【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけました♪♪
あけましておめでとうございます♪♪ランクリお願いします^^



てかもう正月って感じじゃないね街もさ・・・。
バイトも31日~今日3日までまぁ、よく頑張りました私^^;
和菓子屋って売れるのね。ぅんぅん。
12月27日~28日ヤスとクリスマスしました!!
写真・・・あれ!??
見当たらないので見つかったらupします・・・どこいったんだろう?
で、毎年同様最終的には池袋なんだけど(汗
今年は最初に渋谷に行ったんですよ!!
渋谷で待ち合わせしてたら、


「ごめん、ちょい遅れる!!」


というヤスからのメール。まぁ、慣れっこですよ。


20分後・・・


「電車ん中で寝過ごしたもうちょっと待ってて!!」


さらに10分後・・・


「おぉ~っと。。・・((; °°)」



何度寝過ごしてんじゃぼけぇ(怒)




特大ミサイル発射!(`∀´) ===}ニニ≫ゴォォォォッ





けっ。お前はもう死んでいる(北斗の拳より)
って感じでヤスが来たのは待ち合わせの約1時間後。
やけに日が暮れる時間が短く感じました(笑)
まぁ、何があってももぅ付き合って2年。
動揺も心配も怒りもさほど感じません^^;
こういう奴なんだからしょうがないとしか思えない・・・。


そんなこんなで無事大晦日を向かえ・・・。
去年はお互い電話が繋がらず出来なかった年明けカウントダウンも
今年はウィルコムのお陰で早い段階から電話もかけられて
無事カウントダウンできました^^
ナイナイの岡村の火の玉を受け止めるってやつ見ながらね。
私はジャニーズの紅白歌合戦見たかったんだけど・・・。
というわけで、今年は就職活動もあるけど、



とにかく健康第一。




で頑張っていきます。んでよろしくおねがいします★⌒(@^-゜@)v
【2006/01/04 00:23】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<企んでみる | ホーム | ☆あけおめ☆>>
comments
--あけました!--
あけおめです☆
年末年始はバイト忙しいですよね;;おつかれさまです!うちも郵政民営化で年賀状とお友達になってました(泣)
ヤスさんとのクリスマスおもしろそうですね♪うちも健康でがんばりたいです!健康同盟!!(ぇ)
今年もよろしくです!!!
【2006/01/04 21:10】 URL | ミソ #-[ 編集] |
--☆ミソさんへ☆--
あけおめことよろ~!!
いやぁ、郵政民営化郵便局はかなり重要な存在よ♪♪
私も前郵便局やってたよ^^
なんか残業だらけで
2週間で7万稼いだ記憶が・・・
お互いお疲れ様です☆
【2006/01/06 02:46】 URL | meg #-[ 編集] |
--おひさ♪--
megちゃーん 復活したよん♪
パスワード忘れたんで
彼氏のブログに書いたん(笑)

ヤスクンとのプリクラ見たよ~☆
ごっつラブラブやん(o´∀`)ノィャッホィ
今年もよろしくねん
【2006/01/08 23:28】 URL | ひよ #-[ 編集] |
--☆ひよさんへ☆--
ひよさ~~~~~ん!!
お久しぶりです!!
元気でしたか!??
復活オメデトウございます^^
彼氏さんのブログ行ってみたんですけど、
存在しないURLですみたいなのが
出てきちゃって・・・
どうなってるんだろ・・・
今年もよろしくお願いします☆
【2006/01/09 01:36】 URL | meg #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/170-11ab8215
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


