【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新たな提案
彼氏に提案してみよう!!応援1クリック☆



だいたいさぁ、うちらもうすぐ別れの危機よ!!(っていきなり!?
ヤスは4月から社会人。私はまだ学生。って言っても4年だけど^^;
でも、今までみたいに好きなときに電話して声聞いてなんて
できっこないし、絶対迷惑になる・・・。
そう考えたアルプスの少女(ぇ メグミは





電話禁止週間採用!!





しまして・・・。内容は、


私からはTELしない。メールだけ。
ヤスは自分の好きなときに電話をかける。




ヤスに最大限の気を遣ったつもりだ。
ヤスも相当満足していた・・・がっ!!!



翌日・・・

「もしも~し」
「・・・なんだよ」
「条件変更!!」
「え!??」
「常識をわきまえた上で私からも電話OK^^b
ヤスはその電話と取るかどうかは自由」

「・・・今までと変わらないじゃん^^;」
「今までは電話出ることが強制だったじゃん。
お前に選択肢をやったんだよ^^」

「・・・選択肢ねぇ」
「ぅん^^」





「ただ寂しいだけだろっ!!」





この人だけにはウソはつけませんorz
【2005/12/20 02:35】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆21歳の誕生日☆ | ホーム | 酔った勢い>>
comments
----
ほほえましいです^^
【2005/12/22 17:15】 URL | プラスさん #-[ 編集] |
--Happy birthday!--
☆megさん&めぐ☆
お誕生日おめでと~~~~♪
ますます素敵な女の子になりますよ~に
(*∪人∪*)☆ミ
【2005/12/22 22:58】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--☆プラスさんへ☆--
初めまして^^
ほほえましいだなんて^^;
ありがとうございます!!
実際うちら2人はぎすぎすしてますがw
【2005/12/23 00:53】 URL | meg #-[ 編集] |
--☆めぐちゃんへ☆--
ありがとう♪♪
そしてめぐちゃんも
おたんじょうびおめでとう^^
てか1日遅れたぁ・・・ごめんね!!
ことし1年お互い良いとしになりますように☆
【2005/12/23 00:54】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/166-c57932f6
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


