【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活式
しばらく更新してなくてごめんなさい・・・。
何から何までいっぱいおっぱいで(ぇ


というわけで人気ブログランキング今日もよろしくお願いします☆


今日で試験が終わりました!!
あすから就職活動再開って感じなんだけど、
まぁ、就活に関しては「アタシ流就活日記」で^^;

ヤスがね、


「卒業旅行・・・」



って言葉を出してきました。
えぇ、もちろん行きたいですよ!!てか行きますよ☆でも・・・






お金がない...( ■ ;)






しかも


「俺、ゆっくり寺見たいんだよね♪だから京都!!」







無理だ~~~オリャー!!(ノ-o-)ノ⌒┳ ┫┻┣





ちゃぶ台返しうまくいったようで。
ここらで失礼します。
【2006/01/24 00:24】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<なにが復活だよっ。 | ホーム | あぁ~っ!!>>
comments
----
ヤスさんとは、無事やれましたか?笑

【2006/01/30 03:21】 URL | みき #-[ 編集] |
--☆みきさんへ☆--
レス遅くなってごめんなさい!!
あぁ、まだやってない(ぇ
てか旅行自体お流れです(ぉぃ
どうにかします、はい^^;
【2006/02/05 00:51】 URL | meg #-[ 編集] |
--はじめまして(゜∀゜*)--
Blog peapleから飛んできました(0´д`)まだ少ししか読んでませんが、とってもおもしろかったのでリンクに貼らせてもらってよいですか?+.。・:*彼氏サンといつまでもラブラブでいてください(ノθ`*)ノ
【2006/02/08 20:44】 URL | マイマイ #AGI7I832[ 編集] |
----
更新ナイね。生きてる?
【2006/02/17 10:45】 URL | みか #-[ 編集] |
--☆マイマイさん、みかさんへ☆--
てかまぢレス遅れてごめんなさいっ!!

>>マイマイさんへ
初めまして!!
ぜひぜひ相互リンクお願いします☆
これからよろしくねぇ^^


>>みかさんへ
ねぇ、ホントごめんなさい^^;
生きてます。まぢに。
あぁ、ごめんなさい…。
【2006/02/21 00:49】 URL | メグ #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/173-3e0d6a2f
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


