくれて愛情くれる人^^」
「ないね」






「ないね」って!?





「男なんて最初の2ヶ月だけだよぉ。優しいなんてさ」
「・・・そんなことないよ!!」
「じゃぁ、ヤスさんは変わらない?」
「・・・・・・・・・・・」






変わったかも!??








「ほら~理想と現実は違うのよ~おほほほほ(笑)」





違うのかぁ!?人気ブログランキング応援よろしくぅ^^
【2005/12/06 21:53】 自分ちゅーしん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サボタージュ | ホーム | やっとこさ>>
comments
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/161-8d74aa96
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


