【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしよう
もしかしたら…虎太郎が…
ランキングまだまだやってます♪♪



月1のものがもうかれこれ1週間遅れてます。
てか来ない。本当に来ない。もしかして…





出来ちゃいましたっ!??





ちなみに私とヤスの間に出来る子は仮名で「虎太郎」と書いて
「こたろう」って名付けてます。よろしく(ぇ


「また虎太郎がバブバブ言ってる~」


「え???」


「声大きいよ。耳痛い」
「何で?だってもろ安全に…あ゛っ!!


そう一日だけね、あったのよ、危ない日。
まぁ中に出してないけど。うぅ~ん。


「ま、まさかねぇ~」
「ま、虎太郎も生まれたければ生まれてくるし、
生まれたくなければ生まれないし」

「どういう意味?」
「私次第ってこと。まぁ、もう少し待ってみましょ」
「ねぇ、お前大丈夫なの???」
「大丈夫かどうかはわからんけど、ま、安心せぇって」


どっちが彼氏彼女か分からない会話でしたが(笑)
とりあえずもう少し待ってみましょ。
就活でストレス溜まって来ないのかもしれないし、
そろそろ来るって時に腰痛だったため痛み止めの
薬飲んだりしてたから、ホルモンバランス崩れたのかもしれんし。




ってことでドンマ~イ!!
【2006/02/26 14:38】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<さよなら虎太郎 | ホーム | なにが復活だよっ。>>
comments
--理想の相手をゲット!--
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/26 16:18】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集] |
----
セックスってそんな安易にしちゃいけないよ。
【2006/02/27 18:54】 URL | みか #-[ 編集] |
----
>>みかさんへ
心配かけてごめんなさい。
無事来て終わりました。
ご忠告ありがとう。
みかさんの優しさが身にしみました。
本当にありがとう。
【2006/03/05 13:17】 URL | メグ #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/175-fea805ba
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


