【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにが復活だよっ。
すいません。復活でも何でもなかったですね。
ごめんなさい・・・。というわけで今日は更新☆
応援よろしくお願いします^^





私生きてますよぉ~!!





毎日就職活動やってます。
ブログはコチラ↓
http://yaplog.jp/hatomeg-diary/
就活本格的にやり始めて
まぢにヤスが放置プレー状態です。
厳密に言うと私がヤスを放置プレー
電話も週2、3です。去年はヤスが就活だったけど
アイツはそれなりに毎日電話をくれた。
てか私がかけてた。奴もよくうざがらなかったと思う。
だからせめてバレンタインデーだけでも
ヤスに私の愛を伝えようと・・・
表参道で待ち合わせ。
でもその日、メグ家ではトイレが噴水。
工事してたため20分遅刻した。


「お前やっぱり俺のこと愛してないんだな(T△T) アウアウ~」
「好きだよ!!私ヤスのこと大好きだもん!!」
「…いいよ…」




やっばい!!放置プレーしすぎたかっ!??



表参道ヒルズ回りながらもヤスは元気がない。
お昼はヒルズを抜け(高すぎるからw
ロイヤルホストにはいる。


「ヤス・・・あのね」
「ぅん?」
「今日はバレンタインデーじゃん!!
私今日の為に作ってきたんだよ、チョコ☆」

「・・・え?ホントに???メグだって忙しいんじゃ?」
「バイトも就職活動も大変だけど、ヤスは去年忙しくても
私の為に時間を割いてくれてたから、私もヤスの為に時間を割く!!」

「メグ・・・」
「ヤスのこと大好きだもん!!ほらハートが4つもある^^」


ホントに時間がなかったからハートの入れ物に
チョコを湯せんして流しただけだった。
でも思いはしっかり詰まってる。私はこの人の事本当に好き。


「メグ美味しいよ!!ありがとう^^・・・あれ?」
「ぅん。それもプレゼント^^」
「おぉ!!手紙だ!!ありがとう♪」


小さなハートの形のメッセージカードを見つけて
それもチョコと一緒に買って前日に書き書き。
なんて書いたかはひ・み・つww
まぁ、久しぶりだったんで18禁もあったけど(ぉぃ
なんかそういうのもう関係ないと思ってきた。
18禁がなくても私たちは繋がっていける。
根底に同じ想いがある限り私たちはず~っと一緒☆
というわけで




バレンタイン大成功!!







あ、私生きてますんで、生存確認したい方は
就職活動ブログ「アタシ流就活日記」
http://yaplog.jp/hatomeg-diary/
ご覧ください。結構更新してます。
【2006/02/21 01:13】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<どうしよう | ホーム | 復活式>>
comments
--こんにちは(^^)--
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
【2006/02/21 01:19】 URL | マナ #-[ 編集] |
--☆マナさんへ☆--
こんにちは~!!
もぅバンバン見に来ちゃってください☆
でもこっちは更新頻度が少なくなるので
(就職活動中はね^^;)
もしこっちが更新してなかったら
就職活動ブログの方見てくれれば、
あっちでは生きてますんでww
【2006/02/21 21:49】 URL | メグ #-[ 編集] |
--ぁ--
生存確認(*・ω・*)ノ
【2006/02/25 16:41】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--☆めぐちゃんへ☆--
返事遅れてごめんちょ^^;
ぅん。生きてるから(笑)
めぐちゃんも元気???
【2006/02/26 14:39】 URL | メグ #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/174-3f839d73
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


