【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さよなら虎太郎
よかったんだか、悪かったんだか・・・。
他の恋愛ブログはコチラから★



よかったのかなぁ~悪かったのかなぁ~。
というわけで来ました月1の。
3月1日に・・・。




って遅っ!!





ごめんなさい。連絡遅れてしまって…。
今日無事月1のが終わってヤスの誕生日には間に合いそうです(ぇ
ヤスにも1日に報告。


「バイバイ虎太郎」
「ぅん?」
「バイバイした虎太郎と」
「・・・来たの?」
「ぅん。」
「おぉ~よかったね!!ぅん!!よかった!!」
「虎太郎もかわいそうに・・」
「俺まだ育てられないもん。まだ早いよ」
「パパ~って虎太郎泣いてるよ」
「俺パパじゃないもん」
「パパ~(笑)」
「まだ早いっ!!」


いつかね、パパになるんだろうね。ヤスもさ。
ママは私じゃないかも知れないけど、でも、
ずぅ~っと未来にパパになったときちゃんとパパって認めてね。
未来のママになる人は心配なんだから。ね、未来のパパ、ヤス★
【2006/03/05 13:15】 夫婦漫才 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<就活終了☆お引越し | ホーム | どうしよう>>
comments
----
あ~良かった。ずっと更新なかったから、ホントに出来てしまったのかと‥
中だししてないとはいえ、付ける前に入れただけで出来ちゃう人もいる訳で。
めぐさんヤスさんも、まだまだやりたい事あるでしょ。今回の事で色々学んだはず!気を付けましょうね。
って、偉そうにすんません。
【2006/03/05 23:49】 URL | みか #-[ 編集] |
--お久しぶりです(*/▽\*)--
らぶも遅れましたよ_| ̄|○
毎月定期的に来てたのに今回遅れて来ましたΣ(T▽T)
らぶも来たので安心安心♪
【2006/03/06 10:30】 URL | らぶっち #-[ 編集] |
--★みかさん、らぶっちさんへ★--
★みかさん★
素直に言ってくれて本当にありがとう!!
偉そうなんかじゃないでしょ、
そういうのは。
言いたい事はきちっといってこそ
優しさだと私は思うからたとえ
荒らしの人が来ても私は歓迎するぐらいですから。
(みかさんが荒らしっていってるんじゃないよ!!)
本当にありがとうございます。


★らぶっちさんへ★
心配だよね~!!
2月は毎年不定期になるから
陽気もあるのかも^^;
安心安心♪♪
【2006/03/07 21:48】 URL | メグ #-[ 編集] |
--赤ちゃん--
来てよかった(*^―^*)ね。ほっ。
私、保育科の学生さんなんですょ。ちょっと語ってぃぃ?
ゃっぱ赤ちゃんできたら 産んであげて欲しいいし育てて欲しいな。授かるものだし。世の中、欲しくてもできない人だっている訳で…。 だから、おろす っていう考え方はちぃさくちぃさくして欲しいな。私の持論だけど おろして、未来にホントにママになって自分の子を抱いている時にきっと 産まれてこれなかった自分の子を思って苦しむと思うの。 だって目の前にある最愛の命と同等のものを、自分で摘むことになっちゃうからね。
中絶で場合によって体も傷つく。心はもっともっと傷つく。と思います。
赤ちゃんを迎える環境・自分の心がしっかり準備できてない内はちゃんと避妊しましょう☆いつか幸せなママになるためにもね(^-^*)
【2006/03/07 23:15】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--こんにちわ~☆--
お久しぶりです、ナミです☆
今日は、ちょっと報告できました。
実は、ブログ閉鎖しちゃいました;
せっかくリンクしてくださってたのに申し訳ないです!
こちらにはちょこ②と遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしますv

それはそうと!
月1のぁれって、そうとう心配しますよね。
ナミも今月はちょーっと遅れてたんでかなり焦り。。。
無事きましたけど。こなかったら大変!
とにかくきて安心ですね~v

いつか、幸せな状況で虎太郎ちゃんと出会えると良いですねvv

でゎ。また遊びにきますね~☆
【2006/03/23 21:04】 URL | ナミ #63mGux22[ 編集] |
----
更新しないの~?
【2006/04/28 13:10】 URL | みか #-[ 編集] |
--めぐちゃん、ナミさん、みかさんへ--
★めぐちゃんへ★
コメント遅れて本当にごめんなさい!!
最近は本当に避妊しっかりしてて
頼もしいヤスくんです。
気をつけます><はい・・・。

★ナミさんへ★
コメント遅れてごめんなさい!!
ナミさんブログ閉鎖しちゃったんですね・・・。
私は新しいブログ開設しましたぁ!!
ぜひお時間があるときに遊びに来てください^^


★みかさんへ★
更新したよぉ(笑)
コメント遅れてごめんなさい!!
【2006/09/14 00:12】 URL | メグ #-[ 編集] |
please comment













隊長!!機密文書です( ̄ー+ ̄)☆

trackback
trackback url
http://yasmeg.blog6.fc2.com/tb.php/176-e11e3b69
| ホーム |

COUNTER

  • total アクセスカウンター
    today アクセスカウンター
    yesterday アクセスカウンター

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FRIENDS BLOG

links

search

my pet

template
by
amycco.


