【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆21歳の誕生日☆
200512230039002
20051223003900


日付が変わっちゃいましたが、12月22日は私megと
よくブログに遊びに来てくれる友達のめぐちゃんの





☆バースデーです☆




めぐちゃんおめでとう^^そして私もおめでとう^^;
とうとう21才になっちゃったよぉ、わたくし・・・。
という訳で学校終わった後、ヤスと2人で上野デートしてきました!!
誕生日&クリスマスプレゼントは今年は一緒にしてもらいました。
それで「agnis b」の2005丸井モデルをおねだり^^
就活し始めた時計ないのが痛かったんでちょうど良かった♪♪
働き始めてもずぅ~っと使います!!!
上の写メ2つは今日のプリクラと、腕時計。




てかヤス初お披露目!??



髪切ったばっかりであまりかっこよくない^^;
といっても普段からかっこいいわけでもないけど(○゜ε^○) ぷぷぷ
明後日かぁ、クリスマス。お互いバイトだから27日に
毎年恒例のクリスマスやるんだけど、
さてクリスマスプレゼント何にしようかな…。
誰かいい案あったらくださ~い!!!!!

いろいろ記事upしたいんですけど、
とりあえず今日は眠いんでまた明日Zzzzz


お誕生日おめでとうクリック♪♪よろしくお願いします!!
【2005/12/23 00:39】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メリークリスマス | ホーム | 新たな提案>>
comments
----
お誕生日おめでとうです^^
ヤスさんとめちゃラブラブじゃないですかー!!かわいいです^^
最高の21歳の一年にしてくださいね♪
【2005/12/23 21:20】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
ありがとう^^
プリクラ「は」ラブラブです^^;
21才素敵な1年にします♪♪
【2005/12/24 14:35】 URL | meg #-[ 編集] |
----
わぉ!!めぐの存在が記事に載ってます!!σ(o・ω・o)嬉しい!
そしてヤス君初拝見!!嬉しい(笑)
【2005/12/26 00:49】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--☆めぐちゃんへ☆--
ヤス期待外れ?でごめんね(^_^;)
でもこれ事実だからしょうがない(笑)
でわ、これから遅いクリスマス行ってきま~す!!
【2005/12/27 13:12】 URL | meg@携帯 #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/167-2ad0e975
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


