【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サボタージュ
キタキタキタキター( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!



ヤスから久しぶりの電話。ってかまともな(ココ強調)電話^^;
でわ②いっくよ~^^


「も~す」
「も~す」
「さっそくだけど、ホウレンソウ(報告連絡相談)しろよ!!」




早速デスか!??





「ヤスからしなよ」
「あ、俺?俺ね、昨日ナオくんと夜中ずっと遊んでて、
授業サボタージュして家帰って寝て~」

「ぅん?今なんていった?」
「だから昨日~」
「そこじゃなくて、授業なんとかって言ったじゃん?」
「あ、授業サボタージュして~」







サボタージュ!??(・.・;) ・・・







「何じゃそれ!?サボタージュって^^;」
「授業サボタージュ…まだわかんねぇの!?」



どうやら授業をさぼった=サボタージュだそうで・・・。


まだまだ続く電話。時間がある人は続き見てね~♪♪

ここでバイバイな人は応援1クリック→人気ブログランキング
ってか私も人の事言えないけど~ヽ (´ー`)┌ フフフ


「私も今日は授業サボタージュ^^b」
「はっ!?」
「1限ね、間に合う時間に起きたんだけどぉ。

ぷ~さん「メグちゃん、僕を置いてかないでよ~」
メグ「そんな事いっても…。1限まだ一回も行った事ないから今日
   行かないとやばいよ~」

ぷ~さん「僕よりも授業なんだ・・・」
メグ「そんな事ないよ!!」ぷ~さん「じゃぁ、一緒に寝よっ☆」
メグ「ぅ、、、ぅん^^寝よ寝よ~Zzzzz」


とまぁ、こんな感じでぷ~さんと寝ちゃった」

「ただ単に寒くて学校行く気がしなかっただけだろ┌┤´д`├┘☆チョップ」
「うっ・・・」
「お前おわってんな」
「だって、行く気がしなかったんだもん」
「今度からぷ~のせいにすんなよっ!!ぷ~もかわいそうに」
「へ~い」
「返事は『はい』だろっ!!」
「は~~~~~~~~い( ̄へ ̄;」


ったく、うるさいじじぃだ!!応援よろしくぅ~
【2005/12/08 00:09】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そろそろかと… | ホーム | 理想と現実>>
comments
--ほうれん草--
サボタージュ・・・素敵な発想ですね!てか地味に流行らせたいですよ☆流行語ねらいましょう!!!(ぇ)
ホウレンソウはビジネス検定の授業の時間に習いました^^最近ですです・・・。
地味にブログをお引越ししました(笑)遊びにきてくださいです^^
【2005/12/08 21:39】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
流行らせましょ流行らせましょ~^^
サボタージュ☆
ブログ遊びに行きましたよ~!!
かわいいブログ♪♪ヤプログもいいなぁ^^
【2005/12/09 00:52】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/162-d709ccb9
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


