【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼氏的ビジネスプラン
金曜の話の続き。今日はカテゴリに迷った・・・だって




ちょっとえっちぃ~んだもん!!




って考えようによってだけど^^;ぅ~ん、男の子って
どうしてこんな事考えるんだろう・・・

就職ガイダンスに行く前、部室でヤスのサークル仲間4年生
ヤス入れて4人と話していた。そこでこんな話が・・・
またしてもイケメン(変態)ナオさん飛ばします。


「だから~、俺は地震を狙ってるわけ!!」


関東大震災が起こる事を願ってる大学4年生。
日本中どこを探しても恐らくいないだろう・・・


「ディズニーランドって、海抜0Mに建てられてるらしいんだよ
ってことはよ?地震が起きて津波が来たら営業が出来ないって
わけよ。そこで俺が考えたのがナオニーランド!!」
「・・・オナニーじゃないよ^^」



みんな爆笑。ワタシ呆れ返る。


「ごほん!!という訳で俺、社長^^」


類は友を呼ぶとはよく聞く言葉だが、ヤスの友達はやはりバカ。
と思わずにはいられなかった。


「でもさ、地震がいつ来るなんて分からないじゃん!!」
「・・・・・・・」
「てかお前金あるの?」
「それまでは稼ぐ」
「就職活動してねぇぢゃん?」
「ヤス、お前雇えよ」
「はぁ?」
「・・・ダメか」
「当たり前だ」


バカ4人組、未来へ不安を残したまま黙り込む。はぁ、バカ!!
レストランへ行った時ヤスと2人で話した。


「でもさ、ナオさんの場合、授業もいつも遅刻。サークルも来ない
ってサラリーマン無理ぢゃない?」

「まぁな」
「あの人の場合、リーマンより、ナオニーランド建てた方が
儲かると思うんだけど」

「そうだなぁ~」



「あっ!!!」




「なにっ?」
「そうだよっ!!ナオニーランドを建てればいいんだよ^^
ナオが名誉会長、俺社長^^」





死ね・・・




「メグ?どうした?全身固まってるけど・・・」


ブログでよく「」以外の心の言葉を言っているとき大抵ワタシは
全身固まってるらしい・・・。


「いや、てかバカ?ナオニーランドでなにするのさ」
「ナオニー(○○ニー)^^」
「・・・・・・・」
「カップル喫茶って知ってる?あれの個人バージョン^^
要するにそれぞれがオナニーする為に集まるの^^
完璧!!これ事業出来るよ♪♪」

「一人で勝手に盛り上がってれば?てかそういうのって普通
家とかで一人でやるからそういう名前なんぢゃないの?」

「だ~か~ら~、どっかで差異をつけないと事業なんて
やってけないんだよ。みんなとやることでそこからえっちに
繋がるかもしれないし・・・にっひっひっ^^」



OH~神様。このおばかをお許しください。
そしてワタシには危害を加えないでください。ワタシは、
食事中にえっちな話や汚い話をする人は嫌いです。
てかこのブログ食事しながら見てる人ごめんなさい+□+
こういうところがあるからワタシは付き合っている事に
不安を常に抱くのである。こういうところさえなければ・・・



4月17日
朝:ヨーグルト
昼:鳥飯弁当
夕:カレーうどん、サラダ

○運動○
いつものセット



みんなの1クリックでmegに愛を!!
【2005/04/18 00:18】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いつでもどこでも・・・ | ホーム | フツーのノーマル>>
comments
--ナオさん・・--
ナオさんってそんなキャラだったの!?
イメージが・・(笑)
もし出来ても行かないわ!
ヤスクン今日発表なんやね
採用やとええね☆
【2005/04/18 09:33】 URL | ひよ #YT1s7Osw[ 編集] |
----
いやぁ、みなさん若いっすねっ(´∀`)ゞ

私を含め、私の周りは毎日を生きていくだけで精一杯なようで・・・(。-`ω´-)
こんな話を思いつけるなんてすごいなぁって思っちゃいますよ☆☆

世の中には、いろんな考えをもった人がいるんですねぇ(*´U`*)
【2005/04/18 22:58】 URL | 亜矢 #-[ 編集] |
--☆ひよさん、亜矢さんへ☆--
☆ひよさんへ☆
ヤスくん見事に落ちました^^;
でも、その頑張った過程褒めてあげたい。
認めてあげたいってオモッテマス☆
ありがとうございます!!

☆亜矢さんへ☆
なんかここまでバカだと
呆れちゃいますよね^^;
とにかく彼らのアイデアは
企業の企画課の人達も
ビックリでしょうw
【2005/04/19 23:11】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/17-b9401f84
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


